3年ごとの11月に・・・ 三等身クラブに入会しました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ドンタコス下僕さんに、クラブ服を送って頂き

雅香(ガガ)に着せてみました。

※ ドンタコス下僕さんの所でも、記事UPして下さいました。

  こちらから → 





まぁ~~~拒否る事!拒否る事!!!


P1180927_convert_20101016120236.jpg


暴れる、暴れる・・・・・


P1180928_convert_20101016120248.jpg


透明化するほど暴れるかなぁ~?


P1180634_convert_20101020112340.jpg


大事なチーム服を破壊しても困るので

又、日を改めて撮る事に・・・・・


DSC01304_convert_20101016115843.jpg


こうしてみると、やっぱり君は 「三等身クラブ」 だわね。


DSC01317_convert_20101016115920.jpg


ガァ~~~ン!!!

そなの?

それって 頭が大きい って事?

足が短い って事?


DSC01649_convert_20101020112324.jpg


両方 か・も・ね・・・・・


DSC01642_convert_20101020112247.jpg


最後の最後で?

やっと可愛い?雅香(ガガ)ちゃんが撮れました!

ふぅぅぅ~~~っ


DSC01644_convert_20101020112306.jpg


「三等身クラブ」と対極な「チームにょろん」

こちらも我が家の加入メンバーを撮りましたので

後日、公開しますねっ♪

(ドンタコス下僕さんの所では、一緒にUPして下さってます。)



誰かさんから、クレームが来そうだけど・・・・



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!

まだ、ちゃんと訪問等出来ない状態ですが
少しづつ無理せずにやって行こうと思います。


どなたのご意見も、女子の方が強いですね。
生物は基本、出産する女子の方が強く作られてるんでしょうね。

なかちゃんさんの所は、我が家の比では無いでしょうね。
うちぐらいで、ギャーギャー言ってはいかんのですね・・・

sariさん、「3年目」と言うフレーズを忘れてませんか?
それは去年だったので、
普通?後2年は安全圏(どこが?)だったはず!

ねぇちゃん、女子を助っ人に差し向けましょうか?

ブルームーンさん、エルマールさん、
食べたのは誰か分かりませんが
一階の話です。だから風風(ふうか)ではありません。

Chocoさん、そうなんです。
まるで陰と陽みたいに綺麗に半分こでしょう♪

ツブシオさん、こうなったら開き戸で
取っ手の所を何かで塞ぐしかありません。
私も出すのに一苦労しますが・・・






コメント
この記事へのコメント
あら、三頭身でも何でもかわいいわ~!でもよく着せることができましたね!
ウチなんて、首輪意外は絶対拒否ですよ~。そういう時だけは逃げ足の速いったら・・・。
2010/10/20(水) 22:45 | URL | こて家 #-[ 編集]
どっひゃーっ!雅香ちゃん!!かわいい~っ!!
めっちゃかわいいっ!!何じゃこりゃ!ってくらい
かわいい~っ!!やっぱ雅香ちゃんは美猫だわね!

・・・・あのですね、ひょっとして「誰かさん」って
私のことっすか?ちゃんとドンタコス下僕さんのところで
確認してきましたよ。・・・・みんないいじゃないですか!
OK!ですよ!私だってね、好きでぶつぶつぶつぶつ言ってる
わけじゃないんですよ、ええ。そこんとこ間違えないで下さいましね。
それにしても写真カンペキに撮れましたね!!お見事!
2010/10/20(水) 23:28 | URL | Tam #-[ 編集]
いやあ暴れてますねえ。
よく着せられたなと…。
でも雅香ちゃん、似合ってるじゃない!
アメリカとか海外のチアリーダーみたいよ!^^
ガイジン風なのはなぜかしら。やはりロン毛だから?
2010/10/21(木) 03:09 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
わ~今日はコスプレだ~この洋服めっちゃ可愛いなーって思ってたの。
雅香ちゃん着てくれたんだねーほんとに可愛いーーー可愛いんだからそんな拒否しなくても~(笑)
バッチリ撮れた写真最高じゃないの!!
毛がもふもふだから余計可愛いよね~♪
この姿で応援されたら何倍も頑張れそう~うふふ。
チームにょろんも楽しみにしてまーす。
2010/10/21(木) 04:48 | URL | ちか #-[ 編集]
雅香しゃん・・・かわいい~!
その暴れ具合がまたかわいい~(^^
ドンコちゃんちでも見ましたよ~。
べっぴんさんですよ~。
2010/10/21(木) 04:53 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
雅香ちゃん、すんごい似合ってる。(@_@)
これいいわあ。かわいい〜。
でも嫌なのね。残念。ちぇほんと似合ってるのに・・・。
これでチアリーディングしてもらったら元気百倍でそう。
2010/10/21(木) 05:00 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
かわいい~!チアーリーダー!!
他の方のところでも見てきたけれど、可愛いお洋服ですよね~。嫌がってた割にはきっちり着こなしていて、フォトジェニック!すごいなあ~。

