3年ごとの11月に・・・ 茨城へ・・・・・②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


DSC02042_convert_20101126172452.jpg


今日はkotokoさんが保護されている、子猫達の写真です。

それぞれの子猫達の紹介は、是非kotokoさんのブログを

ご覧になって下さい!


猫と犬との保護日誌

あなたと共に。。  はこちらから → 

あははっ♪栗(くり)ちゃん、

お顔の模様が誰かさんにくりそつです♪

サビ猫、いいわぁ~~~!!!


DSC02043_convert_20101126172517.jpg


「ミケーズシスターズ」・・・全員美猫ちゃんなのに

何故かお問合せが、全然無いとの事。

季(もも)ちゃん、三毛がハッキリした美人さん♪


DSC02048_convert_20101126172553.jpg


麦(ムギ)ちゃんは、確かに右目に少し傷害があるけれど

こんなの大した事ではありません。

うちの元気もそうですが、支障無く生活しています。


DSC02171_convert_20101126173031.jpg


麦(ムギ)ちゃん、三毛の色のバランスがとても綺麗です。


DSC02045_convert_20101126172534.jpg


オッドアイ(金目銀目)の実(みのる)君♪

君に見つめられたら、心臓ドッキュンものですよ♪


DSC02064_convert_20101126172611.jpg


こちらは保護部屋の子達・・・・・


DSC02072_convert_20101126172630.jpg


部屋に入ったら、ワラワラと近寄って来て


DSC02075_convert_20101126172649.jpg


身体によじ登り、肩に乗り、顔を押しつけ、ゴロゴロ言って・・・・・

いくら子猫とは言え、初対面の人間にこれほど懐くかって感じです♪


DSC02076_convert_20101126172709.jpg


もうね、猫 に(←ここ重要♪) 構って貰いたい方

絶対にいらして下さいって感じです♪


DSC02079_convert_20101126172727.jpg

佑(ゆう)・貴(たか)・秀(ひで)・仁(じん)の兄妹達、

アメショーの血が入ってるのか、凄く綺麗なホワイト&グレーの三匹と

真っ黒な、仁(じん)君。 もっと小さな頃の写真は悶絶物です♪

こちらから → 


DSC02084_convert_20101126172746.jpg


ただ本当に小さい時は可愛いけれど、色々と手が掛かります。

病気とかクリアーして、今は健康で元気いっばいです。

すぐに新しい環境に馴染むと思います♪


DSC02086_convert_20101126172809.jpg


カメラのレンズが反射し、それで遊ぼうと

子猫も大人猫も大集合しました♪


DSC02088_convert_20101126172829.jpg


むぅ~~~~ん♪


DSC02091_convert_20101126172850.jpg


取ってぇぇぇ~~~!!!


DSC02094_convert_20101126172911.jpg


ほれっ!

とデカい、大人猫(龍君)が精一杯伸びて取ろうと・・・

心はまだ子猫ちゃんなのね♪


DSC02107_convert_20101126172934.jpg


猫にたかられている、梅蔵母さん♪

そんな梅蔵母さんのブログでは、

私がたかられてる写真があります♪

今日もUPされています。こちらから → 


DSC02151_convert_20101126172954.jpg


こちらは、錦(にしき)ちゃん♪

踏ん張ってる足と、光を捕まえようと

出した前足が、中々でしょっ!


DSC02155_convert_20101126173012.jpg


ここの子達は、大人猫達や他の子猫達と

一緒に暮らしています。

それは先住さんがいても、上手くやっていける事です。

後はその先住さんが、受け入れてくれるかになります。

大きい猫さんの中には、ちょっぴり人間不信な子も居ますが

猫同志はOKとの事。


受け入れをお考えの方は、まず見学に行きませんか?

宜しければ、ご一緒させて頂きますよ。




【追記】


本日、第22回パッピーアニマルin土浦

を10:00~15:00まで開催されています。

お近くの方は是非行かれてみて下さい。

私はいつも仕事なので行けないのですが、

月に1回のペース(毎月第4日曜日)で開催 

されています。詳しくはこちらまで → 


ご紹介が遅くなってしまいました。m(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
みんにゃ~伸び伸びと暮らしてて 幸せそう~~(^^*)
そして 可愛い~~!!良いご縁があればいいな~~(^0^)
こうやって 愛情をもらって 家族になってくれる人の元にいけるなんて 幸せですね!

良いご縁がありますように~
2010/11/27(土) 21:06 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
今、猫アバターと猫缶を注文したら、
0007番が元気君でしたよ~
これだったのですね。
みかんも楽しみです。
昨夜から何度もkotokoさんのブログをさかのぼって見ています。
胸が痛みますね。
友人や従姉妹にも見てもらいました。
2010/11/27(土) 22:04 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
うわー!!このニャンコまみれのハーレム状態!
悶絶しちゃいますよ!いいなぁーっ!!誘ってほしかったよぅ!

三毛猫シスターズのももちゃんもむぎちゃんも
もうオバちゃんドキドキしちゃってたまらんのよ!
はずき君も下半身が不自由なのに、あんなに
幸せそうな顔してるし、私、kotokoさんのお宅に
伺ったら、もうめちゃくちゃ感動しちゃいそうだわ!!

皆本当にいいご縁があるといいな!
2010/11/27(土) 22:10 | URL | Tam #-[ 編集]
どの猫ちゃんもかわいいですね☆
いいご縁があるといいですね

↓泣きながら写真をみました
みんなそれぞれ問題を抱えているのに
生きようとするキラキラとした力が伝わってきました
猫だって犬だって人間だって生まれてきたのには理由がある。
無駄な命なんてないんですよね。
これから家の大掃除もかねて送れそうなものがないか見てみます!
2010/11/27(土) 22:49 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
たくさんのニャンコが‥‥
いったい何ニャンいるんですかね(笑)
猫社会が出来てる?
昔、ムツゴロウの畑正憲さんの動物王国に
猫社会を作って、猫の行動を研究していたイギリス人がいた記憶があります。
梅蔵母さんのブログを見て、それを思い出しました。
ムツゴロウさんの本、どこにあるかなぁ~。
読み返してみたいなぁ~。
図書館で探すほうが、早いかな?(笑)
2010/11/27(土) 22:50 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大勢を保護するのは大変な事でしょうね。
我が家も大家族なので苦労が分かります。
どの子もみんな幸せになって欲しいです。
この子達にステキな家族が見つかりますように。
2010/11/27(土) 23:19 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
こんな記事、知ってますか?
ショックです。
お時間があったら見てください。

http://tatazoo.blog67.fc2.com/blog-entry-491.html
2010/11/28(日) 03:36 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 05:03 | | #[ 編集]
個人でたくさんの犬猫を保護され
ステキな縁に導いているkotokoさん、素晴らしいですね。
でもその分、大変なこともたくさんあると思います。
ヒューマンソサエティなど、ああいった施設に行き
日本も何か根本から変わらないと・・・と強く思いました・・・
2010/11/28(日) 12:06 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
この辺では先日乗らんべ子に関する回覧板がまわったそうです。私が読む前に親がお隣へまわしてしまったので、くわしい内容はわかりません。

なんっていうか、うちの周囲ってそう言うところなんだなあ、今さらながら思いました。
2010/11/28(日) 17:01 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
猫にたかれていますね^^;
遊び盛りの猫さん達と遊んであげるには
手が足りないですよね。
本日の里親会で1匹でも多く縁が結ばれますように・・・
2010/11/28(日) 20:46 | URL | たいが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/765-7d92bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
