3年ごとの11月に・・・ GaviちゃんのX'masパーティー③
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'


18日から20日までの三日間、少し早いですが

クリスマスの記事になります♪

こちらのイベントに参加してる為・・・→ 


゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・' ゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'





いよいよ、クリスマスイベントも

今日で終了 ですね。


DSC02259_convert_20101212112749.jpg


うん?

風風(ふうか)ちゃん・・・・・


DSC02265_convert_20101212112808.jpg


もう ツリーのお片付け してるのかしら?


DSC02271_convert_20101212112828.jpg


そう・・・

偉いねぇ~~~って感心してたら?


DSC02272_convert_20101212112847.jpg


噛んでないか?“o(><)o”


DSC02274_convert_20101212112905.jpg


食ってないか? (;`O´)o


DSC02275_convert_20101212112932.jpg


壊してないかぁ~~~っ!!!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


DSC02277_convert_20101212112951.jpg


やってるぅぅぅ~~~!ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

これね、まだ使い回し?するんだから壊しちゃ駄目だよっ!!!


DSC02313_convert_20101212113010.jpg


【おまけ?】

華華(はなか)のサンタファッション?


DSC02314_convert_20101212113030.jpg


これが噂?の、ダ☆ソーのSサイズ


DSC02315_convert_20101212113049.jpg


華華(はなか)はかなり小柄な方だと、思うのだけど

極小チワワくらいじゃ無いと入らないよ!!!(≧m≦)ぷっ♪


P1200408_convert_20101219105056.jpg


元気と優輝が着てくれた、サンタ服も着せてみました♪


P1200410_convert_20101219105116.jpg


「こんなの嫌なのぉ~~~!!!」

とばかりに、逃げる事・・・逃げる事・・・(*´ο`*)=3

ちなみに後の女子お二人さんは

もってのほかです。(゚∇゚ ;)エッ!?

着せるだけで、噛まれます(特に雅香(ガガ)は)

・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )




Gaviちゃん、楽しいイベントを有難うねぇ~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

これから回るわよっ!!!!!!!


★:゚*☆※>('-'*)(*'-')<※★:゚*☆






コメント
この記事へのコメント
おぉ、気合入れてパーティに参加してますね!
でも華華ちゃんたら見事なへっぴり腰だわ!
そうよね、女の子だもん。プレゼントは贈る方じゃなくて
もらう方よね!サンタの衣装は男子に任せといた方が
いいもんね。あー、でも雅香ちゃんが着てるとこも
見たかったなぁ。絶対に似合うと思うんだけどなぁ!!

風風ちゃんの反応は猫として正しいと思うぞ(笑)
ウチにツリー置いても絶対に同じ運命をたどると思うわー。
2010/12/20(月) 00:18 | URL | Tam #-[ 編集]
風風ちゃん、もうお片づけ?
クリスマスはまだよ!
お手伝いは偉いけどパンチ入ってる(笑)
クリスマスツリーはどうしても気になっちゃうんですよね~
こうなるだろうから我が家では無理だわ....
2010/12/20(月) 01:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
はぁはぁはぁはぁ~=3
最終日に間に合った!
え??もう、風風ちゃんったら、お片づけかい^^::
サンタの衣装、身に着けてくれただけでも、よし!だわ。
家は、帽子で精一杯。しかも、家長のみだもんなぁ~
2010/12/20(月) 03:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
風風ちゃん!イタズラざかり‥‥!
なんでもおもちゃだよね。
ガハハハ‥‥
ツリーは、いろいろなものがついてるから
おもしろいんだろうなぁ~。
気持分かる気がする。(笑)
華華ちゃん!洋服のサイズが‥‥
ガハハハ‥‥
かたまってる?
女性陣は、コスプレとんでもない?
なぜなんだろう?
女性は強い?(爆)
2010/12/20(月) 08:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃんは、やっぱりね~
ツリーよりオモチャ、そしてご飯よね!
壊してないかのフレーズに大笑いですよ。
ネコさんのいる家で、ツリーを飾るなんて
すっごい勇気のいることかなぁと思っていますから・・・
2010/12/20(月) 09:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
キャハハハーー

華華ちゃんたらだらしない着方している!
と思ったらダイソーのなのね。
そこまで到達したら、事務所なのに声を出して笑ってしまった。
ネットしているのがばれてしまう・・・・

ホームセンターでありました!
100円引きでしたよ~
ありがとうございました。
おかげでいろんなことをして楽しんでいます。
みかんには迷惑みたいだけどね。
2010/12/20(月) 15:13 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ちょっと早すぎるけど、おかたずけだなんてエライねぇ~。なんて、猫を信じちゃいかんっ!彼らの辞書には“かたす”はないっ。あっ、後引に“かたす”は腹にイレルコトでしたっ。
ふーん、ガールズはうちとおんなしやね~。
2010/12/20(月) 16:59 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
クリスマスまだだよ?
片づけちゃうの??
そっか!いっぱい楽しんだから♪
って、違いますよね(笑)