ストルバイトが出たんですねえ…。
ご存知だと思いますが、家も小虎がストルバイトで。今年始めから絶賛悶絶中。
家はc/dしかあげてません。
いろいろ情報は集めたんですが。小虎の場合は持病もあるからよけいややこしくて。一生療養食を続けことには抵抗があり…。
ご飯のことはきっと、悶絶仲間の薄皮饅頭さんからたくさん聞いていらっしゃいますよね?
うちは美梅も小虎も二人ともc/dは嫌いみたいで…。だから小虎がc/dを食べずに美梅のご飯を食べに行くのを阻止するのが大変でしたが。大体は美梅がすぐに平らげてくれたので大丈夫でした。それでも小虎が美梅のを食べちゃったりして…。やっぱりずっと監視するしかないんですよね。知ってる方のところではご飯部屋をわけであげてらっしゃる方もいましたが。難しいですよね…。
でも基本、私が言うのもなんですが、あまり飼い主が悶絶しすぎてもあれなんで。なるべく気楽に、がんばりましょうね。(ってほんと、あたしがいうな!って感じですが。
2010/10/21(木) 06:46 | URL | Kotora #-[ 編集]
あれだけ暴れたのに・・・
顔が大きいとか、
足が短いとか言われると・・・
そりゃ、冗談じゃないわよね(笑)
ちゃんとした着こなしたところを見てもらわないとね!

ツイッターからのアドレスに間違いありますよ。
ツイッターから飛ぼうとするとエラーがでます。
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/>
最後の“>”が余計です。
2010/10/21(木) 08:59 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
最初の写真がw雅香ちゃんのイメージが・・・www
でも暴れる最中の雅香ちゃん、やっぱりカワイイお顔してる~☆
GoogleリーダーのRSS購読で更新を見てるんですが、このブログに直接アクセスしても更新がかなり遅れてるんですよね。
それで先にドンタコスちゃんのところで見てきました!
元気くん、優輝くん&華華ちゃん、そして風風ちゃんまで「チームにょろん」なのに、雅香ちゃんだけ「三頭身倶楽部」w
でも雅香ちゃんは三頭身だからカワイイんだよ♪
2010/10/21(木) 11:49 | URL | シュリエル #-[ 編集]
雅香ちゃんそこまで嫌がらなくても~!(笑)
すっごく似合ってるのにな~。
3等親でも何でも可愛い物は可愛いんですよね♪
これでポンポン持ってたら最高~!
2010/10/21(木) 13:13 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
いやいや、雅香ちゃんっ、しっかりモデルにゃんになってるでないのぉ~♪バスケチームとかのマスコットにもなってしまうよ~~。

風風ちゃん、調子よさそーでほっとしました。
やっぱり元気さんとこの猫!たくましいっ♪
元気さんも色々お疲れさまです。
元気君、早く美味しい食べ物見つかって直るといいね。KOTORAさんやごろ太君に負けずに頑張るのよ~~。
2010/10/21(木) 15:43 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
雅香ちゃん、めんこーいヽ(*≧ω≦)ノ
やっぱり、美人さんですねぇ♪
オメメもおっきくてキレイだわ~
最初は、どうなることかと思いましたが(笑)

例の大阪のみたらし団子逆バージョン?
もぅ、気になって仕方ないんですけど!(笑)
必死にお取り寄せを探してみてる、
食い意地の張った妊婦です( ´∀`)ゲラゲラ
2010/10/21(木) 17:05 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
半透明ガガ写真が続いたけど、最後の1枚は可愛いーっ!
3頭身は、長毛のせいよねーっ?
着膨れと言って欲しいわね・・・
ウーン、でも良く見ると決して顔は小さい方ではないかも・・・
2010/10/21(木) 17:31 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
雅香ちゃん、おお暴れしてたけど
最後の1枚かわいい☆
もこもこなかんじがステキ^^
最後の写真の頃には諦めてくれたのかな(笑)?

コスチュームみんなで着るの面白いですね^^
うちもチームにょろんのコスチューム借りようかしら??

2010/10/21(木) 18:14 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/736-ed4ff4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
