3年ごとの11月に・・・ TVを見る雅香と優輝
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





珍しく雅香(ガガ)がTVを見ています♪


P1180694_convert_20101010150912.jpg


たまたま、猫の特集をしてたので

鳴き声と動きに反応したのでしょう♪


P1180696_convert_20101010150939.jpg


TVの近くまで行き・・・


P1180695_convert_20101010150925.jpg


覗き込んでいました。

でもTVに反応するどころが、参加型の方が ↓ ・・・・・・


P1120389_convert_20101031115724.jpg


     (注) これは、今年の3月に撮ったものです。

安藤美姫ちゃんと、浅田真央ちゃんのファンだったのかっ?


P1120391_convert_20101031115750.jpg


美姫ちゃんに、チュッしてるみたい♪


P1120392_convert_20101031115803.jpg


君も華麗に舞ってみな!


P1120393_convert_20101031115819.jpg


よっぽど面白かったのでしょう♪

結構しつこく動きを追ってました。


P1120442_convert_20101031115835.jpgP1120443_convert_20101031115848.jpg


でも・・・・・・・・邪魔なんですけどぉ~~~





コメント
この記事へのコメント
あはは、ほんと邪魔で見えませんね。
参加型の優輝くん、超笑えた~(笑)
ほんにんとしては、その中に入りたいんでしょうね。
個人的にはつま先立ちしている
雅香ちゃんの袴あんよがツボです。
2010/10/31(日) 22:14 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
雅香ちゃん、釘付けですねぇ~☆
うちは、テレビに猫さんが出てくると、
つきさんが釘付けです( *´艸`)クスクス

優輝くんの「参加型」って(笑)
でも、ホントだぁーーーー!!!!
ってなっちゃいましたよ( ´∀`)ゲラゲラ
全然見えないしっ!!!
2010/10/31(日) 22:20 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
へぇ~、TV見るんですね。うちはまったく興味無し。
たまにコナンがサッカーボールをタッチしようとするけど、
その度ダンナに「ごぉらぁぁぁぁーーー!」って怒られるから、
やらなくなりました。優輝くんは大丈夫?
邪魔だし液晶画面をガリってやられたら大変ですからね。
2010/10/31(日) 22:29 | URL | ANKO #-[ 編集]
雅香ちゃんが立ったところ
モコモコしてていぬみたいだわ!!
かわいい☆
優輝の参加型にわらっちゃいました
うちはテレビ興味ないですね
2010/10/31(日) 22:33 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
テレビの中の猫さんが気になったんですね。
どこの子かなーってにおい確かめに行ったのかしらね。
ミーチャはテレビに興味なしなんですよ。
2010/10/31(日) 22:47 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
うちは今のところこんな風にTVに興味もったことないです。
なのでちょっと羨ましい~。
こんな姿見てみたいわぁ。
立ち上がってる雅香ちゃん、後ろから抱きしめた~い!(笑)
参加型の優輝くんも凄いですね。
こんなに反応してくれたら楽しいだろうなぁ。
・・・確かに邪魔だけど( ̄m ̄*)ププッ
2010/10/31(日) 23:17 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ははははは!
どっちもかわいいけど...
よりじゃまな感じの優輝くんがすてき。
元気猫さんは素敵どころじゃないでしょうけれど(笑)
...(ぷりけつおかりしますねー。優輝くんの!)

うちは、まれーにテレビを見てますけど、
さわりにはいってないので、
参加型のアクティブなかんじがすごくつぼでした。
そういえば、前の猫もやらなかったし...
2010/11/01(月) 00:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
TV しっかり見るんですね。
雅香ちゃんの背伸びが可愛い~
優輝くんは真央ちゃんファン?ぴやと同じだわ~(笑)
2010/11/01(月) 00:59 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
雅香ちゃんの後ろ姿大好き!特に後ろ足!
ニッカボッカはいてるみたいなんだもん!

優輝くんはまさに視聴者参加型ですね!
だけど、ホントに邪魔だよ(笑)番組によっては
即退去だわね。

元気猫さん、DVDにテレビ撮りまくってる??
2010/11/01(月) 01:05 | URL | Tam #-[ 編集]
雅香ちゃんがTVに反応するってのが、
意外というか・・猫番組だからなんでしょうね。
覗き込み姿が一生懸命でw

