3年ごとの11月に・・・ 再びTVに釘付け?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ちょっと前(今月の初め)の事ですが・・・

優輝(ゆうき)が又、猫の事をTVでやっていたら

来ましたよ・・・TVの前に♪


P1190258_convert_20101129114534.jpg


うん?

誰か呼んでるの?


P1190259_convert_20101129114548.jpg


おっ♪

雅香(ガガ)さん登場・・・

今日はお二人で、TV鑑賞ですか?


P1190260_convert_20101129114602.jpg


我が家で TVっ子な二人・・・

今までの鑑賞風景は、こちら → 


P1190268_convert_20101129114634.jpg


何?何?

カリスマ獣医ですって?

私のタイプじゃ無いわねっ!

(あなた、獣医は全部嫌いでしょっ!!!)


P1190269_convert_20101129114650.jpg


水を入れたペットボトルで、

猫を追い払えるか?ですって! 

愚問だわねっ、

何でそんな物怖いのよっ・・・



P1190270_convert_20101129114705.jpg


ほらっ!

ウソでしょっ!!!

うちの周りでもやってる家があるけど

アホだわっ!


雅香(ガガ)さんは 過激 です。

えっ?私に似てるですって?

可愛い所が?←この辺、もろB型?


20101129-114752-87482400.gif


画像が暗くてごめんねぇ~~~♪

TVの中の猫とは遊べないよ、優輝(ゆうき)君。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/30(火) 21:14 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
随分熱心に見てますね。
「人間ってなんにも私達の事わかってないわね~」かな?
雅香さんがコメンテーターの番組があったら大人気だよね。
ほら、今辛口が人気だから(笑)
2010/11/30(火) 22:12 | URL | ANKO #-[ 編集]
遊ぼうとしてる優輝くんとガン見の雅香ちゃん、
それぞれ個性が出てますねえ。^^
雅香ちゃんの太字のセリフ、元気猫さんのコメントかと
思っちゃいました。(でも遠からずかしら^^)
優輝くんのシッポ、触りたい~!
2010/11/30(火) 23:08 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
テレビの中の猫と遊ぼうとする優輝くん
かわいい☆
純粋な感じがする^^
雅香ちゃんのセリフ元気猫さんのじゃないの(笑)??

ペットボトルに水入れてるあれ、意味不明ですよね。
夏は虫眼鏡状態になって近くに燃えやすいものがあると発火して危ないってテレビでやってました。
実際の実験でも3時間くらいで火が出てました
みんなやめたほうがいいぞーー
2010/11/30(火) 23:17 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
優輝くんと雅香ちゃんは、TVが好き?
元気くんと華華ちゃんは、興味なし?
風風ちゃんは、まだ小さいからねぇ~。
うちのラッキーは、全然、興味なし‥‥
ビデオでパパの声がしても、無視‥‥(泣)
どうして、そんなに違うんでしょうね。
おもしろい‥‥
ほんとに、いろいろ個性があって‥‥
ブログは、そういうことがいろいろ発見できて、楽しいです。(笑)
2010/11/30(火) 23:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
雅香ちゃんと元気猫さんのキャラはほぼ同じだと
思ってるのは私だけ?・・・・はっ!みんな思ってても
クチに出さないだけ??大人の対応??

B型が誤解をされるような物言いはやめて下さいまし。
またあちこちでイジメられるじゃないですか!!
こちとら、カヨワイんですからね!←やっぱB型?
2010/12/01(水) 00:38 | URL | Tam #-[ 編集]
いひひー!テレビで遊ぶなんて賢い~!
うちはあんまりテレビつけないから、こういうシーンはあんまり見れないぞー。
でもやっぱり、動物が出るとガン見してる事がある。
同じお家でも、テレビに興味を示す事そうでない子がいるんだねぇ。
2010/12/01(水) 05:50 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
あはは、2匹で仲良くテレビ鑑賞?
うちは全然興味ないんですよね~。
やっぱり動物が魅力的なのかしら?
そうそう、ペットボトルね!
うちの母も昔やってたけどこれって効果無しですよね。
誰がこれ効くよ~って言い始めたのか知りたい!
2010/12/01(水) 06:03 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
雅香ちゃんと元気猫さんは同一人物じゃなかったっけ?
いっしょの人よ・・・たしか。
そーいうのB型のせいにしないで~!
ブログはじめるまで自分の血液型を気にしたことなかったのになぁ・・・
周りにBが多すぎ(笑)
2010/12/01(水) 09:54 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あはは、ワザワザTVの中の猫じゃなくても
周りに猫がたくさんいるのにね。
雅香ちゃんの好みの獣医さん
ぜひ見てみたいわ~。
2010/12/01(水) 12:30 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
雅香さんのコメント、そうですよね。
言ってやりたいですよね。無駄だって(笑)
効果がないって分かっているのに、そのままにしておくのは・・・・
片付けるのが面倒なのでしょうね。
汚くなったペットボトル、さっさと片付けて欲しいです。
猫除けは猫に勝るものはないと思いますけど、
雅香さんだったらきっといい仕事をするのでは?
2010/12/01(水) 13:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 17:47 | | #[ 編集]
わはっはは~面白い!!こんな風にテレビに反応してくれるんだ。
しかも猫もののテレビだから余計笑えるー
なになに?ペットボトルで猫よけ効果?あるわけないよねー(笑)
少し近所に異常なほど家の周りを囲ってるとこがありますよ。
優輝くんと雅香ちゃんはTVが好きなんですねーうちはまったくです。
猫の見るビデオでやっとテレビを見ただけで後はまったく無関心だもん。
優輝くんタッチして可愛い~。
2010/12/01(水) 17:47 | URL | ちか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 21:24 | | #[ 編集]
おっ、すご~い。ちゃんとテレビを観ているんですね~。
猫ちゃんが出ているテレビを観ているうしろ姿のなんて可愛い事~。
2010/12/02(木) 07:56 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
アハハ~食いついてますね
やっぱり猫が出て来ると、気になるのかしら
これで元気くんも来たら、画面見えませんね(笑)
2010/12/02(木) 08:32 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/768-dad40f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。