3年ごとの11月に・・・ チームにょろん軍団?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


先日ほんなさんから、チームにょろんの制服が届きました♪

チームにょろんに入会希望の方は、こちら → 





おやつと、シールも入ってました♪

かっ、可愛ぇぇぇぇぇ~~~♪


DSC01591_convert_20101020112437.jpg


元気は正直言うと、まだチームに入団していないのです!!! ∑('◇'*)エェッ!?

※ ほんなさんに、にょろんの写真を送って無いのですよ。
  
  ほんなさんも、本日UPして下さり・・・

  十一君に指摘されてしまいました。(≧m≦)ぷっ♪


DSC01594_convert_20101020112455.jpg


チーム服はリースなので、着せたら返却しないとならないので

雅香(ガガ)と風風(ふうか)を除く、三匹に着せてみます♪


DSC01599_convert_20101020112511.jpg


て言うか、優輝(ゆうき)と華華(はなか)は

すでに入団してるのよねぇ~~~♪


DSC01600_convert_20101020112528.jpg


優輝(ゆうき)は色白?だから

何を着せても似合うのよっ!(o^-')b グッ!


DSC01606_convert_20101020112546.jpg


ここから優輝(ゆうき)のパフォーマンスを?


アグッ!


DSC01607_convert_20101020112601.jpg


キキギッ!!!


DSC01610_convert_20101020112621.jpg


おっおっとぉ~~~


DSC01614_convert_20101020112637.jpg


そりっゃっ♪


DSC01615_convert_20101020112658.jpg


このっ!!!!!!

真剣白刃取りをやる気か?



DSC01623_convert_20101020112715.jpg


最後はポーズ?

「MEN's NYAN-NO」 の専属モデルになる?


DSC01634_convert_20101020112734.jpg


最後に控えしは、華華(はなか)でぇ~すっ♪

凄いビビリモードになってませんか?


DSC01638_convert_20101020112755.jpg


嫌だって言ってるでしょっ!

とばかりにテーブルの下に潜り込んでしまいました。


DSC01665_convert_20101020112815.jpg


何とか説得(嘘ですっ!)し、出て来て頂きました。

この借りは大きいわよっと言ったかどうか・・・・・


DSC01671_convert_20101020112838.jpg


ほらっ、華華(はなか)だって、可愛いよぉ~♪

「nyan-no」 か 「NanNam」 の専属モデルになりますか?




  ☆ ちなみに、にょろんの制服も

    ドンタコス下僕さん が、作られました♪



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに、何時も励まされています。

ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態ですが、
すこしづつお邪魔しますので、宜しくお願いします。







コメント
この記事へのコメント
あれ?どこかで見たような....と思ったら、ドン子ちゃん家で^^
ん?NYAN'S NON-NOでは無いのですね(笑)
紐で遊ぶ優輝くんが神社に詣ってるようにも見えました。
風風ちゃんのことを神様にお願いしてるような^^
2010/10/22(金) 23:11 | URL | ANKO #-[ 編集]
似合ってる似合ってる~!
みんなとっても可愛い(ん?かっこいい???)
元気くん、さっそうとしたにょろんは、これから見せてくれるんだよねー♪
優輝くん、姉さんにはバレーしてるみたいに見えちゃった(笑)
アタック、ナンバーワン!
ぷっ、華華ちゃん、こんなにビビッてたのに、最後はきっちり締めてくれちゃって。
さすがお母さん孝行なお嬢様だわ(^^)
風風ちゃん、ますますすごい元気だ♪
コクシがすっかり退治できてますように。
2010/10/22(金) 23:50 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ふふ、キメポーズの裏側は、色々あるのよね~ww
元気君、お待ちしてますのことよ~~^^/
2010/10/23(土) 09:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、あちらこちらでお見かけする
チームにょろんに入団されたのですね!
ほんと優輝くんは鈴鳴らしてお参りしているように見えました!
すごんく可愛いですよ。
チームにょろんの「N」が胸についてる。可愛い♪
2010/10/23(土) 09:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
優輝くん、お洋服を着ても余裕のその動き!
華華ちゃんは違った意味で
にょろんになっているような気がしますよ~。
2010/10/23(土) 10:18 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
制服は、チアガールのユニフォームみたいですね。
華華ちゃん以外は、チアボーイ?(笑)
みんなよく似合う。
「MEN's NYAN-NO」 とか「nyan-no」 とか 「NanNam」‥‥‥
大爆です。
だれが、そんなこと考えるんだぁ~。
ガハハハ‥‥
おもしろい!
ラッキーも、MEN's WAN-no のモデルになろう(笑)
2010/10/23(土) 10:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くんも未来の「チームにょろん」ですよね?
優輝くん、あまりの色白さとカワイさで、女の子のようにも見えるんですけどっ!!
ありゃりゃ、華華ちゃんはイヤイヤしてたのね。でもカワイイショットが撮れてますね☆
風風ちゃんは・・・たとえサイズが合ったとしても、写真が撮れなさそうですねw
2010/10/23(土) 12:40 | URL | シュリエル #-[ 編集]
三頭身クラブとチームにょろん、おもしろいですね~。
とっても上手に着こなしていて感心です。
モデルさんになれますね~。
2010/10/23(土) 13:39 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
そうそう、十一くんに突っ込まれていましたね。
ワタシは、全員チームにょろんに入っているのかと思っていましたが・・・
まだだったんですね。じゃあ、頑張ってにょろんの写真をとらなければ!

優輝くんの真剣白刃取り、お見事!
2010/10/23(土) 16:50 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
チームにょろんのチーム服もかわえぇですね^^
元気クン、似合ってるよ~(=^^=)
うちで入れるとしたら、ラー坊くらい・・あとはどぇん隊です(^^;笑

風風ちゃん、元気そうですね^^↓
足のほうは如何ですか??
どうぞお大事に。
元気猫さんも御自愛下さいね^^
2010/10/23(土) 23:57 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/737-918c4e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
