3年ごとの11月に・・・ ももちゃんとお散歩?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





この子は シーズーのももちゃん♪

女の子です!


P1200064_convert_20101210110250.jpg


ほとんど毎日、麻麻(まお)の散歩で一緒になります♪


P1200065_convert_20101210110302.jpg


この日はいったん麻麻(まお)と帰り、元気と散歩に出たら

ももちゃんがまだ居たので・・・


P1200067_convert_20101210110317.jpg


一緒に散歩する?


P1200072_convert_20101210110330.jpg


ももちゃんは、私が何時も犬用のジャーキーを

持参しているので・・・

そう、おやつ狙い で 

私にロックオン なのです!


P1200079_convert_20101210110356.jpg


何なんだぁ~~~っ!!!

こいつは・・・・・って顔してますね。


P1200080_convert_20101210110408.jpg


ももちゃんは一度散歩に出たら、

中々帰ろうとしないツワモノです♪

おとうさんが、「ももぉ~もう帰ろうよ!」って

何時も言って居ます。


P1200083_convert_20101210110421.jpgP1200084_convert_20101210110444.jpg


お友達ワンコを見付ける度に、一緒に歩くので

下手すると家の前を素通りする事もあるそう・・・・



ももちゃん、ある程度散歩したら

帰ろうねぇ~~~~~♪( ≧艸≦)ププッ



元気がまだ着いて来るぜ・・・と言う顔をして

振り返っていますね。。。

俺は犬じゃ無いぜとでも、言いたいのかしら?




【お願い】


a6a9fb83.jpg


先日、お邪魔させて頂いた kotokoさん の所で

又、子猫が増えました。あなたと共に。。はバナーをクリックすると飛びます♪

出来れば 里親募集でバナーを貼って下さる方

宜しくお願い致します。 





【お知らせ】


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'



2010Christmas_ban.jpg


gaviちゃんが、クリスマス企画 をされています♪

参加される方はこちらから → 



゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'







コメント
この記事へのコメント
元気くんは、犬でも猫でも気にしない?
うぜぇなーと言う顔しながら、結構お友達と歩くの好きだったりして~。
良いわ~、種を超えた友情って(じ~ん)。
2010/12/11(土) 02:24 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
ももちゃん可愛いですね~♪
元気君ちょっとイカ耳気味?
でもももちゃんの前でゴロンとしてるって事は構わないみたいですね。
ちょくちょく振り返る元気君が可愛い~!
やっぱり気になるのね。(笑)
2010/12/11(土) 02:43 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気君は他の犬さんも平気なんですね~
ゴロンゴロンしてるけど、後ろを取られると
気になるかしら(笑)
ももちゃん、ニッコリ笑ってるみたいなお顔で
可愛い~
2010/12/11(土) 03:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気君、ももちゃんの前でコロンコロン。
全然余裕の態度ですねぇ~。
犬と猫、並んで散歩するこの姿
知らない人が見たらビックリするでしょうね。笑
2010/12/11(土) 03:31 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
いいなぁ~、わんこと仲良しっ!最初のお写真すりすりしちゃってるし(笑)
うちも、ヒト科はさっさと逃げるくせに、犬が通ると、ジーーーーーッ、まだまだついて来られるまでの仲良しワンはいないけどね。
2010/12/11(土) 04:44 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 05:30 | | #[ 編集]
元気君は何分くらいお散歩するのかしら?
いつもしっかり歩いて散歩を楽しんでますね。
近所にも散歩している子がいますが、ほとんど座ってますよ。
家のは小型犬だけど、苦手とみえて出会うとかたまってしまいます。
他に散歩したい子はいるのですか?
元気君以外で脱走したりしないのかな?
2010/12/11(土) 06:14 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
取り急ぎでごめんね。
元気君のにょろんの会員証をやっと発行しました!遅くなってすまぬっ!
2010/12/11(土) 07:44 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
ももちゃんも、帰宅拒否症候群!
ラッキーと同じですね。
ラッキー!もう帰ろうよ!口癖です(笑)
元気くん!余裕でももちゃんをみてますね。
おおもの(笑)
最後の2枚の写真!
こっそり、あとをつけようとしてる桃ちゃんが、
元気くんに見つかって、知らん顔でおすまししてる‥‥
というようにも見えますね(笑)
2010/12/11(土) 09:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ももちゃん、まだ若い子なんですね~^^。
元気君、ももちゃんには馴れてる??
猫も案外大丈夫なのかな?と思ったけど、元気くんの顔が(笑)。
↓この風風ちゃん、すっごい可愛い~!!
ようやくキリリが見れて嬉しいです^^。
2010/12/11(土) 12:44 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
モモちゃんは猫猫懐っこい子で
可愛いなぁ~
↓の家電製品羨ましいです。
我が家の冷蔵庫、洗濯機も古いので
替えたくなりました。
ドラム缶式の使い心地は如何ですか?
2010/12/11(土) 13:18 | URL | たいが #-[ 編集]
ウチも家の周りなら、ワンコと一緒でも平気ですね。
元気君、振り返り、振り返り、
やっぱり気になるよね?

いろいろなもののお買い物、
エコポイントの手続きはお早めに~
それから複数購入の時は、レシートのコピーが必要なんですって!!
エコポイント事務局、チョクチョク申請方法を変更するようです。
2010/12/11(土) 14:02 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ももちゃんとのお散歩、すごい。やっぱり麻麻ちゃんと家族だから、ワンちゃんに慣れているのね。こんな組み合わせでお散歩していたら、町中の人気者になるわね~。

電化製品、たくさん新しくなって楽しいですね、3Dテレビって、うらやましぃ~。

風風ちゃんのキリリとした写真素敵ですよ。お目目がとってもきれいだし。
2010/12/11(土) 15:52 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
はじめまして! アルペン猫さんの所を経由でおじゃましております。

元気君もお散歩猫さんなんですね。
ワン子を全く怖がらないで、余裕で相手をしていますね。 麻麻ちゃんとは全く違う外見でも、犬は犬で判るんですねえ。

九州のお醤油の件、
判る、判ると思ってしまいました。
なにせ関東醤油メッカの千葉生まれ育ちですから。
刺身醤油ではなく、普通のお醤油も甘かったのでしょうか?
日本は狭い狭いといいますが、まだ地方色が豊かで面白いですね。
2010/12/11(土) 18:29 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
うふふ~元気君はワンちゃんもOKなのね^^
モモちゃん、お散歩したらちゃんとおうちに帰るんだよ(笑)
なんだこいつは~?顔のお写真、可愛いです♪
2010/12/11(土) 20:45 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気君 どうどうとしてますね~^(^^*)
モモちゃんを見る目が、上から目線な感じ~(笑)
結構 誰とあっても わが道いってますよね~♪
2010/12/11(土) 21:24 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/778-81572608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
