3年ごとの11月に・・・ 散歩時のゴロンと・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





久々、元気のお散歩風景です♪

たまにUPしないと、みんなに忘れられる?よねぇ~


20101121-110404-65650800.gif


懸垂 もしてくれました!

本日は大サービスだね♪

この懸垂の訳は・・・・・・・


P1190722_convert_20101121111209.jpg


散歩の途中で、何故か急に急ぎ足に?


P1190723_convert_20101121111222.jpg


グングンと進みます。


P1190726_convert_20101121111236.jpg


ん?


P1190729_convert_20101121111249.jpg


止まった。


P1190730_convert_20101121111303.jpg


ジィィィィ~~~!!!


P1190731_convert_20101121111319.jpg


何故かまっすぐ(猫の直立不動?)になって・・・

(= '艸')ムププ


P1190734_convert_20101121111333.jpg


一点を


P1190741_convert_20101121111346.jpg


直視♪

で暫くこの状態で、いきなりgif画像へと続く・・・

私も生け垣を見たんですが、何も居無いのにと思った瞬間

 が飛びだして飛んで行きました。

あ゛~~~っびっくりした!

で・・・写真無し!!! (≧m≦)ぷっ♪

やっぱり猫って凄い。



【頂き物♪】


「タムすけのおケツ」の Tamさん こちら →  が、

極道シールなる物を作成し、

極道メンバーに送って下さいました♪


P1190709_convert_20101121112154.jpg


あははっ♪


P1190714_convert_20101121112218.jpg


みんな流石極道だけあって、悪い顔してるわぁ~~!!!


ありがとうね、Tamさん♪m(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
麻麻チャンの散歩のほかにも元気君もじゃあ
いそがしいですね。
出勤前にされるのですか?
猫ちゃんはあまり歩かないと思っていたけど、
ワンちゃん並に歩いていますねぇ~
近所の人気者だね。
みかんはやはり缶詰は吐いてしまうので、カリカリで様子をみます。
お水も飲んでいるから大丈夫かな?
2010/11/22(月) 23:50 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君、すごい真剣に見つめてる。
何にもいなさそうなのに、姿が見えない
鳥の気配を感じ取るってすごいな~
頑張って懸垂してる姿、可愛い~
2010/11/23(火) 03:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 09:50 | | #[ 編集]
最初の動画は、超リラックスしてる??
完全に、散歩を楽しんでるって感じですね。
あのgifアニメおもしろい!
ちゃんと懸垂してる。(笑)
でも、遠くから垣根の向こうに鳥がいることに気づいて‥‥
におい?音???
気配を感じる能力は、すごいねぇ~。
ラッキーは、まったくダメです(笑)
2010/11/23(火) 11:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
早速のお返事、ありがとうございました。
ウッキぺディアを見たら、ネット上でしか使えないみたいで???だったのですが、
注文のサイトに入ったら自由に使えるようですね。
猫缶を注文するのでちょうどいいかな?
と思って・・・
背景は透明のほうがいいのですかね?
元気君は何にしましたか?
2010/11/23(火) 12:31 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
あああ、いいなぁ、極道顔(笑)。
猫の極道顔に目がない私…なのにウチは誰もやってくれませ~ん^^;
やはり流石野生、見えなくても鳥は察知!
元気君、気持ちよさそうで見てて楽しいですよ~。
2010/11/23(火) 12:47 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
鳥のにおいや人には聞こえない音が聞こえたんでしょうね。
こういう時、猫って飼われててもやっぱり動物だな。って思います。
2010/11/23(火) 13:03 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
あはは、やっぱりなんかいたんですね!
元気君懸垂まで披露してくれちゃって~。
元気君の後頭部、すっごくそそられます!(笑)
フリフリシッポも可愛い~♪
2010/11/23(火) 14:28 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
いいですねぇ~
当たったんですか!
背景がないほうがなんにでも貼り付けやすいかもわかりませんね。

あのお店の商品は雑貨さんで猫シールを買ったことがあります。
素敵なものばかりあり、目移りしてしまいます。
若い方のブログは情報が多く、参考になります♪
これからもいろいろ教えてください。
2010/11/23(火) 15:39 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
猫さんの視力ってすごいですよね。
裸眼0.06の下僕はコンタクトを入れても
運転免許がギリギリです。
部屋にゴミが転がっても気にならないので
そこは便利かもw ヾ(・∀・;)オイオイ
2010/11/23(火) 16:14 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
気持ちよさそうにコンクリにコロンコロン♪
やっぱりにゃんこはコンクリが好きなんですかねぇ?
ブロックを家の中においてあげたいけど・・・スルーされたら哀しいですしね・・・
鳥さんをロックオン☆で懸垂なんて、元気くんレンジャーですね!
極道シール羨ましい! みんなカッコイイショットですよね。
雅香姐さんがwww
2010/11/23(火) 16:47 | URL | シュリエル #-[ 編集]
か・かおが悪い!(笑)。

元気君、気配を感じるなんてかっこいいわ!
うちのクッキーはからすがそばにきても気づかない。
2010/11/23(火) 19:39 | URL | モモ #-[ 編集]
元気君散歩楽しそうですね~
鳥さん見付けて懸垂している姿カッコイイ、
流石、極道メンバーだけあるね。
2010/11/23(火) 20:21 | URL | たいが #-[ 編集]
お散歩、気持ちよさそうにやってますね~^^
うちは風、雨のある寒さのせいか、ここ数日外に出ないんですよ~。
まあ、私も出たくないので、楽と言えば楽ですが・・・^^;
シールの元気くん、ほんとだ、極道の表情ですね^^;
雅香ちゃんも~~(笑)。
2010/11/23(火) 20:53 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気くんのゴロンがタムすけのベランダでの舞いに
通じるものがあって、思わずガン見しちゃいましたよ!
もうちょっとゴロゴロ転がってくれるといいんだけどなー!(笑)

元気くんはそんなに極道顔している写真がなかったんだけど
雅香ちゃんが選り取り見取りで・・・・(笑)
2010/11/23(火) 21:27 | URL | Tam #-[ 編集]
元気くんゴロゴロかわいい☆
これバッタちゃんもやるんですよね
玄関がコンクリートで、そのコンクリートの上で背中をこすり付けるようにするんです
何か意味があるのかなぁ
背中がかゆい???
2010/11/23(火) 21:52 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
久々のお散歩記事だ~~~(^^)
懸垂~~てか登ってるし~(笑)
やっぱ 鳥がいたのね~結構 なんでも気づくんですね~元気君 さすが~~♪です。
2010/11/23(火) 21:59 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/762-c09a2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
