3年ごとの11月に・・・ 元気のうちの子記念日♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





誰か、可哀相な僕を拾って下さいっ・・・


P1180947_convert_20101017113206.jpg


そこで 「捨て猫ごっこ」 しないでくれるっ?


そりゃ確かに 4年前の11月13日 に、

ちっこい君を 保護 させて頂きましたけどね。


P1180950_convert_20101017113220.jpg


今は、全然可哀相じゃ無い しっ・・・

悲壮感 も全然ございませんからっ!

ただ、唯一可哀相なのは・・・・・・

その入ってる猫缶つめとぎと、横にある爪とぎかしら?


P1180954_convert_20101017113232.jpg


何でそう、破壊工作 に勤しむかしらねぇ~~~?


P1180955_convert_20101017113246.jpg


まっ、時間だけは何時もたっぷりあるからか?


P1180961_convert_20101017113300.jpg


ホント、幸せそうに寝てるよね。

だから人間は猫になりたがる?

はいはい、君達の為に人間は働きに行くのさっ!



働かせて下さい!!! ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ



【お知らせ】


済州島お土産争奪戦!!!実施中♪

11月18日(木)が終わる時間(午前0時)に締切ます。

奮ってご参加下さい。

詳しくは昨日の記事の最後をご覧ください。




【新規入団】


梅蔵猫日記の梅蔵母さんに作って頂きました♪


a0119470_0231998.jpga0119470_0223450.jpg


コーラス隊入団♪

画像をクリックしてね!大きくなります。


a0119470_0232569.jpga0119470_0223882.jpg


フレーメン隊入団。

こちらも大きくなります。


入団希望の方は、こちら → 








コメント
この記事へのコメント
元気くん、うちの子記念日おめでと~!
名前のとおりずーっと元気でいるんだよー。
今日も可愛いあんもにゃいと(^^
ワタシもマールくなってみたいわ~。
そんな丸い箱が欲しい(でかいのいるよね)
うわぁ・・・立体交差の爪とぎ破壊されてる(@@
2010/11/12(金) 22:25 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気君うちの子記念おめでとう~!
なになに?捨てられてるの?
引き取りに伺います~!
やった!茶虎が二にゃんだ!
まるっとねてるね~かわいいね~。
ちょうどいい大きさですね!
2010/11/12(金) 22:34 | URL | Kotora #-[ 編集]
おめでとう!君はちゃんと11月組なのね(笑)
この猫缶オーダー?って聞きたくなるくらいジャストサイズ!
随分派手に破壊工作してるね。
新しいのを買ってもらわなきゃ。
だってその為に母は働いてるのよね~(笑)
2010/11/12(金) 23:18 | URL | ANKO #-[ 編集]
元気君、家の子記念日おめでとう。
幸せそうな寝顔、見ている方も幸せになりますね。

破壊活動は我が家もですよ~。
2010/11/12(金) 23:30 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気くん、うちの子記念日おめでと~^^
そうかそうか、家族になって4年かぁ。
こうして元気に記念日を迎えられるっていうのは
本当に嬉しいですねぇ(*´ω`*)
あぁ・・・こうやって入ってるのを見ると、ねこ缶風欲しくなる!
でもうちには段ボール解体屋が・・・(爆)

