3年ごとの11月に・・・ 同じ参加型でも・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


優輝(ゆうき)が、美姫ちゃんと真央ちゃんを追いかけていた時

その時の記事はこちら → 


P1110299_convert_20101101094758.jpg


TVよりもこっちよ♪

とばかりに、とんぼじゃらしに食らいつく方が・・・・



あっのぉ~~~ ↑

耳の先が見えてますが? ^^


P1110300_convert_20101101094836.jpg


むふっ♪

狙ってます?


P1110302_convert_20101101094849.jpg


んしょっ!!!


P1110304_convert_20101101094901.jpg


捕まえたの♪


P1110310_convert_20101101094913.jpg


グッグゥゥゥ~~~!!! と引張って・・・


P1110312_convert_20101101094928.jpg


ガブッ!


って、怖いよ!

華華(はなか)ちゃん・・・・・・


P1110327_convert_20101101094942.jpg


ほらほら、後ろのTVで綺麗なお姉さんが

スケートしてるよぉ~~♪


P1110339_convert_20101101094956.jpg


そんなの興味無いわっ!

とばかりに、羽根が取れ無残なイモムシになった

じゃらしを追いかけてました。




TVっ子ばかりじゃ無い と言う事ですね♪






明日から4~5日くらいお休みします。

身体の具合が悪いとかでは無いのでご心配なく!!!







コメント
この記事へのコメント
このじゃらし、クッキーも大好き!
すぐ破壊しますorz
普段はテレビに全く興味を示さないクッキーですが、水戸黄門と渡り鳥の動画は好きみたいです。
2010/11/06(土) 21:51 | URL | モモ #-[ 編集]
みんなよく遊ぶねー。
やっぱ、若い証拠かも!?
で、この後ろでは雅香ちゃんがTVに張り付いてるのかしら?(笑)
2010/11/06(土) 22:37 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
華華ちゃん必死にじゃらしを捕まえてる姿がめちゃ可愛い~
そのお手手がいいわ~。
まずるも凄いぷっくらしててお顔が可愛い(≧∀≦)
ぷぷぷ~テレビなんてどうでもいいのよ~って感じですね。
あはっはは~これそういう玩具だったんだププッ ( ̄m ̄*)
羽がついてたんですね(笑)
いもむしでもここまで遊んでくれたらありがたいわー。
2010/11/07(日) 05:00 | URL | ちか #-[ 編集]
必死で可愛すぎる。
両手で獲物を捕る姿って最高に可愛いですよね。
ちょっと寄り目になったりして(笑)
あら、お出かけかしら。お気をつけて。
2010/11/07(日) 09:46 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
華華ちゃん!太った?(笑)
最初の写真がそう見えました。(笑)
いつ見ても、ニャンコが遊ぶのを見ると
癒されますね。
ブログ休憩‥‥
去年は、台湾旅行でしたが‥‥(笑)
????
2010/11/07(日) 11:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
このトンボジャラシは、ウチでもヒットしました!
羽根が無くなっても、アオムシと使うためのカラーリングだったんですね。
なんで、トンボなのに緑なの?って、
このオモチャを買った時の疑問、解決しました。
がんばれ~華華ちゃん
キャット空中三回転を決めてくれ~
2010/11/07(日) 11:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ふふっ。
夢中ですね~?
狙ってる耳がかわいい~!
2010/11/07(日) 12:41 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
このじゃらし、いも虫になっても好評ですよね♪
2枚目の期待している顔は優しいお姉さんで
いざ遊び始めるとキリリと体育会系ですね!
いも虫を捕まえたお手手が好き^^
2010/11/07(日) 13:32 | URL | ぽち #-[ 編集]
んしょっ!ってめ~んこ~い!(≧∇≦)
一生懸命背伸びしてじゃらしつかまえようとしてる華華ちゃん
やばいくらいめんこいわぁ~(*´Д`)ハァハァ
あ~一緒に遊んで、どさくさにまぎれて
華華ちゃんのお手々むぎゅっとしたい・・・
2010/11/07(日) 15:14 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
じゃらしを捕まえようとする手がかわいいわー。
華華ちゃんはテレビの方にはあんまり興味がないのかな。
テレビよりじゃらしの方が面白いよね。^ ^
2010/11/07(日) 22:02 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
華華ちゃん、「行くわよー」っとばかりに、お鼻の周りがぷっくり~♪
ぷぷぷ、あったまいいね~、飛びついて引きずり降ろしてガブッだって!(o^艸^o)
着実に捕まえるタイプと見た(^^)
うんうん、姉さんも、後ろの綺麗なお姉さんたちより、華華ちゃんの方に釘付けよ!
↓風風ちゃん、ひゃ~、登るのも降りるのも、あっさり制覇?
すご~い(^^)

サンキャッチャー、確かに、元気猫さん家では狙われそうな気も~(≧ω≦)
弟のとこのミーチャン、やっと家族に猫仲間が出来ましたっ。
2010/11/07(日) 23:12 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
華華ちゃん、すごい必死の形相です(笑)
運動神経いいですねぇ(^^)
TVよりも面白いもんね^^