優輝君、おばちゃんもフィギュアスケートはすきなのよ~
今度、一緒に観戦したいわ~
2010/11/01(月) 01:12 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃん、すっごく近くで見てますね。
参加型の優輝くん、おもしろすぎです!!
貼り付いちゃって、真央ちゃんにチューまでしちゃって~♪
お二人とも、目を悪くしないように~(笑)
2010/11/01(月) 02:28 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
うち、反応しないんですよね~。
めちゃ見てますよね!
そんなに興味があるんだ…すごいな!
音楽には反応するんですけどね~。
フィギュア、昔は良く見たけど最近見ないんだなあ~。
日本では最近ねこがよくテレビに出るようですね~。いいなあ~。
2010/11/01(月) 02:43 | URL | Kotora #-[ 編集]
わー凄いほんとにテレビしっかり見てますねー。
スケートに反応してる様子なんて可愛いのー!!
しっかり参加してますよね(笑)
ちょっと邪魔だけど可笑しい~。
雅香ちゃんのまっすぐタッチしてる後ろ姿凄く可愛いわ。
うちは全然テレビを見ませんよ~悲しいくらいに。
猫が見るビデオを見せた時だけテレビを見てくれたくらいです。子供時代はみてくれたけどな~
2010/11/01(月) 04:30 | URL | ちか #-[ 編集]
ラッキーはTV!完全に無視です。
ワンコの鳴き声が聞こえても‥‥
いろんなワンコが出てきても‥‥
全く、関係ありません。
ビデオでパパが呼びかけても‥‥
まったく反応なしです‥‥
こんなのも、めずらしい?
いっしょに、参加しなくても、
少しは、興味を示してくれてもいいのに‥‥
おもちゃで遊ばない、TVも見ない‥‥
ラッキーは、おっさん???
2010/11/01(月) 08:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くん応援したげてるのにゃあ!
雅香ちゃんTVのにゃんこちゃんと一緒に遊びたいのかにゃあ?
アタシもにゃんこ動画、パソさんの後ろさがしちゃうよ!(* ̄m ̄)ウフッ
2010/11/01(月) 09:00 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
元気猫さん、今日は。
雅香ちゃん、やっぱりテレビでもよその
猫ちゃんには、興味深々にゃのですね。

優輝君の参加型すごいです。
きっと、フィギュアスケートが好きなのですね。

習ったら、猫のフィギュアスケーターになれる
かも。v-9
2010/11/01(月) 10:37 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
あっ、わかる~。
うちもフィギャアの時は、テレビ追いかけてたかも~w
2010/11/01(月) 13:17 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!
猫ちゃんテレビに興味津々ですねぇ~
うちはゴルフ番組のボールを一生懸命取ろうと頑張ってました(笑)
でもそんなに身を乗り出して見ちゃって、
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ♪
また遊びにきまぁ~す♪
2010/11/01(月) 13:31 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
こんいちは~。ご無沙汰してました。
我が家のワンズはテレビに遠吠えをしますよ。
ピンポ~~ンとなると玄関に行きます。
ワンもニャンもテレビとわかってるのかな~~。
箱に入れられたかわいそうな仲間と思ってたら面白いんだけど…
真央ちゃんを手で追ってるところかわいいですね。
2010/11/01(月) 15:14 | URL | あきママ #-[ 編集]
雅香ちゃん、かぶりつきですね。
前のネコはゴルフ番組だと優輝君状態でしたよ。
ボールを取ろうとして追いかけるのでテレビが全然見えない〜。
優輝君、やっぱり上手な人はわかるんだ。^ ^
2010/11/01(月) 15:25 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
ウチは猫さんがテレビに出てもあんまり興味示さないです。なんでかな??
あ、フィギュアスケートは小梅がへばりついていました!去年はミキティ大好きみたいでしたよ!じーっと見てるんです。んでライバル?のキム・ヨナさんが出たら猫パンチ炸裂!ライバルだってわかるのかな?先日のNHK杯では反応ナシでしたが・・・。
2010/11/01(月) 15:34 | URL | こて家 #-[ 編集]
うちは、反応するのは天気予報の時・・・
あの棒が気になってしょうがないようです。
そして、ジャマなのはどこも同じです。
でも、画面を触るあの手は、カワイイですが、肉球に汚れがつくことも!
2010/11/01(月) 16:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ドン子は普段テレビには関心を持たないのだけど、
フィギュアの高橋大輔がジャンプしてる時だけ
画面に飛びつきましたw
オモチャに見えたのかしらねゲフンゲフン

↓猫さん用のサンルーム、素敵ですね(*´ω`*)
2010/11/01(月) 16:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
邪魔だ…邪魔だけど可愛いから許す!(笑)

ウチはテレビ付けても、こうやって遊んでくれないんですよねぇ。ってあまりTVつけないんですが^^;
猫動画の、声にだけ反応します。

↓麻麻ちゃん、台風大丈夫でした??
2010/11/01(月) 18:28 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
いいないいな~、ウチも全然反応なし!
まだアナログのテレビの上で、シッポたらすくらい~!(笑)
で、雅香ちゃん!
姉さんがお邪魔するようになってから、後姿はお初なの!
まるで・・・ウチのリンゾウゞ(≧ε≦o)
ボンタンズボンの足がそっくり~!!!
(あ、ウチはもっとずんぐり^^;)
参加型優輝くん、ぜひとも特訓していただきたい~(^^)

大は、あれでもオヤツ作戦で天と地くらいにマシに(笑)
これ以上の進歩はなさそうだけどっ(´▽`;)
↓台風、被害がなくてよかったです~。それにしてもこれだけ対策をばっちりと!
みんな幸せものだわ♪
2010/11/01(月) 20:16 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
雅香ちゃん・・・足が(** 
鼻血・・・
ほんま、邪魔やね(笑)
2010/11/01(月) 21:32 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ウウウ・・可愛い・・・
でも でもテレビは見れんわな~^^(笑)
2010/11/03(水) 19:16 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/747-41d02c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
