3年ごとの11月に・・・ 新しい保護服を頂きました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ドンタコス下僕さん 

に前回、作って頂いた物が少し大きかったので、

(ごめんなさい、糸と針で縫いますっ・・・)

又、ご丁寧に作って送って下さいました。

サンプルで靴下だけも!





三等身クラブのユニフォームもMサイズを送って貰いましたっ♪

覗きに来た、雅香(ガガ)さん・・・


P1180916_convert_20101016115746.jpg


あなたが着るのよ!!!

又、凄い抵抗をするのでしょうが・・・・・( ▽|||)


DSC01368_convert_20101016115310.jpg


さっそく風風(ふうか)に着せてみます。


DSC01371_convert_20101016115354.jpg


かっ可愛いぃ~~~♪

あっ、そーゆー目的じゃ無かった!ヾ(~∇~;)


DSC01375_convert_20101016115418.jpg


ちょっと手が曲がっちゃう感じ?

でもこのくらいの方が、手を擦らなくていいのかも?


DSC01380_convert_20101016115443.jpg


ちょっと不自由そうですが、

この後カッ飛んでました・・・∑('◇'*)エェッ!?


DSC01384_convert_20101016115502.jpg


風風(ふうか)に関しては、洋服を着せても

結構大丈夫かも知れません。

あまり関係なく動くと言うか・・・・・


DSC01402_convert_20101016115551.jpg


着たまま、トイレにも入ってましたし!


DSC01409_convert_20101016115614.jpg


靴下だけも装着させてみました♪


DSC01411_convert_20101016115633.jpg


人間で言うところの三角きんみたい。


DSC01415_convert_20101016115651.jpg


これはこれで、やってくれてますね♪ (゚m゚*)プッ


すぐ対応してくれて、何か風風(ふうか)って凄い!!!!!


DSC01423_convert_20101016115711.jpg


ただ現時点では、保護服を着せていません。
保護部屋で、危険な物は排除してるつもりですし
保護当時、肩口からダラッとしてた腕が
肩から肘まで、前に力が入って来たようで
回復傾向にあるようなのです。

この2日ほどは、悪い右前足で砂掛け動作のような事も
何回か目撃しました。(動画を撮れるといいな♪)

そのような時に、せっかく作って頂いた下僕さんには
悪いのですが、洋服を着せて動きをセーブさせるよりは
何も着せずに、回復するようであればと考えています。

勿論、コクシが消え他に何も出無ければ
他の猫達と合流し、一階に自由に行き来すれば
着せた方がよくなるかも知れません。

獣医も傷や骨折とかが治ると言うのとは
訳が違うので、様子を見ながら対処して行こうとの事。

このままビッコでも、怪我をせず生活して行ければと思っております。





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!

ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態ですが
コメント頂いた方の所に少しずつお邪魔しております。
↑ 何て書いたのに、お邪魔するだけの状態です。
まだ行けて無い所も・・・・・・・

少し、暖かな目で見て下さいね♪




コメント
この記事へのコメント
風風ちゃん、お洋服になじんでくれて良かったですね。嫌がる子は絶対着てくれませんからね~。ウチは首輪はOKだけど被り物はダメなんですよ。とりあえず、ひとつずつ回復すると良いですね。
私が子供の頃、祖母が飼っていた猫は交通事故で足の一部が損傷したんですが、奇跡かもしれませんが再生したんです!!信じられない話かもしれませんが、実際見ているので間違いありません!風風ちゃんもがんばれ!!
2010/10/17(日) 00:28 | URL | こて家 #-[ 編集]
やっぱり回復してきてるよね!
少しづつ良くなってる気がしますよ!!
元気猫さん、下僕さん、色んな方の愛がきっと効いてるんだよね~!
がんばれ、風風ちゃん(^^
2010/10/17(日) 10:10 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
回復の兆しが見られるんですね!良かった~
様子を見ながらその時その時に応じて対応してあげるのが一番ですもんね。
焦らず少しずつ前進出来れば^^m
しかしこの保護服、似合ってますね^^
2010/10/17(日) 10:31 | URL | ANKO #-[ 編集]
風風ちゃん!
少しでも、回復すれば、うれしいです。
でも、保護服!ありがたいですね。
そういものが、あるのも知りませんでした‥‥
ホントに、知らないことだらけ‥‥(笑)
コクシが早く消えて、みんなと一緒に暮らせるようになると、
どうなんでしょうね。楽しみです。
2010/10/17(日) 11:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
保護服、サイズぴったりにお直ししてもらって良かったですね。
でも少しでも変化、回復の兆しがあるようで嬉しいです。
まだまだ成長期なので希望は持っていいと思います。
コクシは出ちゃったけど風風ちゃん元気そうで良かった。
2010/10/17(日) 11:19 | URL | ここちゃこ #-[ 編集]
風風ちゃんカワイイ! 似合ってる!!
でも回復傾向にあるってのが一番嬉しいです!
どのくらい回復するかわかりませんが、保護服を嫌がらないと後々困らなくてすみますね。
ところで雅香様のコスチューム姿を見てみたいですw
2010/10/17(日) 12:26 | URL | シュリエル #-[ 編集]
こたろーの麻痺の時に、神経細胞は、自分で繋がって、回復する事もある。と言われたので、
風風ちゃんは、まだまだ若いし、希望は持てると思います。
その時々で、生活の環境に合わせて、工夫していくのが、いいと思いますよ。
2010/10/17(日) 13:30 | URL | ほんなあほn #-[ 編集]
風風ちゃん、ちょっとずつ回復して!?
すごい!!がんばれ
まだ小さいから可能性ありますよね??
でも保護服に慣れておく何かあったときに
楽ですよね
がんばれ風風ちゃん!!
みんな見守ってるぞ
2010/10/17(日) 16:23 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
風風ちゃん、回復の兆しがあるんですね!!
服も似合ってるし、ちゃんとトイレもできるようだし、よかったね~~と思ってましたが、ちょっとづつでもよくなってきてるのなら本当によかったです!!
GEN-MAさん、毎日本当にお忙しいでしょうが、風風ちゃんの回復がGEN-MAさんにも力を与えてくれるのではないでしょうか。
大変でしょうが、応援してますのでがんばってください!
2010/10/17(日) 19:42 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
まだまだこれからの風風ちゃん、
いろいろな可能性が考えられますよね。
少しずつでも、治って欲しい・・・
完治は無理でも、治って欲しい・・・
そう思えば、きっといい方向に向かうと考えたいです。

多頭飼い時の療法食・・・難しいですよね。経験しているのに、よいアドバイスができないのがツライです。
2010/10/17(日) 22:32 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
人間も動物も、医学では考えられないような回復を見せるときがあります。
愛情と栄養たっぷり御飯で、考えられないような回復を見せるかもしれませんね。
応援してます☆
良くなりますように(=^^=)
2010/10/18(月) 00:29 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/732-4f12aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
