3年ごとの11月に・・・ 男子チームで?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




何か、この後姿・・・・・

何に見えます?

毛の生えた どんぐり (シッポ付き)(= '艸')ムププ

毛の生えた ラクビーボール (同じくシッポ付き)(o^-')b グッ!


P1180968_convert_20101017113346.jpg


あっ! 耳が生えた♪


P1180966_convert_20101017113313.jpg


おっ・・・顔が付いた?

何か、リスっぽい かしら?



えっ?俺の後姿で遊ぶな? (゚∇^*) テヘ♪


P1180972_convert_20101017112806.jpg


そこに優輝(ゆうき)が登場♪


P1180977_convert_20101017112840.jpg


優輝(ゆうき)だと、リスって感じじゃ無いよね。


誰っ?そこで 鏡餅 って言ってるのは・・・・・・(≧m≦)ぷっ♪


P1180981_convert_20101017112854.jpg


二匹で何を見てるのかな?

ちなみに、この時 面白い事 が起こってました♪



それは 次回のお楽しみ? ←ってそんなに

引張る事でも無いんだけど。


P1180982_convert_20101017112906.jpg


この男子チーム、困ったもので例の処方食を中々食べてくれません。

今まで食べてくれてたドライに、混ぜてみたら食べやぁ~しないのよ!!!

比率を少なくしてもダメ! ヾ(`◇´)ノ彡☆


P1180983_convert_20101017112921.jpg


女子チームは食べてくれるのに・・・

ちなみに雅香(ガガ)は、そのままでも食べます。

何で食べて欲しい子が食べない訳っ? “o(><)o”



まったくねぇ~~~

ここで根負けせずに、MIXフードを出し続けるべきか?

ちなみに夜は、ウェットを上げています。

やっぱり危惧した通り、ハンストかいっ?????





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!

ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態ですが
コメント頂いた方の所に少しずつお邪魔しております。
↑ 何て書いたのに、お邪魔するだけの状態です。
まだ行けて無い所も・・・・・・・

少し、暖かな目で見て下さいね♪





コメント
この記事へのコメント
処方食、食べて欲しい子が食べてくれませんか、困りましたね。
処方食のメーカーを変えてみてもダメかしら?
(病院に相談するとサンプルがあれば頂けるかも?)

我が家のにゃんずも外を見るのが好きです。
次回を楽しみにしています。
2010/10/17(日) 23:43 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
あはは、毛が生えたドングリ!(笑)
って元気君じゃないの~。
優輝くんと仲良くおそと観察?
これは続きが楽しみ~!
男子チームは食にうるさいんですね。
かつお節やササミのふりかけかけてもダメかしら?
2010/10/18(月) 02:38 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 04:57 | | #[ 編集]
フフフ‥‥
GEN-MAさん遊んでる。
元気くんも怒る?(笑)
いろいろたいへんなのに、こうして、遊んでいる‥‥
だから、GEN-MAさんは、精神的にも肉体的にも健康なんでしょうね。(笑)
何が、起こってるのか、楽しみです。
処方食‥‥食べないと困りますね。
ラッキーだと、トッピングでごまかすしかありませんが‥‥
それでも食べないと、お手上げですね。
食べるまで、ず~~~と出し続けるわけにもいかないし‥‥
どうしたらいいのでしょうね。
2010/10/18(月) 09:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くんの後姿かわいい☆
ぎゅっと抱きしめたいわ

処方食どうやったらたべてくれるでしょうね
鰹節が好きなら、お茶パックに鰹節を入れて
それを処方食の袋に入れておくと
鰹節の匂いがフードについて
食いつきが良くなると聞いたことがあります
2010/10/18(月) 12:45 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
どんぐりwその発想にウケましたwww
しましましっぽがカワイイ☆
優輝くんは・・・うん・・・鏡餅が似合うw
あらら、女子チームは療法食を食べるのに、肝心の男子チームが食べないとは、困りましたね。
それほどまでにマズイのか療法食!? どんな味か知りたい!
ウェットは食べてくれるんですね。でもウェットは高いですよね~。
体力の許す限り、ハンストに対抗するとか・・・心が痛みますね。
2010/10/18(月) 13:51 | URL | シュリエル #-[ 編集]
お久しぶりです
こちらも引越しさわぎでコメントのお返事も訪問も滞り勝ちです^^;
元気猫さんとこもなんだかすごく色々あって大変みたいですね。
こう沢山出来事があると何からコメントしていいかわからなかったりして^^;
多頭飼いだと、処方食の管理、大変ですよね。
うちは多いときでも2頭だったので、なんとか対処できましたが・・・

元気ちゃん、立派な尻尾ですねぇ
うちはからだのわりに尻尾が短いので憧れです^^
2010/10/18(月) 15:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
元気君、しっぽが太くってかわいいですね。だから、リスに見えるのかな??
 
