3年ごとの11月に・・・ 今日は何が起こるかな?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1190720_convert_20101121111003.jpg


花と僕♪

なんて・・・似合わないよねぇ~~~!


P1190721_convert_20101121111112.jpg


さっ、そんな事言って無いで

パトロール♪

バトロール♪


P1190745_convert_20101121111402.jpg


おっとぉ~前方から来るのは・・・・・?

伏せして臨戦態勢ですかっ?


P1190746_convert_20101121111514.jpg


何か・・・・・

前足に力がこもってませんかぁ~?

グレーチングをそんなにガッチリと

掴まなくっても!!!

さて、誰が居たのかな?



今日は簡単更新で失礼!

明日は一日、外出するので多分お休みさせて頂きます。

皆さんの所にも、お邪魔出来ないと思います。





コメント
この記事へのコメント
わー元気くんの横凄く綺麗な花が咲いてるわ!!
花と元気くんばっちり似合ってるよ(*^ワ^*)
あらあら??元気くんどうしたの?
前から誰がきたんでしょうか?
凄い前足に力こもってますねー。
今日はお出かけなんですね~お天気いいといいですね~(≧∀≦)
2010/11/24(水) 05:17 | URL | ちか #-[ 編集]
元気ちゃん前から一体何がきたのっ??!!
気になるっ!!!
それにしても、
こんな風にお散歩できるなんて羨ましいです。
うちのはハーネスつけてもいまいち歩かない。
歩ったと思ったら走り出すし、急に止まるし。。。
わんこのようには上手くいきませんねぇ~
2010/11/24(水) 06:16 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ホントによく歩きますねぇ~
猫じゃあないみたい・・・
イヤァ~
元気君、なかなか絵になってますよ~
たまには家の元気もアップしてやらねば・・・
2010/11/24(水) 06:21 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
そんなことない〜。
元気君にお花もよく似合ってますよ。
そんなに力を入れて前から誰が来たのかな?
2010/11/24(水) 08:16 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
元気くん、寒くなっても元気にお散歩してますね
お花似合いますよ
何が来たのかな?
2010/11/24(水) 08:26 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
側溝の蓋を「グレーチング」というんですね。
ずっと網と言っておりました。
一つ、お勉強、でもすぐ忘れそうだわ。
元気くん、すいすいよね。
うちなんか、いぬは拒否するし、
猫は好き勝手に歩くし・・・はぁうらやましいです。
2010/11/24(水) 11:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
だいぶご無沙汰してる間に
どっか行ってるし・・・
なんか大変な事になってますが
日にちが違ってるので安心してます

あまりに綺麗に座ってじっとしててすごい!
飛び立つ鳥さんの写真は
人間じゃー無理よねぇ
いるのわかってたら構えるだろうけど
うん、猫ってほんと怖いくらい目がいい
あんまりじっと見ないでほしいと思う時もあるもんねぇ
2010/11/24(水) 12:02 | URL | 猫56 #-[ 編集]
元気くん、力入ってるね
ガッチリつかんでる(笑)

誰がきたのかな??

そうそう、側溝のあみあみグレーチングっていうのね
知らなかったわ
元気猫さん名称をしってるなんてすごい!
2010/11/24(水) 17:09 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
まだまだお花がきれいな季節のようですね~。
それにしても元気くん、踏ん張ってますねぇ(笑)。
だれが来たのかしら??
ワンコさん?ニャンコさん??
それとも別の生き物???
2010/11/24(水) 23:25 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君お散歩ふっかーつだね。
えー?一体ダレがやって来たのかな?
明日はお休み?
ぶいーんと引っ張ったわね。
2010/11/25(木) 03:40 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
おや
誰が来たのかな
がっしりつかんでますねぇ
力こもってるぅ
2010/11/25(木) 06:12 | URL | tieta4u #-[ 編集]
元気猫さん、茨城にいらしたんですね^^
(梅蔵母さんのところで見ました)
よってくれればいいのに!!
今度は是非うちに遊ぶに来てくださいね☆
2010/11/25(木) 17:12 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ちょっと遅れましたが、優輝君のホスト面接アップしましたよ~!!結果は見に来て下さいね!!
あ、梅蔵母さんの所で見ました~!猫まみれになっておられたような・・・?
2010/11/25(木) 17:41 | URL | こて家 #-[ 編集]
いーえ、この花は(菊かな?^^)まさに!
元気くんの背景になるべく咲いてたんだわ♪
色合いまでピッタリだもの~。
すんごい気合で格子を掴んでる!
前に居たのは・・・猫ちゃんか犬ちゃんかな???

元気猫さん、うわ~!当たったんですねー!!
すんごい嬉しいです(^^)
ええ、もう、いつまでも、ゆっくりと!待たせていただいちゃう~(笑)
ありがとうございました♪
体調の悪かったのももうすっかり良くなられたのかしら?
お天気も合わせて最高だったしねー(^^)
2010/11/26(金) 00:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/763-13508b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