キャーサンタさんだ(*^_^*)
ダ☆ソーめぐりしたのですが、
うちの近所売ってなかったんです!
2010/12/20(月) 19:02 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
風風ちゃんにとってはなんでもおもちゃになってしまいますね^^;
それにしても、ダ☆ソーにもそんなのが売ってるんですね!
今の100均はすごいなあ。
↓優輝くんも素敵に着こなしてるのにびっくり!いいなあ、こういうのが楽しめて…。
うちは雅香ちゃんと一緒で、こういうのをやろうものなら絶対に噛んできます(涙)。
2010/12/20(月) 20:34 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
うちも猫草と勘違いしてはむる子がいるので
留守番の時はキッチンに撤収していますw
でも不思議と電気を通したら、見てるだけ~なんですよ。
うちの近所のダイソーは、日に日にクリスマスグッズが売り切れで、
すでにコーナーが寂しくなってますw
2010/12/20(月) 21:12 | URL | レイナ #-[ 編集]
もうお片づけか~
おかげで、クリスマス終わった気分(笑)

そのサンタ服買いました!
Sにしたらパッツンパッツンで(爆)
どう頑張っても前が閉まらないですよね~
2010/12/20(月) 21:19 | URL | タラ #-[ 編集]
あはは、すごいへっぴり腰
華華ちゃん、よっぽどいやなのね^^

風風ちゃんは・・・
壊してますねこれは
デストロイヤー風風ちゃんですね^^
2010/12/20(月) 21:49 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
あははは*^▽^*
悲惨な事になるとはこ~言う事だったのですね!!!
見事に破壊してますね( ´艸`)
ふうかちゃんその辺で許してあげて下さいませ!!

ワンコ用、特にチワワ用って本当にちっこいですよね!!
家はデカ猫なんでもとよりワンコ用でもLサイズをいつも購入してます!

過去記事読んでいただいたみたいでありがとうございます*^^*
歴史好きのmaik、うっかり渋い名前にしてしまいました^▽^;
そ~そ~少~し勘違いをされているので訂正させてもらいますね!!

我家の父、もとい大魔神
なぜ大魔神と言うかと言うと秀吉目線で見ると
やたらと襲いかかってくる(大魔神目線だと可愛くて抱きしめたくてチューしたいだけ・・・)ので
我家の大魔神も元気猫さんのお父様と同じく
顔を見ると机の下に逃げ込まれてます^▽^;
2010/12/20(月) 22:02 | URL | maik #-[ 編集]
カウントダウンがはじまったばかりなのに
もう片付けちゃうの!?
早い!てきぱき!!
って、そういう事じゃないわね(**
ダイソーって、何でも売ってるのね~。
2010/12/20(月) 22:52 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
可愛いぃ~、過激な風ちゃんが可愛い。
お子ちゃまはこのくらい元気でなきゃ!

我が家は危険なのでクリスマスはパスです(笑)

ダイソーのお洋服、お子ちゃま用なのかしら?
2010/12/20(月) 23:00 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
すごい、、、
ツリーが早くも破壊されている・・
風風ちゃん、クリスマス本番まであと4日もあるんだよ~w
いつまでもつかな、ツリーさん(^^;

華華ちゃんにあうのに~もったいないね。
でも、嫌いな子はホント嫌いですもんね。
うちも、基本全員苦手なので着せてから撮るまで5分掛かりません^^;
2010/12/20(月) 23:31 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
昨日は訪問してくださいまして、ありがとうございます。
 風風(ふうか)ちゃん、今日がカウントダウンパーティーの最終日ですが、ツリーのお片付けはまだ早いですよ~(笑)
素敵なクリスマスを!!
2010/12/20(月) 23:50 | URL | あるまま #-[ 編集]
この調子じゃクリスマスまでツリーは持たないね。
完全におもちゃと思ってるよ~!

で、サンタさんの服・・・これって・・・かなり無理だってぇ!
洋服着せると動きが鈍くなっておとなしくなるって聞いたけど、お宅は逆なんザマスね。
2010/12/21(火) 03:00 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
風風ちゃん今から片づけってまだクリスマスも来て無いしー!!早すぎだよ~
でもうちにあっても同じような状態になりそうだわ(笑)猫草と間違えそうだもんププッ ( ̄m ̄*)

ワハハほんとにダイソーのSサイズ小さいわ。
これじゃSSだよねー(笑)
華華ちゃん嫌がっちゃったんだ~しかもじっとしてなかったとは大変(≧∀≦)
2010/12/21(火) 05:09 | URL | ちか #-[ 編集]
わはは
これは飾りつけのお手伝いじゃなくて
破壊派遊びですね^^
2010/12/21(火) 06:31 | URL | tieta4u #-[ 編集]
風風ちゃん、破壊活動に熱心なようですね~。
あはは、華華ちゃんは完璧に固まってますね!
なんかとっても不満そうなお顔だわ。(笑)
雅香ちゃんは残念ながらコスプレは無理そうですね~。
うちの子達も全くダメです!(涙)
2010/12/21(火) 10:37 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
イベントは終了でもクリスマスはまだだよ~!
お片づけにはちと早い???
昔、Chicagoがツリーの小さな電球をぱりぱり食べちゃって
大騒ぎしたことがありました・・・冷や汗
2010/12/21(火) 11:48 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
元気猫さん、始めまして!
ぴや君のところから来ました。先日はミーリィにもコメントをありがとうございました!お陰で元気取り戻し気流に乗っています。

ワンちゃんと猫ちゃんとの同居、理想だナァ。いつか出来たらいいなぁと思いながら、楽しいクリスマスカウントダウンの様子見させていただきました。v-255Happy Holidays!
2010/12/21(火) 15:09 | URL | Morning Beauty #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/783-68391f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
