3年ごとの11月に・・・ 思わせぶりな?昨日の続き!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





何て事は無いんですよぉ~~♪

じゃっ書くなって話ですか?

昨日、男子チームが窓の外をまったり見てると・・・


P1180970_convert_20101017103355.jpg


その下で、うっそり (= '艸')ムププ 動く影?が・・・


P1180971_convert_20101017103408.jpg


シュルリン~~~~~♪


P1180973_convert_20101017103426.jpg


☆ 注目っ♪

男子チームの足元に、出て来る影が・・・・・・


P1180974_convert_20101017103438.jpg


ニョロロォ~~~~ン!!!


P1180975_convert_20101017103456.jpg


又しても、こんな簡単更新で・・・m(_ _)m



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!

ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態ですが
今日はちょっと皆さんの所にお邪魔して来ました。
簡単コメで失礼致しました。

処方食は今、サンプルでお試し期間中~~~(≧∇≦)
ロイカナのPHコントロールの2を上げています。
優輝(ゆうき)には、「0」か「1」を食べさせたいのだけど
他の子と一緒ならば、「2」しか上げられないので。

どなたか「ライト」をご存じですか?
他の子に上げてもいいのかな?

ふりかけはしています。
それでも食いつきが悪いです。
でも心を鬼?にして、まぜまぜご飯実行中!




【訃報】


ジュルちゃんのご冥福をお祈り致します。 

ジュルのしっぽ-猫日記-





コメント
この記事へのコメント
華華ちゃんたら( *´艸`)クスクス
男子チームにはおかまいなしなのね。
一人でとっても楽しそう♪

食事は色々と大変ですよね…
優輝くんが食べてくれるようになるのを
祈るばかりです(>_<)
あまりお役に立てなくて申し訳ないです(泣)
2010/10/18(月) 22:35 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
うふふっ、男子チームがお外に夢中になっている隙に
下では華ちゃんが、クロネコさんの箱で遊んでいたのですね、可愛い。

多頭飼いだとほんと、ご飯は苦労しますよね。
もう少しの間、心を鬼にして我慢比べですね。
それでも食べてくれない場合は先生と相談されたほうが良いのかも?
優輝くんが処方食を食べてくれるように祈ってます。
2010/10/18(月) 23:12 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
こんばんは。うちの子ロイヤルカナンのPhコントロール・ライトを食べてます。
確かに脂肪分少ないですよ。
2010/10/18(月) 23:28 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
あはは、男子チームお構いなしでってのが
なんか女の子らしいっていうか(笑)

優輝くん、新しいゴハン食べてくれないんですね。
ちょぴーっと、ウェットを匂い付け程度にかけてみてもダメかしら。
うちの子らは本当になんでも食べるからなぁ・・・
お役に立てずすみません~m(_ _)m
2010/10/19(火) 00:05 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
おはようございます~黒ネコ号うちは一つはもう廃棄になりましたよ~(笑)
もう凹みまくりで~今一つだけあるんだけどかなり凹んでます。
その窓から出れるってまだまだほそーーい。

うちも同じ療法食食べてたけど、まだライトは試してなかったんですよ。
多頭だと他の子が食べてしまうから
ほんとにそういうめんで大変なんですよね。
優輝くんしっかり食べてくれますように。
そうそう、うちは食べないとき、カリカリでも温めたり、お湯で少しふやかして匂いをきつくしたりします。
2010/10/19(火) 05:51 | URL | ちか #-[ 編集]
あはは、華華ちゃん、マイペースに楽しそう♪
療法食・・・食べてくれないようで
大変そうですね・・・
優輝くん、食べるようになってくれますように。
下僕さんのところでチアリーダー姿
見て来ましたよ~。
みんなかわいかった♪
2010/10/19(火) 06:40 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
華華ちゃん!
胴長ぁ~~(笑)
ニョロロォ~~~~ンの写真‥‥
どこまで、胴があるんだろう‥‥
胴長のリムジンを思い浮かべてしまいました。
ダックスよりも、かなり胴長???(笑)
最後の写真は、足も短い!
まるで、ダックス‥‥(笑)
2010/10/19(火) 08:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
事件は・・・窓の外ではなく
足元で起こっていたんですね!

そうそう、↑まさに黒猫号のリムジンですよ(笑)

療法食を求める旅、頑張ってください。
2010/10/19(火) 08:45 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
とってもマイペースで猫さんらしいですね~? 笑
2010/10/19(火) 10:50 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ご訪問おサボリで
全部拝見できてないのですが
風風ちゃんのお手手の様子が
なんとも良い方向に向いていきそうと
なんとも嬉しいご報告です。
保護猫ちゃんがいるのに毎日の更新に
頭がさがります。
寒くなると腕の冷えとか心配になりますが
何より元気猫さんの体が大事です
ご自愛下さいね
2010/10/19(火) 12:58 | URL | 猫56 #-[ 編集]
華華ちゃん、マイペース~~(笑)。
そして太郎と一緒で胴が長い!^^
華華ちゃんの方を全然見ない男子チームもおもしろいですね^^;
2010/10/19(火) 14:46 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
華華ちゃん、男子陣のことなどおかまいなしの
マイぺースっぷり、ナイスです!やっぱり、元気猫さんとこも
女子の方がパワフルだわね~。たまの物思いに
ふけってる(?)時間さえも、かき乱されてる(笑)

療養食・・・うーん、根競べになってきましたね。
心を鬼にするって大変だけど頑張ってほしいな。
2010/10/19(火) 15:25 | URL | Tam #-[ 編集]
男子まったり、女子はハツラツなコントラストがいいですねー。
風風ちゃんが落ち着いてきたら、イチニャン去って、またイチニャンですが、それだけ注意深くママが見てるってコトだなぁと尊敬仕切りです。くれぐれもお体に気をつけて~(毎回言ってるな)~。
2010/10/19(火) 15:49 | URL | モモ #rmhfOaVk[ 編集]
ははは、やっぱり女のこの方が
活発??なのかな
うちも女のこの方が
ちょこまか動いてますね

処方食食べてくれるといいですね
猫もいつかはあきらめてくれると思います
2010/10/19(火) 16:17 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/734-34fd92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
