3年ごとの11月に・・・ 1年前に・・・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


一年前の今日・・・

雅香(ガガ)がうちの子になりました。

その時の記事はこちら → 





この辺に居たんですよね。

もうそんな事、本人(猫)は忘れてるでしょうが・・・


P1100519_convert_20101101101045.jpg


このブログのタイトルも近頃

なんか説得力無いし・・・


P1090332_convert_20101101100847.jpg


君は取り合えず?3年目の11月だったけど


P1090354_convert_20101101100929.jpg


優輝(ゆうき)と華華(はなか)、風風(ふうか)は違うしなぁ~


P1170695_convert_20101101100413.jpg


ブログのタイトル、変えないと駄目かしら?


P1120213_convert_20101101100908.jpg


まっ何だかんだと、バタバタしつつ

元気でやって行こうね♪


P1090271_convert_20101101100817.jpg


この写真、前にも使ったけど・・・・・・・

君は猫か?


DSC01654_convert_20101103143201.jpg


気は強いけど、人間大好きで老若男女問わず

熱烈歓迎しますよ。

試しに遊びに来る?

と雅香(ガガ)が言っております♪






コメント
この記事へのコメント
雅香ちゃんの家族記念日でしたか~♪
おめでとうございます^^
雅香ちゃんて接待猫さんだったんですね。
熱烈歓迎だなんて、ぜひお邪魔したいわぁ~(≧∇≦)
そのもっふもふを1度でいいから触ってみたい!
2010/11/04(木) 23:17 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
雅香ちゃんの家族記念日、おめでとう~
雅香ちゃんの体の事や、元気君との折り合いのことでも随分悩まれましたよね。
でも、元気猫さんのタフでパワフルな気持ちで、
素敵な家族になったよね~^^/
ふふ、一度、もふらせろっ!

↓いやん、クレームじゃないわよ~
元気君も伸びてね~~って応援メッセージなのよ~ww
2010/11/04(木) 23:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
家族記念日、おめでとうございます^^m
三年ごとでも毎年でも良いじゃないですか。え?良く無い^^;
おお、雅香ちゃんもお客様好きなんですね。
では今度是非接待して下さい。あ、女のおいちゃんもですってよ。
猫変態御一行様でも歓迎してくれる?
2010/11/04(木) 23:57 | URL | ANKO #-[ 編集]
家族記念おめでとうございます☆
雅香ちゃん、気が強いって聞いていたので
なんとなく人間嫌いのイメージでした^^;
大好きだと聞いてはモフモフしに参上せねば!!
毛が長い子触ったことないのぉ
2010/11/05(金) 00:06 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
雅香ちゃんうちの子記念おめでとう~!
そういう経緯だったんですね…。
置き去り…。
あああ~もう!
でも幸せになれてよかったですね!
雅香ちゃんこれからもみんなと仲良く(!)楽しくすごしてね!
2010/11/05(金) 01:18 | URL | Kotora #-[ 編集]
雅香ちゃん、GEN-MAさんに出会えてよかったね。
え~、いいの???
試しに行きたいよ~!!

過去記事に飛んで、元飼い主さんの話も読みました。
ひどいですね・・・
先日もお話してくださいましたけど
自称犬猫好き・・・一番ひどいニンゲンです。
2010/11/05(金) 01:26 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
雅香ちゃん、1年前のお話、姉さんも読ませてもらってきたよー!
(台湾の美味しいもんにもヨダレ(笑))
犬の麻麻ちゃんがいるのに駆け寄ってきた姿、思わず涙が出ちゃった・・・
そして、こんなに愛らしいモフモフの立派な三毛らしい三毛ちゃんに!
猫なのか?姿なんて、ますますリンそっくりだし(o^艸^o)
コロナ、ウチもみんな陽性です。でも変異さえ起こさせなければって(^^)
元気猫さんのお家に来て、こんなに素敵な仲間達が居て、雅香ちゃん、おめでとう!!
ふふふ、お返しはおもてなしのワザだったのね~♪
姉さんも是非是非、試させて欲しいー!!
2010/11/05(金) 02:20 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
1年たつのは,早いですね。
去年の今日‥‥雅香ちゃん!
そういえば,クイズがありましたね。(笑)
なじめるかとちょっと心配したり‥‥
雅香ちゃんのヘソ天!色っぽい?(笑)
最後の写真は,なん頭身だぁ~~?(笑)
チョー小顔(笑)
かわいいなぁ~。
2010/11/05(金) 10:16 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
雅香ちゃん、元気猫さんちの子になってよかったねー。おめでとう。

そして11月になって、ちょっとドキドキしているわたし。
先月も、猫仲間さんが今度こそ終わりにする!と鼻息荒く保護猫ちゃんに「留男」という名前をつけたのに、一昨日また保護してました・・・。
2010/11/05(金) 11:20 | URL | モモ #rmhfOaVk[ 編集]
うちの子記念日、おめでとうございま~す。
保護された経緯、そしてそのお家周りのこと読んでいてちょと・・・
でも、今は幸せだもんね!
タイトルはそのまま・・・でいいじゃないでしょうか?

そんなことを言うと、行っちゃうよ~
ていうか、いきま~す!
2010/11/05(金) 13:12 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
遊びにいきたぁ~い♪
でも雅香ちゃん気が強いのねっ・・
仕事で気が強い猫ちゃんには慣れているわっ!!
かかってきなさいっ!!

『やきそばパンマン』の画像ありがとうございました!!
私も気になって実はぐぐってみたのですが、
描ける自信もなかったし、
描いたところで部長に『????』って思われそうだったのでやめました(笑)
2010/11/05(金) 13:17 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
雅香ちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
元気猫さんに会えてよかったね~。
ふふふ、気の強い女の子は大好きですよ~!
雅香ちゃん熱烈歓迎があるなら是非遊びにいきたいです!
雅香ちゃんモフモフさせてくれるかしら・・・?(笑)
2010/11/05(金) 14:53 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
雅香ちゃんは接客上手なのね。
社交的な猫さんが羨ましいです(;^ω^)
今日の午前中にエアコンクリーニング業者が来たのだけど、
ドン子は最初から最後までお布団の具になってました。
2010/11/05(金) 15:49 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
家族記念日おめでと~。
まぁ~、引っ越しの時に置いて行っちゃうなんて・・・絶句。
雅雅ちゃん、元気猫さんとめぐりあえて、良かったね。
雅雅ちゃんって、すごい大きいんですね~。
2010/11/05(金) 17:24 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
雅香ちゃん記念日おめでとうございます♪
え~ボーちゃんと一緒だ
ボーちゃんも去年の昨日拾いました。
全く同じって凄いかも
これからも元気に仲良く…出来ますように
2010/11/05(金) 18:52 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
雅香ちゃんが家族になってもう1年ですか!
早いなぁー!!ついこの間って感じがしますよ。

きゃーっ!雅香ちゃんの接待受けたい~!!
長毛の三毛ちゃんだなんて実際に見たことも
触ったこともないもん!!会わぜでぐれぇ~!!

ブログのタイトルはこのままでいいと思いまっす。
だって楽しみなんだもん、3年ごとに・・・(笑)
2010/11/05(金) 19:23 | URL | Tam #-[ 編集]
雅雅ちゃんの 家族記念日おめでとうございます(^0^)
雅雅ちゃんは 遊びに行ったら 歓迎してくれるの~~~(^^*)
それは 是非 伺いたい~~~♪
よそ様のお猫様って なかなか触れないので 羨ましいです~♪
2010/11/05(金) 21:09 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/748-5feea398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
