3年ごとの11月に・・・ パツキンに?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1190332_convert_20101105132442.jpg


以前、コストコに買物に行った時

近くのホームセンターのペットショップで

こんなの見つけちゃいました♪


P1190334_convert_20101105132509.jpg


そっ! 「猫用 カツラ」


P1190337_convert_20101105132531.jpg


何かねぇ~~~~

笑えるんですけど・・・

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!



P1190341_convert_20101105132545.jpg


カツラって言うより、

歌舞伎の連獅子 っぽい?


P1190346_convert_20101105132557.jpg


似合ってるのか?

( ̄へ ̄|||) ウーム



P1190350_convert_20101105132611.jpg


ちなみに 元気にも装着♪


P1190356_convert_20101105132623.jpg


何か イマイチ感が漂う なぁ~~~!!!


P1190357_convert_20101105132636.jpg


装着法に問題ありか?

本人(猫)も嫌がってますね。


P1190360_convert_20101105132651.jpg


俺様には必要ないぜっ!!!

まだ自前の髪の毛(って言うか?)あるからなっ!( ̄^ ̄)

ごもっともでございます。


P1190361_convert_20101105132709.jpg


ア☆ランスか、アート☆ェーチャーにモデルとして

売り込もうか、瞬間考えちゃったわよ♪

えっ?無理?w(゜o゜)w



まっ、年末の忙しい時に少しでも和んで頂ければと・・・・

本日のお笑いブラザースでした♪ ( ≧艸≦)ププッ


ちなみに こて家さん の

ホストの面接応募写真 にも使いました。

その様子は こちら(元気編) →  と 

こちら(優輝編) →  で♪






【お願い】


a6a9fb83.jpg


先日、お邪魔させて頂いた kotokoさん の所で

又、子猫が増えました。あなたと共に。。はバナーをクリックすると飛びます♪

出来れば 里親募集でバナーを貼って下さる方

宜しくお願い致します。 








コメント
この記事へのコメント
優輝ちゃん、何気に似合っていますね!
元気ちゃんは・・・(笑)

元気ちゃんも優輝ちゃんも大人しく被っていますね。
我が家じゃ考えられない・・・
2010/12/13(月) 20:38 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
優輝くん似合ってるよ!!
7:3わけとかにしたらもっといけてるかも(笑)
優輝くんは被り物平気なのかな??
別の被り物も見たいです!
2010/12/13(月) 21:20 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ガハハハ‥‥
優輝くん!
おかまちっく!(笑)
ガハハハ‥‥
めっちゃ似合う?(笑)
オカマバーを連想してしまった(笑)
ガハハハ‥‥
でも、元気くんには‥‥
にあわへん‥‥なんでやろっ?(爆)
毛色の問題かなぁ~(笑)
でも、おもしろい!
ガハハハ‥‥
2010/12/13(月) 21:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんなものが売られてるんですね!
これは是非是非探さねば。
人間もたまには遊ばせて頂かなきゃね^^
2010/12/13(月) 22:00 | URL | ANKO #-[ 編集]
わははは
おかしい~!
変態風味~~(笑)
あるいはベルバラ風味・・・??
ホストの面接にコレで・・・?(爆)
2010/12/13(月) 22:13 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
すみません、最初の写真見た瞬間に爆笑してしまいました^^;
なんか、妙に似合ってて、それがまたおかしくって(笑)。
こんなの売ってるんですね~。
着けられても抵抗しない優輝くん、素敵ー(笑)。
2010/12/13(月) 22:42 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ホスト面接時には「マリリンみたいなヅラだわ」と
思ってましたが、これホントに猫用のカツラだったんだ!
優輝くんの方が被りこなしてるかしら…?(* ̄m ̄)
2010/12/13(月) 22:57 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
コストコってこんなものまであるんですか?
あんな広い場所でよく見つけましたね。
やはり普段からの感かしら?
かわいいです!もちろんお二人とも。
2010/12/14(火) 00:15 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
コレッてちゃんと猫用「ヅラ」だったのですね!もしかして、色んな色があったのかしら??
最近のペットグッズはすごいですねぇ・・・。
2010/12/14(火) 00:18 | URL | こて家 #-[ 編集]
はい、ワタクシも皆様同様の意見です!
これって猫用のカツラだったんだ~(笑)
元気猫さんが何かを再利用して作ったんだと
思ってたよー!

優輝くん、何かあきらめの境地に入っちゃってっぽい?(笑)
これはぜひ雅香ちゃんにも着けてみてほしいな!
もうめちゃくちゃ抵抗しそうだけど!
2010/12/14(火) 01:05 | URL | Tam #-[ 編集]
ネコ用カツラってあるんですね~
優輝くん、似合ってる!
憂いがあってマダムっぽいわ~
元気君はカツラと言うか、カーニバルとか...(笑)
2010/12/14(火) 02:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようございます~あはは~これ持ってます(笑)うちは真っ赤!!
まーーーたく似合いませんでした(爆)
この写真見たら金髪の方がしっくりくるって思っちゃったけど面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんだか宝塚っぽくも見える~(笑)
なぜだろう~???元気くんより優輝くんの方がしっくりきてるよ(笑)
2010/12/14(火) 05:31 | URL | ちか #-[ 編集]
あはは~、白人かと思ってしもうた(うそ!)
これは忘年会の余興にいいですねぇ~。
しかも当猫さんたち、いやがってないし!さっすが演技派の家族ですことっ(笑)母が違うねぇ~。
2010/12/14(火) 10:52 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
あははははは(笑)。
すいません、オカマっぽいです(笑)。
でも…に、似合ってるよ、優輝君(爆)
嫌そうな元気君もまたツボですが^^。
今こんあのもあるんですねぇ。
2010/12/14(火) 12:47 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
優輝くん、似合うわよ!
ブログ友がこのピンクとブルーを愛猫に付けていました。
猫さんは、何をしても似合うんですよね。
犬は・・・ムリっぽいけど(笑)
2010/12/14(火) 13:16 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お邪魔した瞬間、大爆笑ですけど!!
まさかまさか、金髪のねこさんが現れるとは(爆)
猫用かつらなんてあるんですねぇ~。
ますますコストコ行ってみたくなるわ(笑)
ふふっ、元気くんは茶髪だもんね。
優輝くんは・・・純粋にイメチェン?(笑)
2010/12/14(火) 17:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/753-be9b4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
