3年ごとの11月に・・・ GaviちゃんのX'masパーティー①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'


今日から三日間、少し早いですが

クリスマスの記事になります♪

こちらのイベントに参加してる為・・・→ 


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'


DSC02210_convert_20101212112426.jpg


おやっ?

ツリーの後ろに居るのは???


DSC02215_convert_20101212112448.jpg


元気サンタさん では無いですか・・・





サンタ衣装を来たら、野次馬ならぬ

野次猫が集まって来ましたね♪


DSC02221_convert_20101212112503.jpg


可愛いわ♪

とってもよく似合ってるもの・・・(゚∇^*)


DSC02228_convert_20101212112520.jpg


にぃに・・・何してるの?

と華華が聞いてるようです。


DSC02229_convert_20101212112537.jpg


俺も知らないよっ・・・

急に着せられただけだしと?


DSC02230_convert_20101212112552.jpg


ついでだから、その 袋にプレゼント詰めて

配って回れば?


DSC02233_convert_20101212112610.jpg


きっと皆、喜ぶと思うよ♪


DSC02234_convert_20101212112634.jpg


せっかくのクリスマスだしね・・・


DSC02250_convert_20101212112650.jpg


プレゼントが足りなくなったら

元気の 「♡愛♡♪」 だけでも

きっと喜ぶよ・・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ







コメント
この記事へのコメント
きゃーーー!!
かわいい~~♪
とーっても似合ってます!
元気くんはとってもカメラ慣れしてますよね。
モデル立ちしてるし、かっこいいー!
私のおうちにも元気サンタさん来てくれないかな~♪♪
2010/12/18(土) 00:09 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
似合うわぁカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
それに、おとなしく着て写真も撮らせてるなんて、ミーチャに見習わせなきゃ!
2010/12/18(土) 00:13 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
わーーっ、とってもかわいいーー!!
似合ってますねえ!!
元気くん、全然嫌がってないし、おりこうさんだ~~。
最初、合成写真かと思ったんですが、ちゃんと着てちゃんとモデルになってるんですね!
かわいすぎますよーー^^
こんなサンタさんがやってきたら、うちの中に閉じ込めて帰さないようにしちゃうかもー(笑)。
2010/12/18(土) 00:32 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君良くお似合いです(=^^=)
元気サンタさん、うちへカモン~♪
クリスマス当日忙しかったら今でもいいから(笑)
凄く似合ってますよ~(=^^=)
2010/12/18(土) 01:00 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気くん、しっかりモデルしてるねー。
とっても似合ってますよ!!
帽子を斜めに被ったりしてるし(やるわね)
2010/12/18(土) 01:16 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
いや~ん、元気サンタさん可愛い!!
ポーズもしっかり決めてるわ!
あああ可愛い~~
プレゼントはいらないから、家に遊びに
来てくれるだけでも嬉しい~
2010/12/18(土) 01:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
帽子は頂いたことがあるけれど、小さくてかぶれませんでした。
クリスマスカードを作るのにこの洋服、サイコーですね。
私もみかんに買って来ようかしら?
最近出不精で、なかなか見つけられません。
発熱マットも順調に使ってくれていますね。
我が家の猫缶はまたたびを買わなければ入らないようです。
・・・っていうか、ほとんど外で遊び、家ではベッドで寝ているだけですからねぇ~
それも猫用ではなく人間の!
つまらない子です。
2010/12/18(土) 02:35 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
うわ~なんて可愛いのーーー(*^ワ^*)
元気くんモデルさんみたいよ~着こなし方が半端じゃないわ。
帽子までちょこんと横につけて可愛い!!!
こんなサンタさんぜひ来てほしいですよー!
この衣装は猫ものですか?凄いピッタリでほんと良いわ。
他の子のサンタコスプレまた見れるのかしら~楽しみ!!
2010/12/18(土) 05:28 | URL | ちか #-[ 編集]
なるほふぉどねぇ~

