3年ごとの11月に・・・ GaviちゃんのX'masパーティー②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'


18日から20日までの三日間、少し早いですが

クリスマスの記事になります♪

こちらのイベントに参加してる為・・・→ 


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'






あっ・・・あのっ、帽子が曲っておりますが?


DSC02255_convert_20101210123958_convert_20101210133041.jpg


忘れ物は無いですか?

プレゼント忘れたら、何の為に行くのか

分からないですよぉ~~~!!!


DSC02284_convert_20101210124108_convert_20101210133128.jpg


木枯らしが吹いてても

めげずに行かくてはねっ!


DSC02290_convert_20101210124207_convert_20101210133231.jpg


そんなトコには無いと思いますけど?


DSC02286_convert_20101210124146_convert_20101210133218.jpg


ご飯あげないから、逃げたんじゃ無い?


P1200332_convert_20101217164705Z.jpg


あっのぉ~ここで 爆睡 してますけどっ?

昨日の前夜祭で、「またたび酒」 の飲み過ぎでは?


DSC02285_convert_20101210124125_convert_20101210133141.jpg


(゚∇゚ ;)エッ!?

結局一人で?


DSC02293_convert_20101210124226_convert_20101210133244.jpg


お疲れ様っ♪

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


DSC02299_convert_20101210124251_convert_20101210133256.jpg


どうしたの?


DSC02300_convert_20101210124312_convert_20101210133309.jpg


えっ? (゚Д゚;≡゚Д゚;)


DSC02305_convert_20101210124422_convert_20101210133358.jpg


あのね・・・・サンタさん!

今時の家は、ほとんど煙突なんて無いのよっ!!!


DSC02307_convert_20101210124501_convert_20101210133431.jpg


頭、使え!頭を・・・(*´ο`*)=3


DSC02306_convert_20101210124440_convert_20101210133420.jpg


だぁめぇ~~~絶対にっ! ヾ(`◇´)ノ彡☆


DSC02304_convert_20101210124405_convert_20101210133345.jpg


入口から入れっ!!!!! ( ̄‥ ̄)=3


DSC02302_convert_20101210124328_convert_20101210133320.jpg


子供達の夢を壊しちゃ駄目だよ♪

分かった? ε-( ̄ヘ ̄)




昨日、お問合せのあったこのサンタの衣装ですが・・・

うちの近くのホームセンターオリジナル商品で

犬用のSサイズです。 参考までにこちらです♪ → 

お値段は、500円以下だった♪安いでしょう!!! (o^-')b グッ!

ちなみに某100均の ダ☆ソーの犬用のSは全然小さいです!




【頂き物♪】


我が家にはもうサンタさんがやって来たっ!(≧∇≦)

ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました♪


P1200361_convert_20101218121819.jpg


りんごと山芋~~~~♪

Nさん、ありがとうぉぉ~~~!!! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

元気が異様に、山芋に執着・・・( ≧艸≦)ププッ


Nさんも、最近可愛い黒猫ちゃんを保護されて

てんやわんやな日々を送られています!

忙しいと言いつつ、楽しそう♪ こちらから → 





コメント
この記事へのコメント
Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しまーす。
はじめまして、3猫1ワン飼いのレイナと申します。
ちかさんのところでは時折お名前を拝見しているかな^^
どぞよろしくです。
こちらは5猫1ワンなのですね~、大所帯は賑やかでいいですよね^^
可愛いサンタさん、トナカイさんは寝ているし、煙突はないしw
これじゃ仕事になりませんなw
2010/12/19(日) 02:53 | URL | レイナ #-[ 編集]
おはよ~ございます♪今日も可愛いサンタコスプレが見れて嬉しい(≧∀≦)
優輝くんとっても似合ってる~!!!
そしてトナカイまで登場で笑っちゃいました!!すごーーーい(笑)
トナカイの角??あれ凄いでっかい(笑)
わははは~その後お家まで!
確かに煙突がないわププッ ( ̄m ̄*)
ちゃんと入口から入ってプレゼント届けたのかな?
えーこれそんなに安くでゲットしたんですねーお買い得!!
ダイソーのSサイズ着てる猫ちゃんみたんですが本当に小さそうでしたープププ
2010/12/19(日) 05:16 | URL | ちか #-[ 編集]
モデルはやはり元気君が一番ね。
でも優輝君までモデルができるんですか?
犬用のSサイズですね。
ありがとうございまいした。
これくらいならお遊びで買えますね。
今日は休みなので早速のぞいて見ます。
みかんのサンタさんもアップしたいから。
2010/12/19(日) 06:42 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
トナカイさ~ん、おきてくださ~い!!
って、このくらいの声では、起きませんか?
優輝サンタさんは、お仕事に真面目にとりくんでいらっしゃいますね。
いいんですよ、正面玄関からはいりましょうね。
日本の家の煙突は、あってもお風呂の煙突です。入れませんから!

