3年ごとの11月に・・・ 二階におもちゃが増えて行く・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1180711_convert_20101011093338.jpg


今日はちょっとお出かけしてたので、

前に撮った風風(ふうか)の写真でご勘弁を・・・・


P1180720_convert_20101011093357.jpgP1180754_convert_20101011093522.jpg


新しいおもちゃと言っても、下で使ってたお古だけど・・・


P1180730_convert_20101011093415.jpg


まぁ~~~喜んで、遊んでくれる事♪


P1180732_convert_20101011093432.jpg


それと、風風(ふうか)は・・・

かなりな 「おしゃべり」 です♪


P1180733_convert_20101011093447.jpg


まだ、赤ちゃん言葉?で可愛い声だけど


P1180737_convert_20101011093504.jpg


大人になって、サイアミーズ独特のだみ声で

バカでかい声になって、おしゃべりだったらどうしよう?


P1180765_convert_20101011093540.jpg


ねっ!

風風(ふうか)ちゃん♪


P1180768_convert_20101011093556.jpg


うん?


P1180770_convert_20101011093612.jpgP1180778_convert_20101011093628.jpg


一人(一匹)でも、楽しそうに遊んでくれてます。

私が保護部屋を出る時には、

流石に後を追って一緒に出ようとしますが、

暫くすると、ドタバタと上から物音がして来ます。



明日、獣医に行ってコクシが退治出来てるかしら?

良ければ、第一回目の予防注射も打たないとね・・・

私としては、早く一緒にして手間を軽減したいと言う思いと

どうなるか(一般的な子猫と違うので)心配なのです。

まぁ、案ずるより産むが安しとは言いますが・・・・・・・・

なるようにしかならないものねぇ~♪







コメント
この記事へのコメント
風風ちゃん、元気元気。
すごいパワーやね。
小さいときはちょっともじっとしてないから
こういう写真ばっかりなんですよね。
かわいいわー。(#^.^#)
2010/10/21(木) 23:50 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
風ちゃんが、元気で嬉しい。
子猫のパワーって凄いですよね。

私も両足のない子猫を引き取った時、色々と心配しましたが大丈夫でした。
だから風ちゃんも大丈夫ですよ。
コクシがいなくなっている事を祈ってます。
2010/10/22(金) 00:25 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
風風ちゃん、すっごい元気~。
コクシ退治、出来てるといいですね。
↓下僕さんのところでかわいい雅香ちゃんに
見事なモデルっぷりと感心していたのだけど・・・
苦労があったのですね~。笑

GEN-MAさん、温かなお言葉ありがとうございました。
本当に・・・私もステキなブログ友達に恵まれ
幸せモノですよ~。
2010/10/22(金) 01:31 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おお・・・元気だ!
おしゃべりなの?
ぶちょーもチビッ子の時、すごくおしゃべりでしたよ(^^
声も大きかった!!
そして、今は、その倍くらい大声でおしゃべり(^^;
2010/10/22(金) 02:27 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
風風ちゃん、コクシ退治で、みんなと合流できるといいなぁ~
そんだけハッスルガールだもん、コクシなんか、気張り出しちゃえ~~^^/

↓んまぁ~雅香ちゃんったら、素敵ポーズの裏には、そんな苦労が^^;;;
三頭身倶楽部入部、おめでとう~
焼きソバパンとフルーツ牛乳は上納した?w
2010/10/22(金) 09:00 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
風風ちゃんが、おしゃべり‥‥
そう聞いただけで、GEN-MAさんの優しさを感じますね。
そして、風風ちゃんの鳴き声が聞こえてくる感じも‥‥
保護されて、よかったなぁ~とつくづく思いますね。
GEN-MAさんは、たいへんだけど‥‥
はやく、みんなと一緒になれるといいなぁ~。
そのときに、どんなふうになるかも、
とても楽しみです。
2010/10/22(金) 09:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
スタミナみなぎってる!
風風ちゃんはおしゃべりさんなんですね♪
後追いするなんて、もうすっかりイエネコさんになりましたね。
コクシジウムが退治できていますように・・・
さて風風ちゃんが先住さんたちと対面したら、一体どうなるでしょう? 楽しみやら不安やら・・・
2010/10/22(金) 10:39 | URL | シュリエル #-[ 編集]
本日、頂いた制服姿をUPさせていただきました。
どうもありがとうございます~~
で、元気君、待ってるからねwww
2010/10/22(金) 11:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
これだけ遊び回れるまでに!
体力が充分になったら腕の方にも回復の兆しが現れるかもね。
いえ、現れてますよね。
あとは皆と合流し一緒に過ごす事で更に癒されたり、
社会性を身に付けてくれれば。
ポイントカラーや目の色がクッキリして来ましたね。
2010/10/22(金) 11:58 | URL | ANKO #-[ 編集]
元気よくってブレてますね~(笑)
元気が一番!コクシ消えていますように☆
うちの保護部屋もおもちゃが散乱してます。
2010/10/22(金) 13:02 | URL | ぽち #-[ 編集]
コクシって、よく聞きますが、
その根治は大変なんですね・・・
でも、コクシが消えて予防注射ができれば、ごたいめ~んになるのかしら?
そうすると、おしゃべりな風風ちゃんは
どんな自己紹介をするのかしら?
やっぱり、フゥ~シャ~っかな?
2010/10/22(金) 13:18 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ひゃー、すごい元気ーぶりーっ!
そうそう、サイアミーズはものすごいおしゃべりだよねー?
「あおーん、およーん」って鳴くのかなぁ?
ま、このやんちゃぶりだったら、次の検診も楽勝でパスじゃないっすかー??
2010/10/22(金) 16:56 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
私はねーさんとお話出来て嬉しかったですわん~~!
風風ちゃんの事も直接聞けて、よかった~。
手が足りない時は言って下さいね。
ついでに麻麻ちゃんも洗っちまいますっ。
2010/10/22(金) 20:39 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
風風ちゃんおしゃべりなんだ!
元気でいい☆
これなら下チームと合流しても大丈夫そうですね^^
2010/10/22(金) 20:39 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
風風ちゃんたっのしそうなのにゃあ!
これはやんちゃにゃんこちゃんになりますねー♪
コクシ、バイバイできてるといいよね。
検診いってらっしゃぁい!
2010/10/22(金) 21:03 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/735-ddb51d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