猫のパーテーとは・・・
オバサンも仲間に入れてほしいわ
コスプレしたら入れてもらえるだろうか・・・

風風ちゃん元気に育ってます
よかった(^^)
しかし、すごいなぁ、着せられてる
我慢できてる
今年のパーテーは大盛りあがりだぁ~
2010/12/18(土) 09:57 | URL | 猫56 #-[ 編集]
元気くんサンタさんかっわいいのにゃあ!
元気くん、クリスマスブーツでみんにゃに愛いっぱいよっろしくにゃあ♪
今晩はお空から元気くん飛び込んできてくれるの待ってるにゃあ!
かわいいサンタさんのクリスマスありがとお!
2010/12/18(土) 10:15 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
似合ってる~~!
かわいい!
もうクリスマスか~・・・
1年は早いにゃー。
2010/12/18(土) 10:39 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
こんにちは。Gaviちゃんのところから来ました♪はじめまして。
元気くん サンタの衣装とっても似合ってますー。あとはトナカイさんをまってゲンキのプレゼントを配りに行くのかな~?
2010/12/18(土) 11:35 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くん!似合うよ!
みんなが見に来るわけだ‥‥
この前のかつらは、似合わなかったけど、
今度のは、最高!
ガハハハ‥‥
来週の月曜日には、元気くんに対抗して
ラッキーパパのサンタ姿を‥‥
お楽しみに‥‥
2010/12/18(土) 12:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君、似合い過ぎ~っ!!
カラーも合うんでしょうね^^。凄く目をひく!
今回は不参加ですが、皆さまの写真を楽しみに見て来まーす^^。
2010/12/18(土) 12:32 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
元気君、かわいい~、かわいい~!
ああ、こんな姿見たら
家もコスプレさせたくなってきた・・・
週末、物色しに行こうかな・・・
2010/12/18(土) 13:45 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
ステキなサンタさん、お仕事頑張ってね!

そしてプレゼントは、元気くんの「愛」だけで、
ワタシは、十分でございます。


脱走したのは,ピンポ~ン、正解です。
2010/12/18(土) 14:23 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気君、似合っていますね~。
元気君の愛は、最高のプレゼントですよ~。
2010/12/18(土) 15:25 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
Gaviちゃんのパーティから遊びに来ました「秀吉くんの日常」のmaikと申します!!

元気くんのあまりの可愛らしさに
コメントを残さずにはいられない~~~о(ж>▽<)y ☆
っと勢いでコメントしておりますヾ( ´ー`)
それにしてもなんて可愛いサンタさん!!!
ばっちり上から下まで決まってますね*^^*

2010/12/18(土) 16:14 | URL | maik #-[ 編集]
パーテー見に来たよ~。
元気くん協力的!
サンタさんのコスチュームが似合っているのだ。
(帽子がだんだんずれてるが…)
家にもプレゼントを持ってきて欲しいぞー!
2010/12/18(土) 17:02 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
不思議なタイトル・・・と思ったら
3年ごとの11月に、家族が増えてるんですね!!
あずりん、初参加でドキドキしております。
どうぞヨロシク~♪
2010/12/18(土) 20:56 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
かわいい☆
これはかわいすぎでしょ!!
1枚目の写真から悩殺されてます

特に脱げそうな帽子にやられました
クリスマスとか関係なく、プレゼントもいらないから毎日来て欲しい☆
2010/12/18(土) 21:47 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気サンタさん、可愛い。
とても似合っていますね。
お洋服を嫌がらないなんて良い子ですね。
2010/12/18(土) 22:58 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
うわ~、ほんと可愛い!
まるであつらえたみたいにピッタリで!
ぷぷぷ、その帽子にカリカリ詰めて回るのかなっ?(笑)
途中エコマットで暖をとってみたり、ボー然とたってみたり、でもって元気猫さんが慌てて靴下セットしてみてるのが・・・
おかしすぎる~(o^艸^o)

風風ちゃん、大きくなったねー♪
ぷぷぷ、ここもやっぱり女は強い!かしら?(笑)
ウナギ裂き~(^^;)それもスゴイ・・・でもって姉さんも蒲焼なら大好き(笑)
ほんと、食べること一つとってもいろいろ考えちゃいますよね。
2010/12/18(土) 23:05 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
はじめまして
Gaviちゃんのパーティ会場から来ました♪

サンタさんの衣装がすっごいにあっていますねぇ♪
帽子もちゃんとかぶってるしえらいにゃあ。
2010/12/19(日) 02:21 | URL | harry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/781-95a24370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大急ぎで追記    今日からGaviちゃんちでクリスマスカウントダウンパーティーだよ~~ 18日から・・・ってアメリカはまだ17日だったんでぼんやりしてた~(@@ ご...
2010/12/18(土) 11:03:38 | 美味しいものが食べたい in USA
酸性雨 こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ 一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ カ...
2010/12/18(土) 11:48:42 | キャンプ猫GAVI
