3年ごとの11月に・・・ 風風(ふうか)の動画
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg






近頃は食欲も増え、益々 パワーアップ しております♪


P1190194_convert_20101028113832.jpg


思うのですが・・・

風風(ふうか)が、正常な子だったら・・・?


P1190195_convert_20101028113856.jpg


今よりももっと、パワフルって事ですよね?





それはどんな状態なんだろ------?

考えられないんですが・・・・・・・



簡単更新でした♪






【追記】


先日参加させて頂いた、ネコトリオさんの勉強会

「来来福福」のまったり姉さん と、

「Maccat」のANKOさん が

素晴らしいレポートを書いて下さいました。

是非、ご覧下さい。 姉さんの記事はこちらから → 

ANKOさんの記事はこちら →  と、こちら→ 




コメント
この記事へのコメント
ハンデをまったく感じません!素晴らしいです。
ポンポンのお腹がやっぱり子猫^^
これたまらないですよね~
持って来いも上手。ソランもビックリ~
2010/10/28(木) 22:30 | URL | ANKO #-[ 編集]
風風ちゃん楽しそうなのにゃあ。
かっとび風風ちゃんにゃ!
ちゃあんと左のお手々とあんよでカバーできてますね!
どんどん元気になるにゃ!

もしよかったらお暇な時に住所教えてにゃあ↓
2010/10/28(木) 23:45 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
風風ちゃん、たっちしてエイエイ!かわいい!
そして・・・すごい!!!
もってこいが出来るのね・・・
実家の犬でも出来なかったのに・・・
(取りに行くけど持ってこないで隠しちゃう)
2010/10/29(金) 00:24 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
全然普通のこと変わりないですよ。
取って来いも素早いし。
かわいいー。
右手が不自由だなんて全然気にならない。
2010/10/29(金) 02:02 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
風風ちゃん、持って来いが出来るんですね!
もう、ぴょんぴょんと元気なこのパワーで、
右手のハンデも乗り越えてますね。
2010/10/29(金) 03:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
何も知らないで、動画を見たら、
前足が悪いなんて、全然気づかないでしょうね。
それはさておき‥‥
とってこい!が出来るんだぁ~。
もう、完全な遊びになってる‥‥
すごい!
ニャンコも「とってこい」するんですね。
ラッキーは、1回で飽きるんですよ(笑)
ヤツは、犬なのかなぁ?(笑)
2010/10/29(金) 08:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
パワーアップの風風ちゃん、
もし手が不自由でなかったら・・・
もってこいをエンドレスでしてくるかも?

レポート読ませていただきました。
自分のできることを見極めることも大事ですね。
2010/10/29(金) 10:17 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
すごいよねー。
風風ちゃん、子ネコの元気丸出し
(この言い方でいいのか?)
これ以上元気だったら・・・
いや、いい。いいんじゃない?ははは・・・
2010/10/29(金) 10:44 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
風風ちゃんの体つきがしっかりしてきたように見えます。
右腕も、以前はぶらんぶらんで重力に引っぱられるままでしたが、肩にある程度力がこもっているように思えます。
こんなに回復するなんて・・・元気猫さんのお世話のおかげです。
本当によかった!
2010/10/29(金) 13:00 | URL | シュリエル #-[ 編集]
風風ちゃんたら「もってこい」ができるなんて
すごいーっ!これ密かな私の憧れなんですよー。
いいなぁ、こうやって遊んでみたいなぁ~!!
確か華華ちゃんもできるんですよね?
はぅ~・・・華華ちゃんと風風ちゃんのダブルもってこいが
できたら・・・・パラダイスだわ~(うっとり)
2010/10/29(金) 14:21 | URL | Tam #-[ 編集]
すごいすごいっ!飛び跳ねてますね♪♪♪
持って来いも上手ー!遊ぶのが楽しくてしょうがないのねー
元気が一番!みんなと早く合流できますように。
2010/10/29(金) 18:56 | URL | ぽち #-[ 編集]
風風ちゃん、すごい敏捷だ~!
子猫らしさが爆発です。
もってこいが出来るのもうらやまー。
うちのクッキーとはおおちがいw
2010/10/29(金) 19:58 | URL | モモ #-[ 編集]
ほんとパワフルですね~。
風風ちゃんにとっては片手が動かない事も
それが当たり前になっているので
特に不自由も感じていないのかも知れませんね。
持ってこいできるって、アタマいいよね。
2010/10/29(金) 21:52 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
すごいですね、風風ちゃん!
左手(前足)も、この様子ならもっともっと動くようになりそう^^
なんだか、その逞しさに涙が出ました。
そして、元気猫さんもお疲れ様です。
明日は台風が来そうなので皆様お気をつけて。
麻麻 ちゃんは元気ですか?
寒くなってきたので気になってます。
2010/10/30(土) 01:38 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/743-a19259bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
