3年ごとの11月に・・・ 優輝が私の代わりに?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 




ごめん寝・・・・・

命名 by くるさん


P1190204_convert_20101028123618.jpg


まだバタバタしてるという事でも無いのですが、

皆さんの所にもお邪魔出来ていません。

ごめんね。。。

ゆるしてね。。。


P1190205_convert_20101028123635.jpg


ちょっと気が抜けたと言うか、

サボりくせが、付いちゃったと言うか・・・・・

帰ってもPC開けない時もあったりして。。。




コメントの返事は書かせて頂きました。

皆さんもお父様との思い出を書いて頂き、

何か嬉しくなってしまいましたし、

私も新たに思い出した事も・・・




世のおとうさん

いくら機嫌がいいからといって

小さい子にお酒を飲ますのは止めましょう!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



お母さんに違う所に行ったと言えと強要し

子連れでギャンブルするのは止めましょう!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?



ちなみにうちの父はもう時効成立ですっ!!!


そうそう

後、子供を忘れて帰らないで下さい。

うちの場合は銭湯で、男湯と女湯を行き来してたので

父と母は相手が連れて帰ったと思ったらしい・・・











コメント
この記事へのコメント
私、おやつは、酒かす。ビールはちっちゃい時から飲んでました。いとこは幼稚園の頃から。亡父・叔父揃って、元気猫さんに怒られそう。

ゆくっり日常に戻ってください。
2011/04/02(土) 01:53 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
優輝くんのごめん寝姿にズキューン!
私の父はまだまだ健在ですが、思い出とかが全然ないので
逆にどんな出来事であれ思いで話があるのは羨ましいです。
しばらくは訪問なんて気にしないで、ゆっくりマイペースでね!
2011/04/02(土) 02:34 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あったあった(笑)
私の父も、小さい頃にちょっと飲むのを見て
楽しんでた~
でも沢山飲んだり、他の親戚に飲まされたりは
好きではないのよね。
ゆっくりしてくださいね~
2011/04/02(土) 04:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんとにねー、なんで子供にお酒飲ませたがるのか…^^;
うちなんて、私が確実に5歳以下の時に一緒にビール飲んでますからね(笑)。
未だに周りから言われますよ、「子供の頃おまえは父親と酒飲んでた!」って^^;
優輝くん、みごとなごめん寝ですね!
かわいい~~。
しばらくはまだゆっくりなさってくださいね!
2011/04/02(土) 05:10 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気猫さんは一人っ子だったのではないですか?

そんな大切な子を忘れるなんて・・・

いや~~
しっかり笑わせていただきました。

お父様との思い出が楽しく振り返られる日が来ることを願っています。
2011/04/02(土) 05:12 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ごめん寝可愛い~~(^^*)顔 潰れそうだけど 苦しくないのかな~~~~

うちの父は 自分が飲むのが好きなので 分けてくれませんでした(笑)
今は 兄と飲んだくれてます^^;
んで 美味しいのプレゼントすると 兄に取られない様 隠してます(--;
2011/04/02(土) 10:22 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
突っ伏し寝...ごめん寝の方が可愛いですね(笑)
あはは、銭湯に置いて行かれちゃったんですか。
当時はひとりぽっちで怖かったでしょうが
今では良い想い出ですね。
2011/04/02(土) 12:06 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
なかなかすぐには、気持も、行動も‥‥
もとには、もどりませんよね。
母親は1年‥‥とか言ってました。
ごめん寝!笑えますね。
それに、子供を忘れる‥‥
ミスタージャイアンツの長嶋さん
神宮球場に一茂を連れて行って、
連れて帰るのを忘れたとか‥‥
それとは、ちょっと違うかなぁ~(笑)
2011/04/02(土) 12:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ごめん寝・・・これは何時見ても
いいわ~
ほんとは、お~い、大丈夫か?
って、顔を持ち上げてみたくなるんだけど、
グッと堪えるのも・・・辛いわ(笑)

親が子供を忘れる・・・
「待っていないさいって」て言われて、まちきれずに、泣きながらウロウロして
捨て子騒動を起こしたことがあります。
2011/04/02(土) 15:25 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
そうそう!「飲んでみるか」って(笑)
親戚の子は自分から飲んでましたよ~

ごめん寝(*^_^*)
お顔が見えないよ~
2011/04/02(土) 16:31 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝くんのごめん寝、可愛い過ぎる!
もうなんでも許しちゃう!!w
って許さなあかんこと、なんにもしてないってねw

うちも酒は飲まされたなぁ。
嫌がるわたしと、つまみ目当てに近づく妹、
「○○(妹)の方が酒飲みになるなぁ」って
全くもっとその通りにw
2011/04/02(土) 17:46 | URL | レイナ #-[ 編集]
ごめん寝かわいい(^-^)
やっぱり世のお父さんは子供にお酒とか飲ませるのね(笑)
ええ、我が家も。
父は肝臓を患って他界したくらいですから、
私が子供の頃は晩酌ついでにビールをもらうのがよくあったもの(⌒-⌒; )
今思えば、お酒に付き合ってくれる娘がいるのが、
父にとって楽しいひと時だったんでしょうけど。
2011/04/02(土) 19:07 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
ごめん寝
可愛いですね*^^*

ずっと気が張っていたのでしょう
落ち着いてフッと気が抜けちゃったのは仕方がない事です!!
少しずつゆっくりと元の生活に戻してゆけばいいと思いますよ!*^^*
2011/04/02(土) 20:48 | URL | maik #-[ 編集]
優輝君のごめん寝、可愛いね。

色々大変だったのですから今はゆっくりして下さい。
2011/04/02(土) 21:04 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
☆コメントを下さった皆様へ

今回はまとめてでごめんなさい。
自堕落なタチですぐサボリ癖が付いちゃって!

結構、皆さんお酒飲んで(嫌っ、飲まされて)
るんですねぇ~~~
私もちっちゃな頃から、晩酌する父の側に
張り付いていた記憶があります。
機嫌はいいし、おつまみは美味しいのが
食卓には乗ってるし・・・

優輝の「ごめん寝」、可愛いと言って頂けて
嬉しいです。
猫ってたまに凄い格好で、寝ていますよね。
苦しく無い?息してる?って・・・・・

ラッキーパパさん、私もこの話をしたり
思い出す時、典型的B型人間の
ミスター(長嶋茂雄氏)を思い出します。
ちなみに、うちの父も母もB型だけど
やっぱり関係あるのかしら?

2011/04/03(日) 09:21 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
あはははww
私も、父にパチンコに連れて行かれてたクチです^^;;
まだ、電動で無かった頃ですね。やはり、玉を拾って父に渡し、褒められてましたよ~
そして、酒屋の店先の立ち飲みにも行ってましたよww
父が家に上司を連れてきて、飲んでる最中に、「○子ちゃんは、大きくなったら、何になりたいの??」
と聞かれ、
「うん、芸者さん」と答えて、親を赤面させたらしいですしww
だから、酒好きに育ったのよね~
親は、子の、子は親の鏡ですもん♪

ブログは、自分ペースが一番だから^^v

ごめん寝優輝君、苦しくないの??
可愛いんだけど~
2011/04/03(日) 16:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/744-0167513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
