3年ごとの11月に・・・ 元気にぃと日向ぼっこ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





またまた、日向ぼっこネタです!


P1190893_convert_20101205095242.jpg


お天気のいい、私が休みで家に居る時しか

ここのサッシ(南側)は開けられないので・・・


P1190894_convert_20101205095259.jpg


猫達も分かってて、陽が射して来ると

開けろぉ~!!!

開けてぇぇぇ~~~~♪

と・・・・o(*^▽^*)o~♪



P1190896_convert_20101205095313.jpg


風風(ふうか)ちゃん♪


P1190897_convert_20101205095327.jpg


特等席を陣取ったね!(o^-')b グッ!


P1190898_convert_20101205095341.jpg


ぽかぽか・・・ぬくぬく♪


P1190899_convert_20101205095355.jpg


気持ちいいの♪


P1190902_convert_20101205095409.jpg


しかし・・・

干し猫 にならないか?


P1190903_convert_20101205095432.jpg


むふふっ♪ (*≧∀≦)=3



サッシは内側から二か所ロックしていますが、

何かあって外れると又、脱走されるので(経験あり・・・)

今度、枠を取付ようと思っています。




【作って頂いた物】



「よんきち」のほんなあほなさんに

チームにょろんの元気の会員証を

作って頂きました・・・お忙しいのにありがとう♪

会員証をクリックすると飛びます♪



【お願い】


a6a9fb83.jpg


先日、お邪魔させて頂いた kotokoさん の所で

又、子猫が増えました。あなたと共に。。はバナーをクリックすると飛びます♪

出来れば 里親募集でバナーを貼って下さる方

宜しくお願い致します。 





【お知らせ】


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'



2010Christmas_ban.jpg


gaviちゃんが、クリスマス企画 をされています♪

参加される方はこちらから → 



゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'










コメント
この記事へのコメント
にょろんおめでとうございます!
三頭身も盛り上げなくては(笑)
風風さん、気持ち良さそう。。
見てるだけで眠くなります~
2010/12/11(土) 21:18 | URL | タラ #-[ 編集]
猫の日向ぼっこほど幸せな風景はないよねー(^^
なぜか元気君のにょろんが「釣りをしている男性」にみえたわ(**
何で・・・・??ローガン??
2010/12/11(土) 22:05 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
風風ちゃん、気持ちよさそう!!
私も隣いいかしら???

春になって暖かくなったらまたうちでオフ会
開きたいと思いますのでそのときはぜひ来てくださいね^^
2010/12/11(土) 22:09 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
風風ちゃん、一番ちびっ子なのに一番の特等席を取っちゃうなんて!
若い子はやはり遠慮というものを知らない(笑)!?
お日様たくさん浴びて気持ちよさそうですね~^^
こういう猫の姿は本当に癒されますね^^
チームにょろんってのがあるんですね~!
右にある会員証、どれもにょろにょろなっててかわいい~~^^
2010/12/11(土) 22:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
さすが‥‥
風風ちゃんも、ニャンコ!(笑)
ひなたぼっこがよく似合う(笑)
特等席!
小さくても、貫録あるね。(笑)
干し猫!抱っこしたら、あったかいだろうなぁ(笑)
2010/12/11(土) 22:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風ちゃん、良い場所をゲットしたね。
お日様でぽかぽか、気持ちが良いね。

ちびっ子がやっぱり優先なのかしら?
それとも早い者勝ち?
2010/12/11(土) 22:58 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
どこも同じですね。
そう、末っ子が一番いい場所を取るんですよね(笑)
風風ちゃん、ビタミンチャージしてるのね。
↓先日のきりり風風ちゃん、超美人さんですね。
2010/12/11(土) 23:35 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
風風ちゃん、良いトコ取りましたね~
日向ぼっこは猫の特権。骨にもいいですもんね。お陽様いっぱい浴びて幸せそうよ。
2010/12/12(日) 01:52 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
うわ~最初のショットにうつってる元気くんが乗ってるのはニトリの椅子かしら?うちと一緒だ~。
ちゃんと日差しが浴びれるように高さ考えてあるんですね!!
ほんとここ気持ち良さそう
風風ちゃんの後頭部めちゃめちゃ萌えだわ~可愛い!!!
しっかり良い所陣取ってますね(笑)

元気君のこのカードぱっと見た時ゴルフしてる男性に見えた!
立ってるからだったんだ(笑)
2010/12/12(日) 05:30 | URL | ちか #-[ 編集]
みんにゃん、気持ち良い所をちゃんと解って
るんですよね~
風風チャン、すっごく気持ち良さそう!
ウットリして可愛いな~
2010/12/12(日) 05:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
風風ちゃん気持ち良さそう
すっかり馴染んだみたいで良かったですね♪
チームニョロンいいですね
うちで入れそうなのは、ラー坊くらいだわ。
しかも、来年は無理そうだし…真ん丸になりそうです(笑)
2010/12/12(日) 14:37 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
末っ子は強気ですよね~
特等席での日向ぼっこ!
なんとも気持ち良さそうです。
「干し猫」・・・ワタシも心配になる時があります。
この季節でも、長時間日光に当たっていると・・・・
体が相当熱いんですよね。
2010/12/12(日) 16:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
猫の日向ぼっこ、幸せ写真ですね。
風風ちゃん、最高の場所を元気にいちゃんに譲ってもらいましたね。 そう、おにいちゃんは風風ちゃんの為に、入らないで譲ってくれたんですよ、きっと。
うちの2匹も日が当たり始めるとお日様充電に励んでいます。

前記事を拝見したら、イ○アとコス○コ両方に行ける所にお住まいの様で。
お近くかもしれませんね。
もっともブログのお知り合いの中には新潟から埼玉のコストコまでお買い物に来られる方もいるのですが。
2010/12/12(日) 16:59 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
風風ちゃんて
お顔が半分色が違うのねぇ
今頃気がついたよ、バカだわぁ
2010/12/13(月) 10:35 | URL | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/779-b0d15756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