↓社員旅行へ行かれてたんですね!
お土産争奪戦、参加させていただこうかと思ったんですが
なかなか競争率が高そうなので・・・(^^;
今回はじっくりまったり見物しときます(笑)
2010/11/13(土) 00:15 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気君のうちの子記念日だったのですね。
4年前のちびっ子元気君・・・
GEN-MAさんに出会えて、本当によかったね。
そうそう、猫の仕事はぬくぬく丸くなること。
いや、しかし・・・
同じ爪とぎとは思えない状態にもしかしてなってる?
2010/11/13(土) 04:05 | URL | sari #-[ 編集]
元気君、家の子記念日、おめでとう♪
ふふ、破壊工作が出来るのも、
元気な証拠よね!
元気猫さんの労働意欲を沸き立たせるのが、
君たちの仕事なわけだしww
さ、今日も、頑張ってぬくぬくお昼寝しようね^^v
2010/11/13(土) 04:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
今月からブログ始めた初心者です!
30年、ずっとネコ派だったのがヒョンなことから今はチワワ2匹(男の子が元気と言う名前です)とネコ(みかん・メインクーンとロシアンブルーのミックス)がいます。
コーラス隊のあまりのすごさにコメントさせていただきました。
GEN-MAさんのような方がいてくれる!と思うだけでネコ派人間はホッとしていますよ。
私に出来ることは江ノ島の猫たちの手術代に寄付するくらいです。
2010/11/13(土) 07:47 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君 家族記念日 おめでとう~~(^0^)
今じゃすっかり かわいそうなのはねこ缶・・・うちのだ(爆) 元気君大きく育ったね~♪
茶とらは みんなでかいのかしら(^^;
私も 毎日 代わりに仕事に行ってくれんかな~と思いつつ にゃんご飯代稼ぎに出かけます~♪
2010/11/13(土) 08:15 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気くん、うちの子記念日おめでとう♪
お互いがお互いに出会えた記念すべき日ですね。
元気くんはダンボールかじかじ魔なんですね。
↓風風ちゃんとメンバーとのご対面動画。
 風風ちゃん思いっきり耳寝てるし(笑)
 そりゃ、いっきに4匹とのご対面はビックリだよね。
 韓国いいなぁ..行った事ないです。
 はーい、ワタシも応募します。
 3番のハンドクリーム&パックでお願いします。
2010/11/13(土) 09:04 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
うちの子記念日おめでとう!

そうそう、だから猫になりたがるの~♪
うらやましいな~!!
2010/11/13(土) 10:22 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
3年目の11月‥‥
ですもんね。(笑)
うちの子記念日おめでとう!
しかし、元気くん!いい雰囲気だしてますね。(笑)
あの写真を見ると、とっても気持よさそうだし、
みんな猫になりたいと思いますよ。(笑)
2010/11/13(土) 11:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くんのうちの子記念日なのですね~
確かに、拾い上げた時は、小ちゃくって、か細くて、
ワタシが助けないとこの子は・・・
っていう気持ちで拾い上げるんですけどねぇ~

でも、名前の通り元気に育ってよかったね!!
2010/11/13(土) 13:08 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気ちゃん、うちのこ記念日おめでとう~。
そして、風風ちゃん、解禁おめでと~。
動画を見せていただきましたけど、風風ちゃん、よくがんばったね~。ちょっとコワゴワだけど、これならすぐにみんなと仲好しになれそうね。麻麻ちゃんにもぜんぜん気がつかないくらい平気なのが、すばらしいわ。
元気ちゃんが、風風ちゃんじゃなくて、お部屋の風風ちゃんがつけたであろう匂いを一生懸命かいでいるのがかわいいです。
コーラス隊とフレーメン隊、おもしろいですね~。
2010/11/13(土) 16:52 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
元気くん4年記念日おめでと。
元気猫さんに出会えた幸せ記念日だね。
風風ちゃんも祝解禁♪
まー見事な威嚇ポーズ(笑)
きっとみんなと楽しく遊べる日もすぐでしょうね♪
済州島でしたか^^いいなー
お土産争奪戦、ラーメンうまうまセットでお願いしまーす♪
2010/11/13(土) 18:54 | URL | ぽち #-[ 編集]
うちの子記念日おめでとう元気くん♪
たくましく育って・・・数々の爪とぎが物語ってくれてますよw
風風ちゃんも合流できてよかった!
でもイカ耳で背をまんまるにしてる風風ちゃん、ネコじゃなくてオコジョそっくりwww
麻麻ちゃんのことは怖がらないんですね。意外。
1わん5にゃん生活、みんな仲よくなりますように!
2010/11/13(土) 19:30 | URL | シュリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/745-66b0e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