処方食のカリカリ、匂いになれてもらうのだったら、処方食のカリカリを粉々にして、好きなカリカリとまぜてみたりはどうかしら??
前にやったことがあります。
2010/10/18(月) 16:04 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ドングリ・・・見えるかも~
因にワタシはクワイに見えてしまいました(笑)
ハンストは、人間の方がすぐ負けてしまいますよね。
彼らは妥協しませんからね、困ったことです。
2010/10/18(月) 17:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
カリカリ、うちも食べないものを好きなものに混ぜたら絶対に食べないですよ(-_-;)
ほんの数粒でもいやなようで、それを取り除くとちゃんと食べるという、なんとも我侭な子です(汗)。

元気くんの後姿、かわいい~~!
そのまま尻尾付近に顔をうずめたいです♪
2010/10/18(月) 18:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
うーん。食べ物は難しいですよね。やっぱり好きなモノの匂いを移すとか??メーカー変えてもダメですか?ウチは病気ではないですが、やっぱりダイエットカリカリは人気があるものと全く食べてくれないのとハッキリ分かれています。
2010/10/18(月) 19:29 | URL | こて家 #-[ 編集]
元気くんと優輝くんってさー、しっぽの先のくるくるりんおそろなのにゃあ!
かっわいいよねー♪
リスとんと鏡餅さん (* ̄m ̄)ウフッ
おもしろい組み合わせにゃあ!
2010/10/18(月) 19:31 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リス!!!私は リスにしか見えない~~♪でも・・・かなり大きい胡桃じゃないとお腹が膨れないよ~~(笑)
ご飯って 難しいですよね・・・
御気に召す子とそうじゃないこ子がいますもんね。。。でも ここは 心を鬼にしてちょっと頑張って見ても良いかな~と 思います(^^)
うちも辰之助が 結石やりましたが 治療食で治りましたもん~♪
頑張ってくださいね!(^0^)
2010/10/18(月) 20:25 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
おお~、なんともいえない癒しパワーが漂ってきたわ~(^^)
どんぐりもラグビーボールもまだまだ大丈夫!
ウチはだるまが居るから!!(笑)
男子チーム、仲良く窓辺で何話してたのかしらっ。
やっぱり、ご飯まずいねぇって?!(^^;)
う~ん、ウェットをしっかり食べて、水分とって、結晶を流せたらいいね・・・
↓風風ちゃん、右腕の調子がまた良くなってきてるのかな?
うんうん、姉さんも元気猫さんのやり方が一番だと思います!(^^)
みんなと合流する日が早くくるといいね~♪

タビ、この時は毛づくろいに夢中でっ。
カメラどころじゃなかったの~(笑)
元気猫さんのお家の方も、いろいろ美味しいものがありそうですよねー(^^)
2010/10/18(月) 20:51 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
そっかー、隊長とストルバイト仲間になっちゃったんだー・・・
確かに多頭飼いの場合は状況違ってくるよねー。
しかも療養食ってまずいらしいしねー・・・
ふーかちゃんの事も会って大変だと思うけど、頑張ってね。
窓辺の男子チーム・・・いいわぁ・・・
2010/10/18(月) 23:31 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
窓辺の男子。。どんぐり。(笑)
元気猫さんちにもクロネコボックスあるのね!
いーなーそれ~~

ご飯大変そうですね。
お仕事もお忙しいのに、頑張れ元気猫さん!

プリン姐さん。気になっちゃった♪
やっぱ長毛飼ってると長毛のコが
気になっちゃうのね☆
なんでその辺りのコはみんな強いのかな?
おもしろいですねえ^^
2010/10/19(火) 13:29 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/733-06cdb71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
