3年ごとの11月に・・・ 元気のマイブーム?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





ここ何日かの散歩で、

元気がやり始めた事があります。



上の写真、分かりますか?

リードの先が、草むらに入ってるのが・・・・・


P1190920_convert_20101204101845.jpg


唐突に ワシャワシャっ と

潜って 行ったのです。


P1190935_convert_20101204102005.jpg


おぉ~~~いっ!!!

リードがこんがらがるから、

止めてくれたまえっ! (;`O´)o


P1190924_convert_20101204101859.jpg


出たっ!!!!!!!


P1190931_convert_20101204101923.jpg


この時期に虫が居るのか分かりませんが

何か居たのかしら?


P1190932_convert_20101204101939.jpg


ちょいちょいっとなっ♪


P1190934_convert_20101204101952.jpg


てぃっ! (≧m≦)ぷっ♪


P1190936_convert_20101204102019.jpg


被害が出無いうちに(どんな?)

お出まし頂き、(勿論強制撤去!)

早々に帰る事にしました。

潜った所の全貌はこんな感じ・・・・・

勿論、まだ遊び足りない猫一匹

帰り道で 「もっと遊ぶぅぅぅ~~~」 と

騒いでいましたが・・・・・・



君にこれ以上、付き合っていると

私ゃ遅刻するのだよと、言い聞かせても駄目なので

何と言われようが帰りますっ!(゚m゚*)プッ







【お知らせ】


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'



2010Christmas_ban.jpg


gaviちゃんが、クリスマス企画 をされています♪

参加される方はこちらから → 



゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'





コメント
この記事へのコメント
いろいろとパソや私のご心配、本当にありがとうございます。
おかげさまで私のほうはだいぶんよくなりました。
パソは、今日は...そこそこかしら...(汗)

まおちゃんのひなたぼっこすがたかわいい。
全身でできるかぎり日光を吸収しようとする姿かしら。
あはは、かえるちゃんみたい(カエルが好きな私だから連想)。

そして、元気ちゃんは、散歩散歩、草むらで...
いまいる虫は動きもにぶそうだから、なんだか
楽しいジャングルごっこなのかも。
顔が子供みたいに楽しそうで、目がまんまるになってますね。
お仕事の前に???
お疲れ様です!
2010/12/06(月) 21:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ああ、なんだか猫が好きそうな所ですね~^^
うちの方は草も葉っぱも全然ないし、おまけに今まで積もった雪が融け始めてべちゃべちゃで、まともなお散歩できません~(涙)。
元気くんが楽しそうにお散歩してる姿を太郎が見たら嫉妬するかも…^^;
2010/12/06(月) 21:39 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
何か、動くものがあったのかなぁ~。
前足で、ちょいちょいと‥‥
そうだ!春にネコじゃらしが自生しているところに行ったら、
どんなるでしょうね。(笑)
ラッキーも、草むらは好きですが、
あんなに、見えなくなるまで入っては行かないなぁ~。
2010/12/06(月) 22:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君、新しい「草」を探索しているのかしら??
何かいたのかなぁ??
2010/12/06(月) 22:59 | URL | こて家 #-[ 編集]
元気くんこおろぎさんかにゃあ?
草むらにゃんこちゃんたっのしそうにゃ!
(¬_¬)ジーッ 元気猫おねえちゃんはガミガミしないにゃあ?
どっかのおねえガミガミオニババアクマでまいっちゃうのにゃあ!
2010/12/06(月) 23:33 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
出勤前に麻麻ちゃんと元気君の散歩もするのですか?
みんなの面倒を見ながら、散歩のあと出勤じゃあ、
会社に着くとやれやれ・・・とコーヒータイムかな?
(それは私のことです)
みかんのアバターができました!
すごく可愛くなって届きましたよ~
見てくださいね。
2010/12/07(火) 00:14 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
「元気探検隊」の気分だったのかしら?
道なき道を行く隊長になりきっていて、
あの中に未知の生物を発見していたのかも!
元気くんのお散歩にお付き合いしてみたいわー!
2010/12/07(火) 02:23 | URL | Tam #-[ 編集]
あはは、お散歩にゃんこにもマイブームがあるのにゃ。うちの嬢(ずっと散歩してなかったから坊は、最近行きたがらないー汗っ)のは横の高台にぴょんと飛びそこを歩くっていうやつ。まっ、足が汚れないからいいものの、ついてく身はたいへーーん。
朝のお散歩えらいっす!
2010/12/07(火) 04:32 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ひゃーーー元気くん凄い場所に冒険してるねー!
なんだか元気くん目線からするとジャングルみたいな感じ(笑)
お散歩好きな子はまだまだーって帰る時が大変みたいですよねー。
潜ってる時の顔少年みたいで可愛い~!!!
2010/12/07(火) 04:59 | URL | ちか #-[ 編集]
おはようございます。
すごい時間に起きているんですね。
お体大丈夫ですか?
これだけの猫ちゃんたちの世話とお仕事では
寝る時間がないのでは?
猫ちゃんたちのためにもあまり無理しないでくださいね。
2010/12/07(火) 06:32 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君、潜り癖が出てきたの!?
猫って潜るの好きですもんね。
それとも何か居たのかな~?
とっても楽しそうだけど、こういうのやり始めると
きりがないですもんね~。(笑)
2010/12/07(火) 08:31 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気くん、探検探検おもしろかった?
何か居たのかな
気をつけて探検してね