ダイソーの服は、小さすぎますよね。
ワタシも買ったことがあります。パッツンパッツンでした。
2010/12/19(日) 10:26 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気ちゃん、ちょっとななめのサンタ帽が小粋でかっわいいのにゃあ!
・・・トナカイさんの仕事放棄や煙突!
サンタさんも大変なのにゃあ!
配達がんばっちゃうにゃ!
かわいいクリスマスありがとお!
2010/12/19(日) 11:07 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
一足早いサンタクロース♪
えーと、そのソリ、ナビついてます?
うちまで迷わず来れるかしら?
うちも煙突が無いのでインターホンを鳴らして下さい(笑)
2010/12/19(日) 11:19 | URL | ANKO #-[ 編集]
そっそこの"赤いネコ”の方、うちも煙突ないけど、ヒトッ飛びできないかしら??坊が待ちくたびれてますわ(笑)

あはは、そこの茶色にゃん!昨日の疲れですか??あっ、でも食い気はあるのねっ(笑)
2010/12/19(日) 12:31 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
きゃはは トナカイさんは飲みすぎでしたか。
そうそう、ウチも煙突ないからインターフォン鳴らしてね。
水晶玉の魔女が占ってあげますって^m^
2010/12/19(日) 13:03 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
やっぱ!優輝くんは、何着ても似合うね(笑)
明日は、ラッキーパパのサンタ姿をご披露します。
優輝くんとどっちが、サンタらしいかな‥‥??(笑)
元気トナカイくんは‥‥
ガハハハ‥‥
おもしろい企画ですね。
2010/12/19(日) 13:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あ~。クリスマスまで1週間切ってる~!
今気付いたわ。おそっ!

うちも煙突はないけどお風呂の窓が換気用に開けてあるので、猫なら入れますよ。
2010/12/19(日) 13:28 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
優輝くんお勤めご苦労様。
あははは、でも、トナカイさんダウンでソリ動かないね(笑)
うわぁ~、大量のリンゴ♪
嬉しいですね。
2010/12/19(日) 13:29 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
少しだけ浮上して遊びにきました(*´ω`*)
やっぱりクリスマスイベントはいいなぁ~。
暫く振りに風風ちゃんを見てびっくりw
お顔の模様が濃くなって別猫のようです。
体重もグングン増量中なのですね(*´∀`*)イイゾー
2010/12/19(日) 14:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あにゃあ♪
サンタさんひとりでも出かけるんだね。
トニャカイさんはねんねしてるしにゃあ。
最近煙突があるお家はなかなかないもんね。

りんごに山芋よかったですね♪
おいしそうにゃん。
2010/12/19(日) 14:37 | URL | harry #-[ 編集]
Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔します♪
プレゼントが渡せないお顔可愛いです!
2010/12/19(日) 14:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
心配ご無用~!
うち、煙突ありますからね!!
お待ちしてますよ~(^^
近所も全部、煙突あるよ~~!
ひゃっほーーー!
あ、シャチ小野仲間、何種類かあれうんです。
産まれてみなきゃわかんないの(^^;
メンマちゃんちは黄色いキミコちゃんが生まれたよ(笑)
2010/12/19(日) 15:47 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気君のトナカイさん 最高!!!
寝てる姿が ホント 鹿っぽい~^(笑)
それにしても やる気のないサンタさんだわ~~(^^;
でも サンタさんの 服似合ってますよ~~!

んで・・・やま芋の
匂い??が気になったのかな~?・(笑)
2010/12/19(日) 16:05 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔しますっ!
We are cats「明日晴れるかな?」の、のりちゃん♪♪です。
こちらは、めっちゃ張り切りサンタさんですね~??
確かに今時のおうちは煙突がないですよね。
そういえば、うちの子供たち小さいころに、
「煙突ないおうちはどこから入ってくるの?」っていってましたよ~

トナカイさん寝ちゃってる~かわいいぃ~
でもって、サンタさんは自力で配達?
2010/12/19(日) 17:07 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
今日の主役はゆうき君なんですね!!
可愛い*^^*
あははは^▽^
トナカイさん爆睡だね!!
それでも一人で行くなんて偉いね!!
そ~そ~最近はと言うか
日本には煙突のある家なんて本当にないからね~
そうだ!!!
ベランダなんてどう??*^^*
こんな可愛いサンタさんが来るなら
いつでもベランダの窓開けて待ってるよ!!!
2010/12/19(日) 18:03 | URL | maik #-[ 編集]
優輝サンター出動~!
チミも元気くんと同じで帽子が曲がってるけど・・・
たとえトナカイが役に立たなくてもそりがなくっても、プレゼント忘れて煙突のないお家を訪問するなんて・・・
サンタの鏡~っ(爆)!!
私のとこにもプレゼント持ってきてねー!
2010/12/19(日) 19:28 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
Gaviちゃんの
パーティ会場からお邪魔しています。
 そうそう、今時煙突ないんですよね(笑)
 でも、とっても勇ましいサンタさんで子どもたちの味方のようだわ♪
2010/12/19(日) 20:02 | URL | あるまま #-[ 編集]
優輝くん、大活躍!!
うちにも来て欲しいなぁ
煙突がないからノックしてね(笑)
昨日サンタさんだった元気くんはトナカイさんに^^
楽しいクリスマスになりそうですね!
2010/12/19(日) 22:30 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
優輝くんも元気君もサンタさんが似合う~。
かわいい~(#^.^#)
え?これ500円しないの?お買い得~。
んで結局プレゼントはちゃんと渡せるんですよね?^ ^
2010/12/19(日) 23:05 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
優輝サンタさん、プレゼント待ってますよ~(笑)

お洋服も帽子も嫌がらないなんて良い子ですね。
我が家だと帽子だけで大騒ぎです。
2010/12/19(日) 23:20 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/782-b18de547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ 昨日のパーティ初日もいろんなお友達がかっわいいクリスマス見せてくれて o(≧▽≦)oウワアイだよ! カー...
2010/12/19(日) 10:53:02 | キャンプ猫GAVI
