3年ごとの11月に・・・ サイボーグ猫♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



P1190328_convert_20101211114830.jpg


Clipnosis 装着!!!


P1190329_convert_20101211114845.jpg


何か 金属音 がしそうですねっ♪

ガッチャ~~~ン!!!

とか・・・・・

気分的には強くなったイメージ?

あっ、勿論私が感じるだけですよ。

本猫は迷惑なのかな?


20101211-114925-12144000.gif


ほらっ・・・

イライラモード突入中!


Clipnosis(クリプノシス)って何?と言う方は こちら → 






【作って頂いた物】



「よんきち」のほんなあほなさんに

チームにょろんの元気の会員証を

作って頂きました・・・お忙しいのにありがとう♪

会員証をクリックすると飛びます♪



【お願い】


a6a9fb83.jpg


先日、お邪魔させて頂いた kotokoさん の所で

又、子猫が増えました。あなたと共に。。はバナーをクリックすると飛びます♪

出来れば 里親募集でバナーを貼って下さる方

宜しくお願い致します。 






コメント
この記事へのコメント
あ、元気くんどうしたんですか??病院とかにお出かけだったとか??
ウチの小衛門にはまだ試していないんですよ~。慣れちゃうとクリップ見ただけで逃げるかな?と思って獣医さんとこ連れてく時まで封印しています!!
2010/12/12(日) 22:07 | URL | こて家 #-[ 編集]
クリプノシスされたら、どんな感じなんだろうね‥‥
抱っこされた感じなのかなぁ~。
大人の人が、5mくらいの巨人に赤ちゃんだっこされた‥‥
そんな感じになるのかなぁ~。
そんなんじゃなく‥‥
文字どおり、首根っこを抑えられた感じなのかなぁ‥‥
マッサージチェアーに座ってる感じなのかなぁ~。
クリプノシス!おもしろいよなぁ~。
ワンコも子供の頃、くわえられて運ばれるから、
ラッキーも、おとなしくなるかな?
2010/12/12(日) 22:14 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
本当だ!強くなったように見えますね(笑)

元気猫さんの猫ちゃんたち次々にチームにょろんに入ってますね^^
うちもバッタちゃんの写真撮っておくらなきゃ
2010/12/12(日) 23:06 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さん、今晩は。
クリプノシスって、ナンなのかよく
わかっていないのですが。。
猫をおとなしくさせる物にゃのでしょうか。。

みにゃさん、お散歩猫さんなのですね。v-218
2010/12/12(日) 23:10 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
耳がイカ耳になってますね~~^^;
イライラモードになりながらも、ちゃんと大人しく外を見てて抵抗はできないんですね。
うちはやっぱり装着の仕方が悪かったのかなー、
目でイヤだということを必死で訴えてたし、
外す時もちょっと緊張しちゃいました(汗)。
2010/12/13(月) 00:32 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ん?おとなしくしてるってことは成功??
それとも怒って尻を向けているだけなのか??
しっぽがそれを物語ってるが・・・
2010/12/13(月) 00:40 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
・・・・サイボーグってよりもクビにギプス?
怪我したの?って感じに見えるんですけど・・・。
べ、べつににょろん入りしたからって、ひがんでるワケじゃ
ありませんよ。思ったことがそのまま口に
出ちゃっただけですからねね!
2010/12/13(月) 00:43 | URL | Tam #-[ 編集]
元気くん、イライラしちやったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ガキーンって音がしそうだよ!
元気くんもチームにょろんおっめでとお!

今晩クリスマスの最終チェック記事作るからチェックよっろしくにゃあ!
2010/12/13(月) 08:42 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
あはは、元気君思いっきりイカ耳!
確かにサイボーグっぽいですね!
本ニャンはいい迷惑かしら?(笑)
元気君チームにょろんに入ったんですね。
おめでとう~!
2010/12/13(月) 08:55 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
たしかに^^;
その尻尾の揺れはイライラを表現してる…
セットオンッ!!
パイルダーオンッ!! そんな感じ?
2010/12/13(月) 10:37 | URL | 猫56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 13:29 | | #[ 編集]
イライラ元気くんなんだ。
でも、装着させてくれるだけでもいいかも・・・
うちは背後にさえ立てません。
「オマエはゴルゴ13か!」と、言いたくなります。
か?
2010/12/13(月) 14:16 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あはは、みこちゃんみたいにお母さん咥えられた様にはなりませんでしたか。
確かに、ガシャン・ガシャンと動きそうですね。
カッコいいですよ。

2010/12/13(月) 18:00 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
元気さん!!!そうそう~♪
チームにょろん入団おめでとう~~(^^)

元気さんは クリップノシスで イライラか~~うちは ふうちゃんだけ かたまって あとは大暴れでした(笑)
2010/12/13(月) 18:48 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/780-d2aeddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
