3年ごとの11月に・・・ 着せてみましたぁ~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





昨日、雅香(ガガ)の会員証が届いたのですが・・・


DSC01326_convert_20101016115954.jpg


三等身クラブ入会記念?

我が家の他の猫達による、

借り物ファッションショー!!!


DSC01330_convert_20101020112216.jpg


この前のチームにょろんの時には、

Hんなさん から、クレームが来たけど・・・・


DSC01331_convert_20101016120014.jpg


今回も、下僕さん か タラさん から来るかなぁ~?


DSC01334_convert_20101016120031.jpg


そこに服があったら、

やっぱり全員に着せてみたいですよね?


DSC01337_convert_20101016120051.jpg


華華(はなか)ちゃん、ノリノリ?


DSC01345_convert_20101016120116.jpg


どんじりに控えしは・・・・・・・・


DSC01348_convert_20101016120137.jpg


やっぱり何でも似合う、優輝(ゆうき)君♪


DSC01351_convert_20101016120202.jpg


きりりっ!!!!!

カッコええなぁ~~~♪(= '艸')ムププ




ちなみに正統なクラブ員の雅香(ガガ)は

10月20日にUPしています。 こちらから → 



ちなみにある筋から・・・・・・・
部長と副部長に付け届け(フルーツ牛乳とメロンパン)
をしないと、体育館の裏に呼び出されるって本当ですかっ?

ひゃあ~~~楽しいなっ♪
早く呼び出してぇぇぇぇ~~~~!!!






コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
元気君も似合ってますよ~!
優輝くんもかわいい~!
優輝くんはちょっと中性的な感じがしますものね。
白いからかなあ~。
体育館…どこの!?
2010/11/03(水) 21:15 | URL | Kotora #-[ 編集]
わかる~、着せたいですよね~
しかも皆お似合いよ。
でもチームにょろんと三頭身倶楽部の掛け持ちって凄いよね。
相撲とフィギアを一緒にするようなもんかしら^^;
2010/11/03(水) 21:48 | URL | ANKO #-[ 編集]
可愛いなぁ~。
そこに服があったら・・・着せたくなりますよね。
良かった、我が家にはにゃんこの服がなくて(笑)

体育館の裏に呼び出されるの~興味津々です(爆)
2010/11/03(水) 21:57 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
みんにゃ、いろじろで似合ってますよ~。

今日は雅雅ちゃんのお誕生日なのね?
お誕生日おめでとう!
元気猫さんちの子になって、1年目なのね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2010/11/03(水) 23:04 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
ホント!!みんなよく似合ってますよ~
オトコのコでもチアリーダーですね。
優輝君、色白だから女のコみたいに見えます。
色白のコは何でも着こなせて憧れちゃう^m^
2010/11/04(木) 02:20 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
うちは、三頭身クラブに入りたいのだけど...
チアの時がすごい拒否っぷりだったから...(汗)
妄想だけで終わりそう。
元気君、優輝くん、どっちもちゃんと
洋服きれるのねー。
なんか、こう、とっさのときに着れる猫で
あってほしいときもあり(エリカラもだめだったので)...
うらやましいですー。
しかもにょろんと三頭身。のびちぢみすごい!
2010/11/04(木) 02:31 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
きゃーーーーーーもう鼻血もんですよ~みんなめちゃくちゃきゃわいいーーー!!
男の子でもばっちりですね~きゃわいい応援団だわ。
元気くんのお耳がまた可愛くって。
洋服があるとやっぱり着せたくなりますよねー!わかるわかる。
優輝くんキリッ。決まってる~あごのあたりのぷにってしたお肉がまた可愛くてツボですわ~(≧∀≦)
2010/11/04(木) 05:23 | URL | ちか #-[ 編集]
からだだけがキュ!っとしまって吹き出しちゃいました(笑)
メチャ可愛いですね!
2010/11/04(木) 06:35 | URL | papiko #dJEnmy1k[ 編集]
皆可愛い
一番似合うのはやっぱり華華ちゃんかな~
なぜなら女子だから
ヒラヒラ感があるからでしょうか。
元気くん、一枚めイカ耳凄いです
2010/11/04(木) 08:28 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気くんの不服そうなお顔…( *´艸`)クスクス
華華ちゃん、とってもお似合い♪
でも、優輝くん…
本当に見事な着こなしです(笑)
確かに、全員に着せたくなりますよねぇ~☆
2010/11/04(木) 10:20 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
元気くんは,アウトドア派という感じがして,
洋服は似合わない気がする(笑)
洋服よりもハーネスがよく似合う(笑)
といいつつ,ラッキーは散歩のときに洋服を着せてるけど‥‥(汗)
あの洋服を着ると,元気くんの威厳がなくなってしまう(笑)
でも,優輝君は,ホントによく似合う‥‥
この違いは,何故なんだろう?(笑)
2010/11/04(木) 10:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
体育館裏に呼び出しくらうんですかぁ!!??
知らなかったぁ・・
でもうちはちゃんとパンをお届けしたから大丈夫なはず(笑)
チア服可愛いですねぇ♪
みんな良く似合ってます!!
2010/11/04(木) 13:14 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
コスプレを楽しんで頂けて何よりです(*´ω`*)

「えっとぉ、あたちが焼きそばパンとフルーツ牛乳で
副部長はメロンパンなの。早くね(ハート)」byドン子

体育館の裏側に呼び出しは、足が短いとか言うと呼び出しを食らうみたいです。
にょろん猫の飼い主さんがよく呼び出しを食らってるみたいですw
2010/11/04(木) 14:50 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
チア服、カワイイですもの!
そりゃ、手元にあれば
全員に着せたいです~
最後の優輝クンは、ポーズまで決めて!

牛乳にメロンパンを付け届け!?
レモン牛乳じゃあ、ダメかしら?
いえ、全然栃木には関係ないですけ・・・
メロンパンにあうかな~と思って(笑)
2010/11/04(木) 14:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
いやぁ~、みなにゃん似合ってる!どれもおんにゃのこにみえっちゃって。。うぴぴ。。。夜のお店で働いてもらえちゃう?(笑)

あはは体育館の裏。。。なっつかしいっ!って呼び出したOR呼び出されたことは実際にないけど。。。ってGENMAさんっ??
2010/11/04(木) 16:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
みんにゃおとなしく着てくれて、お利口ですね~!
うちのレオはいやがって絶対ムリ。。。

内弁慶のビビリちゃんで、お散歩は断念しました~^^;
2010/11/04(木) 22:28 | URL | コケねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/750-004b8ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
