3年ごとの11月に・・・ タワーに登れるよ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1190032_convert_20101101095237.jpg


風風(ふうか)ちゃん

どこに登ってるのかな?


P1190035_convert_20101101095318.jpg


タワーの上から二番目に登ってました。


P1190036_convert_20101101095331.jpg


お外を見るのは楽しいかな?

天井まであるタワーなので

結構、高いのです。

凄いねぇ・・・登ったんだ♪


P1190018_convert_20101101095630.jpg


その足元のBOXの中で

よく寝てるみたいです。

中身が飛び出てるので・・・・・・・


P1190021_convert_20101101095658.jpg


これは降りる所ですが、

片手でも飛び乗っちゃうのね!


P1190024_convert_20101101095722.jpg


ちなみに手前(窓に向かって左側)に

光のモデム、電話機と無線LANが置いてあるのですが

たまに乗ったのでしょう・・・

グチャグチャになってる時が!Σ(|||▽||| )


P1190025_convert_20101101095735.jpg


PCの調子がおかしい時は、

ここを調べに来た方がよさそうだわ。(*´ο`*)=3


P1190044_convert_20101101095346.jpg


元気な事はいい事だけど・・・

ちょっとそのパワーに、他の子達がついて行けるかが

問題ではありますね。



もう終わっちゃったけど、

ハロウィンのカボチャの中に居るみたい♪







コメント
この記事へのコメント
風ちゃん、すごいね~(@@
元気だわ~・・・
お兄ちゃんと名前取替えっこしなきゃね?(笑)
コードに絡まったりしないでね~!
お転婆さん(^^
2010/11/05(金) 22:59 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
まったくハンデを感じさせないですね。
やっぱり猫って凄い!いや風風ちゃんがスペシャルなのかも。
でもお転婆しすぎて怪我しないでよ~
ホントだ、名前取り替えっこする?^^
2010/11/05(金) 23:12 | URL | ANKO #-[ 編集]
風ちゃんも活発で嬉しわ。
猫さんはハンデがあっても受け入れて工夫して
やりたい事をやってくれますよね。
我が家の両足のないあさりも前足だけで高い所によじ登っています。
2010/11/05(金) 23:29 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
ががちゃんの、うちの子記念日おめでとうございます。
これからの一年もガガちゃんに素敵でハッピーな
年でありますように。

そして、あははは!元気いっぱいですね。

ふうかちゃん、負担なくタワーに乗ってるみたい!
元気いっぱい。
あー、ケーブルはどきどきしますよね。(笑)
2010/11/06(土) 00:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ほーんとに元気ですよね。
ちゃんといろんな事学習して、
不自由なく登ったり遊んだりできちゃうんだね。
↓雅香ちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
雅香ちゃんは元気猫さんちの接待係りなんですね。
接待係りは雅香ちゃんひとりですか?
2010/11/06(土) 01:08 | URL | ここちゃこ #-[ 編集]
ハンデなんてモノともせず、
どんどん行動範囲が広がってますね!
子猫パワーと好奇心の成せる業なのかしら?
それとも、風風ちゃんがパワーの塊だからかしら??ww
お転婆もいいけど、危ない事だけはしないで欲しいからね~^^;;;
2010/11/06(土) 02:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おはようです~ちょっと遅くなってしまったけど雅香ちゃんの家の子記念おめでとうございましたー!!
なんと経緯読んだら置き去りにだったんですね(涙)信じられない。
そんなの知ったらもうたまらなくなりますよねー。
元気猫さん家に来れて本当によかったな~。

わ~風風ちゃん凄いねーそんな大きいタワーも登っちゃったんだ。
全然ハンデなんて感じさせないところが凄い。
お外を見つめてるお顔が笑ってるみたいでいい顔してるわ。
2010/11/06(土) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
すごいなあ…。
風風ちゃん。降りる時も片手で大丈夫なの?
障害をものともしないそのパワーに元気付けられますね!
風風ちゃん自身もとっても誇らしげ~!
ほかの子とはどうですか~?
2010/11/06(土) 05:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
ハンデをものともせず、行動していて良かった。神経が回復してくると、激しくなめたり、噛んだりして、自分を傷つける子があるとか。そうならないと良いけど。
2010/11/06(土) 05:54 | URL | Maai #-[ 編集]
こんにちは~♪

風風ちゃん、すごいですね!
そんなに高い所に登れるようになったの。
感動だわ ´`*

雅香ちゃん。うちのコ記念おめでとう☆
モコモコ雅香ちゃん、いつも注目してるよ。
2010/11/06(土) 08:27 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
トイプーのパピーもハイパーですが、
風風ちゃんも、チョーハイパーですね。
元気!元気!
まったく、ハンディを感じさせませんね。
大人のニャンコといっしょになったら、
どうなるんでしょうね。
ラッキーパパは、何にも知らないから、
予想もつきません。
借りてきた猫のようになったら、おもしろいですね。(笑)
2010/11/06(土) 11:11 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風ちゃんをみていると、
猫は後足で運動する...
犬は前足で走る、というのがよくわかります。
後ろ足の脚力が相当ついているのでしょう。
そのパワーに対抗できる遊び相手・・・きっと誰かいますよ・・・たぶん。
2010/11/06(土) 16:11 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気ですね~風ちゃん!!
若いっていいわ~~♪
片手でも 上手に使って ぴょんぴょん上がったり下りたり~~~(^^*)
頼もしいですね!!
2010/11/06(土) 16:31 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
風風ちゃんの横顔、美形ですねぇ
すんなり鼻が高い、キツネタイプだな
ううう
ネット環境ぐちゃぐちゃにされるの危ないなぁ
どんっ なんて着地されたら、かなりやばいかも^^;
2010/11/06(土) 17:33 | URL | tieta4u #-[ 編集]
風風ちゃん元気ですね~
カトも私が寝ている時など
顔を飛び越えて行きます。
子猫の元気さにはついて行けません(>_<)
2010/11/06(土) 18:59 | URL | たいが #-[ 編集]
風風ちゃんすごい!!
片手でもタワーに登ったり降りたりできるんですね^^
風風ちゃんを見てると元気が出ます
生きる力強さを感じます
これからも見守らせてね☆
2010/11/06(土) 20:22 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
凄い風風ちゃん
タワーも登るんだね
このパワーなら、そのうち奇跡が起きるかもね
応援してます、風風ちゃん
2010/11/06(土) 22:07 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
すっかり元気になってーー!
スバシッコイ!
片手だけど、猫は逞しく生きて行ってくれますね。
でも、片手だけすごく筋肉モリモリになりそーー。
人間も、このくらい逞しく生きなければ駄目ですね!
2010/11/08(月) 16:46 | URL | lilia #Ozcs59D2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/751-68a1421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