朝早いと寒いですよね。
どうぞ風邪にはお気を付けて
2010/12/07(火) 08:41 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます。えるまーるさんのブログにタマちゃんへのコメントありがとうございます。すっかり元気君のように、元気になりました。コレからもよろしくお願いします。
ほんとに可愛いね、元気君!
2010/12/07(火) 10:17 | URL | タマの日和 #LkZag.iM[ 編集]
ワクワクしたお顔してる!
ガサガサするし、隠れられるから楽しいんでしょうね~
何か素敵なのも隠れてそうだし(笑)
2010/12/07(火) 10:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あれれ、元気くんが草むらに隠れて見えないぞ~。
がさごそと一体何をしてたのかしら?
なんかちっちゃい虫でもいたかな?
でも、捕まえてはこないでね(笑)
2010/12/07(火) 13:36 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気君のひょこっと出した顔~!
かっわいいー(^^)
モサモサに茂ってるもんね、こりゃ、絶対いろんなのが居そうだよ~(笑)
見てるこっちの方がドキドキしちゃいそうっゞ(≧ε≦o)
↓麻麻ちゃんのぺったり日向ぼっこ♪
ぷぷぷ、これもかわいい(^^)

あ、そのロシアの猫サーカス!テレビで見たことが(^^)
いつかそこまで出来るようになるのかしら~(笑)
オリーね、もうどんなにスゴイかよーく分かりましたっ(*≧m≦*)
2010/12/07(火) 13:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ヤブランの茂みね・・・・
虫はいないと思うけど、汚れるよ。

ちょとしたジャングルを探検している気分を
味わっているとか(笑)
2010/12/07(火) 15:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気ちゃんは、ワンちゃんみたいに朝からお散歩するのね(゚д゚)! 
早起きの規則正しい猫さんだわw
ドン子はカリカリを数粒食べたら、下僕と2度寝してます(;^ω^)
自堕落な所は飼い主に似るのかしらねゲフンゲフン
2010/12/07(火) 16:01 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ご無沙汰してました。今日からぐ~っと冷え込んでますよね。でも元気ちゃんのお散歩みたら、
心があったかになりました。
それに↓優輝くんもお散歩するんですね。
おもいsろいですよ~。なんだかいい感じでした~。
2010/12/07(火) 16:45 | URL | あきママ #-[ 編集]
これは、楽しそうかもー!!
わしゃわしゃ音がしそうだし、草で自分は見えなくなってるし・・・
テラスにこんなスペースを作ってあげたいなぁー。
一度トライしたけど、草が育つ前に上にどーんと居座って枯らされました・・・
2010/12/07(火) 18:33 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
わ~~~楽しそう~^(^^*)
ヤブランの花が咲いてる中 遊んでたのね~♪
ヤブランの中からつき出てる 元気君の手が 可愛い~(><)
散歩のたんびに この中にこもられたら 困っちゃいますね~^^;
2010/12/07(火) 20:53 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/773-3339d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
