3年ごとの11月に・・・ 済州島旅行一日目-①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P1190394_convert_20101113132427.jpg


11月7日 日曜日

朝、5時20分に家を出ます。


P1190395_convert_20101113132443.jpg


何時もと違う気配を察知し、邪魔する奴ら・・・・・


P1190398_convert_20101113132506.jpg

華華(はなか)なんか、トランクの上に乗って

強制阻止ですか?

まっ、突発的な事故が無い限り

9日の夜遅くには帰って来るから・・・・・・

犬猫は友人にシッターを頼み、一日二回来て貰います。


行ってくるよぉ~~~♪


DSC01771_convert_20101113131543.jpg


成田のKEのカウンターの前だけ長蛇の列♪


DSC01780_convert_20101113131621.jpg


私が過去、何回か乗った飛行機で、

ディスプレィも無く、イヤホンも無いって

(映画も音楽も無し!)初めてかもぉ~~~


DSC01782_convert_20101113131640.jpg


二時間と少しで、済州島着きました♪


DSC01784_convert_20101113131707.jpg


昼食♪


石焼ビビンパァァァァ~~~~♪(o^-')b グッ!


DSC01787_convert_20101113131731.jpg


チヂミィィィ~~~♪♪♪

これはオプションです!(社長のゴチ)


ちなみに、早朝プロティンを飲み

成田でモーニングマックを食べ、

機内食(流石に少しおかずだけ食べました)が出て

そしてすぐに昼食・・・・・・



だから旅行すると太るのよっ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

誰っ?食べなきゃいいじゃんと言ってる人は・・・?

(≧m≦)ぷっ♪


多分、食べ物中心になると思うけど
この旅行記、結構しつこく続くと思います。
興味無い人はスルーしてね。





取り合えず犬猫ブログなので・・・・・・・・・


P1190490_convert_20101113140818.jpg


ミネラルウォーターの空き箱に入って

くつろぐ、優輝(ゆうき)君♪


P1190483_convert_20101113140629.jpg


おっと舌が出て・・・・・


P1190484_convert_20101113140647.jpg


グルーミングですか?

と、のんびりムードな

優輝(ゆうき)を狙っている者が・・・

だっ、誰だっ?



・・・・・・ 旅行記と共に つづく



【お知らせ】


済州島お土産争奪戦!!!実施中♪

11月18日(木)が終わる時間(午前0時)に締切ます。

奮ってご参加下さい。

詳しくはこちら →  の記事の最後をご覧ください。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、見事に朝も早くからみんな集合して阻止を企んでくれてる~(o^艸^o)
うふふ、みんながお見送りしてくれたんだ!
(ウチのダンナはいつもなし(笑))
お友達が一日二回のシッターさん。
どうなさってたのかな?って思ってたところだったの、それなら安心してお出かけ出来たのねっ。
うひゃひゃ、美味しそうな石焼ビビンバー!チヂミー!!
いやっ、元気猫さん、食べられる時に食べるのが正解ですともっ♪
・・・う~ん、誰だろっ、狙ってるのは、女子チームかな???

↓元気君の家の子記念日、一日遅れちゃったけど。
おめでとーーー♪
本当に、最強のご縁を掴んだのよね~。
(元気君も元気猫さんも^^)

マイブーム、同じのがあってもその1個が、だったりもするよねぇ(笑)
2010/11/14(日) 01:32 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おいしそー!
石焼ビビンバ食べたい~~!
これを、送って下さい。(++
2010/11/14(日) 01:39 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
おはようございます~遅くなってしまったけど元気君の家の子記念日だったんですね!!
元気君ってなんだか一番印象的なんです。私の思い入れも強くって♪
今元気猫さんと出会ってほんと幸せそうでまったく悲壮感なんてないですよねー。
これからも名前の通り元気で可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。

おおおおーーーー美味しそう!!
本場のは絶対美味しいでしょうねー。
飛行機(笑)そうだったんだー。
ちゃんと友人さんにシッターをお願いしてたら安心ですね。
旅行行くと必ず絶対太るー美味しいもの沢山出るんだもん。
2010/11/14(日) 06:00 | URL | ちか #-[ 編集]
すみませ~ん。
出かける前に、読み逃げで~す。
2010/11/14(日) 07:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あ、成田から出発だったんですね~
元気猫さん家だと、その方が近いか?!

私、美味しいチヂミって食べたこと無いかも??
こりゃ、本場だし、ウマウマナンダロウナ~ジュルッ!

優輝君を狙ってるのは・・・
ハッスルチビラか??
2010/11/14(日) 08:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わおー
いいですねー!
本場のチヂミにビビンパ!
ウラヤマシイ・・・
2010/11/14(日) 10:07 | URL | papiko #dJEnmy1k[ 編集]
おおー、石焼きビビンバ美味しそう!
そうそう、こちらのお腹の空き具合とは関係なく
食事があるから太る...。
あはは、でも出てくると絶対食べちゃうけどね。
せっかくの旅行だし...という理由で。
2010/11/14(日) 10:14 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ニャンズはみんな元気猫さんに行って欲しくない感じですね~(笑)
済州島に飛行機二時間で行けちゃうんですね!
おー本場の石焼きビビンバとチヂミ!
私の大好物です!とっても美味しそうだ~♪
2010/11/14(日) 12:52 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
韓国の方はお野菜沢山食べますよね、
だからお肌ツルツルなのかな?
済州島2時間なら日帰りで行ってみたいなぁ~
2010/11/14(日) 13:42 | URL | たいが #-[ 編集]
遅ればせながらですが、元気くん家族記念日おめでとう!
ファミリーのボスとしていつまでも名前の通り元気で
君臨しちゃってね!これからも期待してるわっ!

おぉー!本場の韓国料理じゃないですかー!
石焼ビビンパ大好き~!やっぱり新大久保のとは
違うんだろうなぁ~・・・・うっとり♪
2010/11/14(日) 21:58 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/756-0a3ab381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。