3年ごとの11月に・・・ 久々過ぎて?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





元気の散歩から戻ったら・・・

この方が何故か行きたそうな素振をしたので

ハーネス装着っ!!!


P1190559_convert_20101203100146.jpg


でもウジウジウジ・・・・・・・・・

そんな事してたら、ほら 「野次猫」 が

集まって来ちゃったじゃん♪


P1190563_convert_20101203100201.jpg


と言う事で、半ば強制的にしゅっぱぁ~~~っ♪


P1190566_convert_20101203100214.jpg


おいおい・・・

俺様を置いてどこ行くんだ?

ってあなたはさっき、行ったでしょっ!!!!!“o(><)o”


P1190569_convert_20101203100228.jpg


ちょっぴり及び腰ではありますが

何だかんだ言っても、歩いちゃうのが

凄いのか・・・な?

優輝(ゆうき)君♪


P1190572_convert_20101203100249.jpg


てくてくてくてく♪


P1190573_convert_20101203100303.jpg


よいしょっ♪


P1190575_convert_20101203100316.jpg


でもこの辺から(家のまん前なんですがっ・・・)

鳴き始め、Uターンしました。


P1190580_convert_20101203100342.jpg


しょうがないなぁ~~~

でもせっかく出たんだからと、家の庭を散策する?

と、オープンスペースの前で雅香(ガガ)と遭遇。

あんた、なんでそんなトコに居るの?

とでも言う感じなのかしら?


P1190583_convert_20101203100406.jpg


ほらっ、元気にぃも居るよ♪


P1190586_convert_20101203100601.jpg


自分が行った後にも関わらず、

何でお前だけそこに居るんだ?的な顔してますよね・・・


P1190588_convert_20101203100545.jpg


くんか・・・くんか・・・・・


P1190589_convert_20101203100618.jpg


誰かの置手紙がありますか?

おっ、何かを発見した?


P1190594_convert_20101203100632.jpg


視線の先には・・・・・

何で優輝(ゆうき)が外に居るの?

と怪訝な顔をした、華華(はなか)が!


P1190595_convert_20101203100653.jpg


そんな華華(はなか)との距離はこんな感じです♪

身を乗り出して、見ていますね!




【お知らせ】


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'



2010Christmas_ban.jpg


gaviちゃんが、クリスマス企画 をされています♪

参加される方はこちらから → 



゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'






コメント
この記事へのコメント
優輝君が普通の猫ちゃんじゃあないかしら?
元気君が犬みたいな猫ちゃんなんですよ。
玄関の影が又、いいですねぇ~
ますます元気君のフアンになりました。
2010/12/04(土) 22:03 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
優輝君、お外に興味はあったのよね。
でもテリトリーのお家の中から出るのはちょっと怖かった?

我が家のにゃんずだとびびって歩けないかも?
2010/12/04(土) 23:18 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気くんと比べると‥‥
優輝くんは、まだまだ、おこちゃま?
てっきり、家の外だと思いましたよ(笑)
やはり、かなり抵抗があるのかなぁ~。
そう考えると、元気くんはさすが!
優輝くんも、慣れれば‥‥???
2ニャンで散歩!
ちょっと見てみたい風景ですね。(笑)
2010/12/05(日) 00:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごいすごい、お尻もシッポもピンと立てて、立派にお散歩って思ったら!(笑)
そして、みんなにガン見されてるーゞ(≧ε≦o)
それもすっごい不思議そうに~(笑)
↓おお、あの触ってみてくださいマット♪
なんと、ウチもリンがベッタリ気に入ってます!
雅香ちゃん、ほんとこんなところまで似ちゃって(笑)
フードのシャンプー(滝汗)お疲れ様でした。

背中駆け登り!(^^;)
うちはぶら下がり状態だからよかったのか~(*^m^*) ムフッ
2010/12/05(日) 01:15 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
優輝君、すごく堂々としてる!
家から離れてはまだ怖いかしら?
それでもすごいわ~
家の中から皆に見守られてるから、心強い
かもしれませんね。
2010/12/05(日) 03:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
優輝くんのお散歩姿、久しぶりですね!
あれっ、でもやっぱり元気くんみたいにはいかないんですね~^^;
それでも興味津々で背を伸ばして先の方を見てる姿、かわいいですね^^
元気くん、まだ行きたいと訴えてる姿がおもしろいです(笑)。
2010/12/05(日) 04:46 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 05:23 | | #[ 編集]
優輝くんのお散歩、久しぶりですね!
ちょっとだけ腰が引けてるけど
お散歩楽しめたようですね。
元気君がものすご~く不満そうだけど。(笑)
2010/12/05(日) 06:41 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
優輝くん,お散歩、楽しそうですね。
うちには、お散歩にゃんて、度胸の
ある子はいないようです。

でも、腰が引けていても、お外に行くのは
楽しいですよね。v-254
2010/12/05(日) 08:24 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
元気さん えらくお散歩に執着しちゃってるんですね(笑)
優輝君は 楽しそうにちょこっとお散歩て感じだな~
家の中から見てるみにゃさんの視線が 結構面白いですね~♪
2010/12/05(日) 08:29 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
優輝くんのしっぽが大好きです!
風風ちゃん、大きくなりましたね~!
お顔もキリリとお嬢様になっちゃって。
みんにゃ仲良しで幸せ~♪
2010/12/05(日) 10:32 | URL | ぽち #-[ 編集]
優輝君の散歩をみんなで
鑑賞?
観戦?
応援?
みんな、それぞれですね~
2010/12/05(日) 11:25 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/772-6bc587af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
