3年ごとの11月に・・・ どこに潜り込む?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg






DSC01200_convert_20101017104232.jpg


DSC01206_convert_20101017104347.jpg


20101017-110446-27542000.gif




【追記】


写真だけ取り込んで後で記事を入れようとしたら
ブラックアウトしてました・・・・・
気が付いたら日付が変わってましたよ!

と言う事でこんなブログでいいのかっ?
とのご指摘は、どんどん受付ますので。。。。。

頂いた物のご紹介を♪


P1190158_convert_20101027025912.jpg


昨日、ポストに届いていた物♪

なっなんと 「Yったん画伯」 の直筆絵画でぇ~す♪

私がしつこく、くれっくれぇ~~~と騒いでいたら

送ってくれたのですよ!


P1190161_convert_20101027030019.jpg


風風(ふうか)にフードまで、頂いてしまいました♪

ありがとう♪
大事にしますね。
まず額縁を購入して来なくては・・・・・・

Yったん画伯の絵はこちらから → 







コメント
この記事へのコメント
あはは。こういうところ好きなのよね〜。
上に乗ってるのは誰かな?優輝くんかな?
下から覗かれてるよ〜。

↓ANKOさんところでも少し出てましたがこういう集まりがあるのですね。
少しずつでもみんなの意識を変えていくことが大切なんですね。
勉強会のあとのテーブルの上にはビックリしましたよ。(笑)
はいはい、注文したわけではないんですね。
マンゴージュース〜〜
2010/10/27(水) 01:52 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
これ、好きです。
この画伯の絵・・・すてき♪
そして、元気猫さんがこの絵を好きなのもなんとなくわかる(笑)
2010/10/27(水) 07:59 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
文章なし!
写真だけ‥‥!
一枚目の写真だけは、説明が欲しいけど‥‥
文章なしも、いけますね。
ラッキーパパも、今度トライしてみようかなぁ(笑)
ラッキーの場合は、そのほうが、よかったりして‥‥(笑)
2010/10/27(水) 08:55 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ひとりでブツブツと
元気君のせりふ考えちゃったわ!
画伯の絵・・・スバラシイデスね・・・
Tシャツにしたいくらい~。
2010/10/27(水) 10:23 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
シンプルで斬新な更新だわww
要は、元気君は、覗きをしたと(^m^)

あ!Yったん画伯の生イラスト?!
これはいいなぁ~
しかも、数ある作品の中の「変態怪獣」じゃないですか!
是非是非、額縁に入れて、床の間にでも、飾りましょうよ^^v
2010/10/27(水) 11:25 | URL | ほんなあほn #-[ 編集]
元気君潜り込んじゃって満足そうにしてますね~。
イラストも可愛いわ~。

↓皆さんの所でも記事拝見しましたが、
こういう集まりがあるのは素晴らしい事ですよね。
日本の動物愛護法がもっともっと改善される事を心から願っています!
2010/10/27(水) 11:48 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あははははは!
元気くん、そんなとこに潜り込んでどうするの~?
チラリズム?ねぇ、そういうこと?(笑)
・・・いや、それじゃあチラリってか、モロかしら?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まさか自分の絵をよそ様のブログで見て
ふくとは思わなんだ(爆)
んで、ほんなさん!
変態怪獣じゃないですってば!
恐竜(のつもり)ですから~~~!(笑)
2010/10/27(水) 12:48 | URL | Yったん #T5cQRYBo[ 編集]
こういう更新って憧れです・・・・
写真だけで済まそうと思っていてもアレやコレやとやってしまう我が身が呪わしいです・・・

恐竜の絵、スゴッ!
これだけシンプルな線で表現できるなんて!
2010/10/27(水) 13:07 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あはは。元気くん?狭い所好きですねえ。
最初の写真のはみ出たアンヨとしっぽが
かなーりキュートです♪
Yったん画伯の絵。好きです。
この絵のTシャツ売ってたら買うな。
後ろにもプリントして欲しいな。
2010/10/27(水) 15:24 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
元気君にセリフをつけて遊びたくなっちゃいます^^
猫が好きそうな場所ですね~~。
画伯の絵、シンプルでかわいい!!
恐竜って描けそうで描けないですよ・・・。
こんなにシンプルに描けるなんて、すごいです!!
2010/10/27(水) 15:57 | URL | アルペン猫 #6fcXaNLA[ 編集]
こ、これは・・・コメントに困る。
画伯の絵に塗り絵をするのはどーでしょう?
え?芸術作品には勝手に手を加えては・・・
ダメですよねー?
2010/10/27(水) 18:27 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
モエショットだぁ♪
覗いたり、覗かれたり、楽しそう☆
おおぉうっ!? こ、これはYったん画伯!!
まさかここでお目にかかることになろうとはっ!!
元気猫さん、ずっと画伯の恐竜がお気に入りでしたもんねぇ。
判まで捺してあって・・・これは家宝ですね!
2010/10/27(水) 19:11 | URL | シュリエル #-[ 編集]
こういうせまーいところが居心地いいんですよね~
この恐竜、かなりいい味出してますね!!
手足の微妙な角度といい!
是非額縁に入れて飾ってください♪
2010/10/27(水) 19:35 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
チラリ(?)と見える元気君の足が
セクシー
3番目の写真マズルぷっくりもかわいい

ここでもYったん画伯が!!
昨日からYったん画伯の絵をあちこちで見かけます。
面白くて大好きです(笑)
2010/10/27(水) 20:21 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/741-3134f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
