3年ごとの11月に・・・ 日向ぼっこ 優輝と風風編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


今日は簡単更新で・・・・





今日、日向ぼっこ してるのは?


P1190871_convert_20101205095059.jpg


風風(ふうか)と・・・


P1190883_convert_20101205095112.jpg


優輝(ゆうき)です♪


P1190885_convert_20101205095131.jpg


何やってるのかしら?


P1190888_convert_20101205095153.jpg


何かさっ、餅が溶けてるみたいだし・・・・・

(前足が溶けて流れてる所って見えません?)

優輝(ゆうき)= 餅 と連想するのは、私だけかしら?


20101205-095808-03861600.gif


一応、手はあげるけど

相手に当たっていないんですが・・・・






【お知らせ】


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'



2010Christmas_ban.jpg


gaviちゃんが、クリスマス企画 をされています♪

参加される方はこちらから → 



゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'







コメント
この記事へのコメント
風ちゃんもお外を感じながら日向ぼっこで嬉しいね。
って何かいたの?
上が気になるわ・・・

優輝ちゃんとの、当たらないパンチ合戦可愛いですね。
2010/12/08(水) 23:03 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
優輝ちゃんと風風ちゃん、
やってますね!
たくさん飼っていると、新しい子をみんなが簡単に受け入れてくれるものなのですか?
なかちゃんちも元気猫さんちも、みんな優しくていい子ばかりですね。
大勢の中で暮らしているとたくましく、強く、小さなことにも動じない子に育つのかしら?
2010/12/09(木) 04:43 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
いや~ん可愛いっ!って当ってないのぉ??
うちもよくやってる(タイミングよく?次回UPするよてい~)時々、相手の頭に、ずこっと!当るの目撃すると、ちょーー笑える。。でも彼らは必死なのよね~。
2010/12/09(木) 06:08 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
風風ちゃんと優輝くん!
とても仲良しにみえる‥‥
風風ちゃんは、子供の特権で、傍若無猫?(笑)
オープンスペースで、ひなたぼっこ‥‥
のびのびして‥‥
気持よさそうだし‥‥
健康的な気がします。
作ってよかったですね。
2010/12/09(木) 08:46 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くん白いから確かにお餅っぽい?(笑)
風風ちゃんと仲良く?ひなたぼっこですか~?
あはは、手挙げてるけど当たってないのね。
可愛い~!
2010/12/09(木) 09:38 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
風風ちゃん、すっかり大きくなったね~!
優輝君は確かにおもちっぽい。
おいしそー(**
2010/12/09(木) 09:41 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
当たってないパンチが可愛い(笑)。
風風ちゃん、すっかり馴染んで大きくなりましたね~!! 凄いぞ、生命力。
その内猫プロやるのかな…ちょっと楽しみだったりします^^。
2010/12/09(木) 12:49 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
お久しぶりです。

今日から通常にもどります。
まだまだ手伝いに通うことになりそうだけどね…。
また遊びに来てね。
2010/12/09(木) 13:30 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
ひなたぼっこコーナー気持ちよさそうなのにゃあ♪
アタシもこんなとこあればいいなあ(´ー`* ))))
優輝ちゃん、アタシもなんとなくおいしそう♪って(* ̄m ̄)ウフッ
メールありがとうございましたぁ♪
2010/12/09(木) 17:41 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
あったかそうで天気もいいしうらやましいにゃあ。
こんな所でゴロゴロしたい〜。
優輝くんは餅系?www
2010/12/09(木) 18:12 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
ええ、ワタシにはしっかり
お持ちに見えます。
ちょうど焼けてぷっくらと膨らんだのが
破裂して、とろ~んとなっているようです。
2010/12/09(木) 18:20 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
風風ちゃん、お兄ちゃんと一緒にひなたぼっこ
気持ちいいね♪
お手手、前よりまた良くなってる…?
当たらない猫パンチ、可愛いです
2010/12/09(木) 19:23 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
風風ちゃんもだいぶふっくらしてきたような??
優輝くん・・・ちょっとおいしそうだぞっ!
2010/12/09(木) 19:32 | URL | こて家 #-[ 編集]
一緒に日向ぼっこ、気持ちよさそう!
風風ちゃん、お手手のハンディなど全く感じさせないほどのび~~!ってできてますね^^
優輝くんに向かって手を上げてる姿も微笑ましいです^^
2010/12/09(木) 19:58 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/776-88163021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