今日、作って頂いたラー坊の寝ながら体操のgifをUPさせて頂きました。
ありがとうございました。
休暇明け(?)に御覧下さいまし~♪
2010/11/08(月) 00:42 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
あ、うちにあるのと同じじゃらしか?
うちの子もこれ、大好き~!
まだかろうじて芋虫じゃないです~。
華華ちゃん、おなかのチャックが見えてかわいいね~!
2010/11/08(月) 02:11 | URL | Kotora #-[ 編集]
こうして見ると、やっぱり猫は両手(?)を使うのが可愛いんだなぁと思えますね
ほんとTVよりこっちのほうが面白いです^^
2010/11/08(月) 05:13 | URL | tieta4u #-[ 編集]
このじゃらしはどこでも人気のようですね。
華華ちゃんすごく必死に遊んでる!
お目め全開にしちゃってかわいい~♪
2010/11/08(月) 11:32 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
今回も優雅なスケート滑りを期待していたのに~
じゃらしに負けちゃいましたか(笑)
シュワーッチってなってる姿がかわいい~♪
2010/11/08(月) 12:00 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
これはパタパタとんぼ!?
うちはまーーったくダメでした^^;
うわさを聞いて4つも買ったのに…(涙)。

↓風風ちゃん、タワーにも登れるようになったんですね!
すごい回復力!!
ますます元気そうでよかったです^^
2010/11/08(月) 13:38 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
↓雅香さま、遊びに行きます~!

風風ちゃんも、すっかり元気ですねぇ。
猫タワーまで登っている! 嬉しや~。

私は猫の、ガブ!とした顔、萌え萌えであります^^。
2010/11/08(月) 13:56 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
これは、羽がついているときは、トンボだったのかしら??
一生懸命、噛み付いているお目目がとってもかわいいですね。やっぱりテレビよりじゃらしよね~・・・

前記事の風風ちゃん、タワーに乗ってすごいですね、上から外を見ている姿、真剣そのものですね、元気のあるのは良いことです。
2010/11/08(月) 14:21 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
キャンプ行ってておじやまできなくてごめんにゃあ。
トンボさんはねさんがなくなっても大人気なのにゃあ!
華華ちゃんかっわいいのにゃあ!
2010/11/08(月) 19:52 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
猫じゃらしに噛み付いている時の
ちょっと寄り目になってるお顔の可愛らしいことw
猫さんは変顔も可愛いから羨ましいわ。
下僕、小学校の時授業中に寄り目したら
先生に怒られたわ(;^ω^)
2010/11/08(月) 20:32 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かわいすぎる!!!
1・2・3ダー 見たいな格好になってるのが
ツボです。
真ん中の毛が立ってるのもかわいい
一緒にクタクタになるまで遊びたい☆
2010/11/08(月) 22:22 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
タムすけもこのおもちゃ大好きです~。
同じくイモ虫状態にしても遊んでますよ。
一生懸命つかんでるお手手がかわゆすぎる~!!
むひょ~!握らせて~!・・・はっ!ゆったんさんと
同じ路線になってきたわ!!

4日間留守ですって?旅行かしら~?
2010/11/09(火) 01:09 | URL | Tam #-[ 編集]
夜中にお邪魔します~。にゃんこはこの手が可愛いですよね。
以前スケートの真央ちゃんを身はまってていた
元気ちゃんでしたよね。元気ちゃんはテレビっこ
なんでしょうね。うふふ…手の使い方たまらない~~。
2010/11/09(火) 02:13 | URL | あきママ #-[ 編集]
あはは、イモムシ~!
結構すぐに取れてしまうんですよね。
華華ちゃん、楽しく遊べてよかったね。
最後にお休みしますって書かれてるのに
気がついていなくて・・・
何度も覗きに来ちゃってました。笑
忙しいのかな???
2010/11/09(火) 02:58 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
テレビっ子じゃないけど、
テレビの画面が見えないという共通点はあり、ですね。(笑)
すごい、一生懸命な顔にぐっときました。
ゆっくりおやすみくださいー。
2010/11/09(火) 03:14 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
華華ちゃん、目が本気ね!(笑)
優輝くんと違って、テレビじゃ満足できない
のかしら???( *´艸`)クスクス

↓風風ちゃん、タワーまで登っちゃうなんて、
本当に嬉しいですねぇ(o´∀`o):.*
うん、うん、何だか本当に嬉しい!!
生きるパワーをガンガン感じますね☆
2010/11/09(火) 10:24 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
華華ちゃん、めっちゃヤル気だわねww
そう、手で触れない画面の中の綺麗なお姉さんより、生よね!じゃらし万歳!
家も、羽がもげようが、青虫になろうが人気ですよ^^

お留守??了解っ!
2010/11/09(火) 19:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ウチの小梅も去年はミキティ応援してたけど今年はスケート興味ないみたいです!!
勝手な想像だと、今年の衣装はイマイチ派手さが足りないのかと・・・。キラキラが動くのがどうにも楽しいみたいだったんで!
じゃらし命!こっちのほうが猫らしくていいですよね!!ウチは最近全然ノリが悪いです!
2010/11/09(火) 19:57 | URL | こて家 #-[ 編集]
うちもじゃらし大好ちゅき♪んでも床でじゃらじゃらじゃらした方が断然食いつきよいんだけどね。うんうん、スケート美もいいけど、この猫のしなやかな筋肉美にほれぼれぇ~~。
猫すきやめられないっ!
2010/11/10(水) 09:11 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気猫さん、今日は。
じゃらしに、すご~い反応ですね!
にょろん美炸裂です!

うちは、足が床から離れる子は一名のみです。v-12
2010/11/11(木) 14:17 | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/752-eebff179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
