3年ごとの11月に・・・ こぉ~して見ると・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


元気って・・・親父(おやじ)化してる!


P1180985_convert_20101017102931.jpg


何?その格好・・・・・(≧∇≦)


P1180986_convert_20101017103003.jpg


ちょっと猫として、どぉ~なのっ?


P1180987_convert_20101017103017.jpg


って突っ込み入れたくなるのは、私だけじゃ無いよね?


P1180988_convert_20101017103030.jpg


元気君、肩が重く無いですか?

何か取り付いているように見えるけど・・・?(= '艸')ムププ



背後霊のごとく、ちょこんの覗いてる

華華(はなか)も笑える♪ (o^-')b グッ!


P1180991_convert_20101017103044.jpg


で・・・?

いきなり向きを変え、ダンボールハウスに入りますか?


P1180992_convert_20101017103102.jpg


そこ、お一人様仕様で華華(はなか)が入ってるのにっ!


P1180993_convert_20101017103115.jpg


あ゛~~~~あっ、追い出しちゃって・・・(;`皿´)


P1190003_convert_20101017103130.jpg


このダンボールハウス、この前 ここちゃこさん に

色々頂いた中に入ってた、ボアマットがお気に入りで

今、人気スポットになっています♪

ここちゃこさん、ありがとう♪ m(_ _)m

頂いた時の記事は こちら→ 





【追記】


先日参加させて頂いた、ネコトリオさんの勉強会

「来来福福」のまったり姉さん と、

「Maccat」のANKOさん が

素晴らしいレポートを書いて下さいました。

是非、ご覧下さい。 姉さんの記事はこちらから → 

ANKOさんの記事はこちら →  と、こちら→ 









コメント
この記事へのコメント
元気な^^おっさんですね!
華華ちゃんが先なのに
図々しいおっさんだなぁ~(^◇^)

2010/10/29(金) 22:22 | URL | たいが #-[ 編集]
華華ちゃん案外出たがりなのね、しっかり写り込んでます^^
元気君はこんなに若くからオッサン化....どうしましょ^^;
うちはもう立派な中高年だから仕方ないけど。
図々しさはオバチャン並だし^^;
2010/10/29(金) 23:45 | URL | ANKO #-[ 編集]
ふふ、おっさん座り可愛いですね。
それにしても元気くんって
超バランスくんですね。
左肩にずっと見える華華ちゃんも可笑しい。
マット、気に入ってもらえて良かったです♪
2010/10/30(土) 00:21 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ふふふ、猫として最大級に正しい姿だと思います。
さらにあくびでしめてくださるとは!ありがたい。
なんか見てるといいことがありそうな福福しさ。

華華ちゃんの、ちょっとさめた顔が又(笑)...

元気ちゃんのぷりけつおかりしまーす。
2010/10/30(土) 01:55 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
元気くん(笑)ほんとに~その座り方は笑えますね!!
まさにおっさん座りっぽい(≧∀≦)
なんだか足としっぽが余計可笑しくってまじまじ見ちゃいましたよ。
ぷぷぷ~背後霊(爆)
ちょうど後ろに華華ちゃんも~!!!
えーーーー追いだしちゃったんだ。
寒くなってきたしこのマット大活躍ですねー!
2010/10/30(土) 05:41 | URL | ちか #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くん‥‥
ガハハハ‥‥
おかしすぎる‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーパパでも、あんなかっこうはしないぞぉ~
ガハハハ‥‥
よく撮りましたね。
ホントおかしすぎる‥‥‥
笑いが、止まらない‥‥
ガハハハ‥‥
あくびまでしてるし‥‥
華華ちゃんを追い出すし‥‥
まるで、おっさんそのもの‥‥
参りました(笑)
2010/10/30(土) 10:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは!元気君ったらなんという格好!
うんうん、立派なオッサンだよ。
あくびまでしてるし~。笑
写真に入り込んだ華華ちゃんもかわいいな。
2010/10/30(土) 11:39 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
元気ちゃん、笑える~。
完全なオヤジだわ・・・
あらら~。華華ちゃん、追い出されちゃいましたね~。

前記事の風風ちゃん、すごい持って来いって、すごい早い勢いですね~。それにワンちゃんみたいだわ。
2010/10/30(土) 12:54 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
元気君、ほんとにオヤジ入ってる〜。
こんなオッサンいるいる。www
華華ちゃんを追いだしてるし。
2010/10/30(土) 13:53 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
元気くん、その体勢キツくないの? え、ラク? やっぱりおやj(ry
背後霊wwwこんなめんこい背後霊ならむしろ背負いたい!!
ネムネム~なお顔の華華ちゃん、追い出されちゃったの。
2にゃんで入れるとよかったのにね。
2010/10/30(土) 14:05 | URL | シュリエル #-[ 編集]
なんとも、りっぱなオヤジスタイルでございます。
その隣にお銚子とつまみ等を置いてさしあげたいくらいです。
ご多分にもれず、おじさんはすぐ寝ちゃうんですね・・・
華華ちゃん、お気の毒でした。
2010/10/30(土) 15:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気くん!ウチのタムすけだってここまで
おやじっぽくないわよ!何だか超えちゃいけない
一線を越えちゃったっぽいわよ!!でもこのまま
この道を爆走してほしい!!でもでも華華ちゃんには
まだオバちゃん街道は突っ走ってほしくないかもー!
2010/10/30(土) 20:22 | URL | Tam #-[ 編集]
元気君、まだ4歳くらいなのにオヤジ化?(笑)
すっごいオヤジ化だわ(爆)
あ~でも可愛いのはなぜかしら・・
それは猫だから(=^^=)
人間でなくて良かった(笑)
2010/10/31(日) 19:31 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/742-e132a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
