3年ごとの11月に・・・ こうなった原因は?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


☆ 二周年記念プレゼントの件・・・・・

私の書き方が悪く、誤解を招き申し訳ありません。
実は、景品をそれぞれの賞に決定してから
ご参加して貰おうとの魂胆だったのですが・・・・

急遽変更しますっ!!!
まず好きな所に、エントリーして頂き
抽選して当選者を決めてから、景品を又あみだかなにかで
決定します。犬しか居ないお宅に巨大マタタビが当たった場合は・・・
又、考えますね♪←かなりいい加減だわ。

前もって景品を発表した方がいいかしら?
それとも当日発表で、少しばかりワクワクしたい?
(よかったら参考意見としてお聞かせ下さい。)

で、お正月休みでブログチェックしない人もいるかもなので
締切を少し長めに設定します。

1月10日(月)いっぱいの0.00AMまで とします。

奮ってのご参加お待ちしておりますね♪

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

勿論、地球上のどこからでも参加OKです!
地球外はご容赦下さい・・・(= '艸')ムププ

尚、賞のエントリー番号は こちらから → 




ここからが、本日の記事となります。





物の見事な? 「ドロ足」 ですっ!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


P1200450_convert_20101221133757.jpg


元気を抱いてカメラを構えてるので

ピントも合わず、シャッターめくら押しです。

ご容赦下さい・・・(≧m≦)ぷっ


P1200452_convert_20101221133813.jpg


これは足を拭くと言う事では済まないので・・・

お風呂場直行ですっヾ(`◇´)ノ彡☆

勿論、抗議の声が響き渡りますが

容赦しませんともっ!!! (;`O´)o


その原因は?

   


P1200016_convert_20101227112340.jpg


さてと、今日はどっちに行こうかな?


P1200022_convert_20101227112352.jpg


やはり、ここに潜るのね・・・


P1200028_convert_20101227112403.jpg


以前にも潜り込んで、その記事はこちら → 

マイブームは何時まで続く?


P1200035_convert_20101227112415.jpg


さっ♪

次、次と向かう先は?


P1200037_convert_20101227112427.jpg


ここぉ~~~?“o(><)o”


P1200041_convert_20101227112440.jpg


と言ってもそもそと潜り込みます! ( ̄‥ ̄)=3


P1200044_convert_20101227112458.jpg


雨が降って無くても、霜が降りたり

朝露とかでこういう中は、しとってるから出て来た時は

上のような状態になさています!!!

まったく何か楽しいんだか?

理解出来ませんわ!!!!! ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






コメント
この記事へのコメント
わくわくしたいに1票。

可愛い肉球が・・・お外に行くと仕方がないですよね。
でも元気君が楽しいのなら・・・
2010/12/28(火) 22:45 | URL | なかちゃん #/N/V4LEM[ 編集]
あわわ、元気くんこれは洗われて当然でです^^;

↓元気に育って欲しい願いをこめて
風風ちゃん賞 希望です

私もわくわくしたいに1票
2010/12/28(火) 23:24 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ああ、元気君の可愛いおみ足が真っ黒~
潜んでると隠れてる気分になるから楽しいし
汚れても、それも楽しい1つかもしれませんね。
ワクワクしてるお顔、可愛い~
2010/12/29(水) 00:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
足どろどろは、お散歩猫の勲章なんだーい!byどんぢゃか
って、テラス出ただけでもどろどろになってるのはどーゆうことじゃい!
ま、これが楽しいんだから仕様がないね。
結局風呂入れられるのは本にゃんなわけだし・・・
プレゼントは秘密にしといてーっ!
そのほうが楽しみ倍増、うきうきわくわく、でーす。
私も元気さんのおかげで、動き出したぞぉー!!
2010/12/29(水) 01:32 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
うひゃひゃ、どろんこ~!!
お散歩が楽しかったんだから、お風呂場直行も仕方ないね~(笑)
↓に応募させて貰いました。
2010/12/29(水) 04:07 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
うひゃ~見事などろどろ!(笑)
元気君は潜り込みがブームなのね~。
何もそんな湿った所に潜り込まなくても~!
年納めでお風呂に入れられちゃったわね!
↓宇宙在住ではないのでエントリーしちゃいます!(笑)
雅香賞にエントリーよろしくお願いします!
2010/12/29(水) 04:29 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あわわわわ 元気くんwww
ピンクだと汚れが目立っていいですね。さくらは黒いのでふいてみるまで全然わからないの。泥のなか歩いているときは注意ね・・^^;
もー雪なので当分それはないですけどねw

いやー新参者がすみません。。。お言葉にあまえて地球内配達ってことで・・
華華賞おねがいします。
2010/12/29(水) 06:06 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
わくわくで!

元気君、思いっきりいっちゃったねww
子供の頃の泥んこ遊びを思い出したわ。
汚れても楽しいもんは楽しい!
さ、しっかり洗われちゃってww
2010/12/29(水) 09:17 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ドロ足! これはこれでレアかも☆
ピンクの肉球と白いあんよがどろんこ・・・なぜキュ~ンとなるんでしょう?w
元気くん、もっそもそするのが楽しいのかな?

えっと地球上に住んでますので、エントリーさせていただいちゃいます♪
えっとえっと・・・『6番風風賞』でお願いします!
風風ちゃん、右手の調子はどうでしょうか・・・?
2010/12/29(水) 10:11 | URL | シュリエル #-[ 編集]
わくわくしたい!
なので、当日発表に1票!(笑)
元気くんの足‥‥
ガハハハ‥‥
確かに、ああいう所へ入ると‥‥
ラッキーは、毎日、足シャンです。
毛は長いし、大きさはニャンコ程度、
マーキングは数十回!
アンヨにもしずくがかかるし(笑)
草むらには、夜露が‥‥
元気くんのアンヨなんて‥‥(笑)
しかし、元気くん!慣れてないから
猛抗議だろうね(笑)
ラッキーは、毎日のことだから、
うちに入るのをちょっと抵抗するだけです。(笑)
2010/12/29(水) 11:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ウォ~見事な泥足!
ステキ(笑)
ウチも外に繋いでおくと、外トイレをします。
したかどうかは、足をみればよ~くわかります。
そして足拭きの刑を科します。

ワクワクはスキですよ~
当日発表の方が面白いです。
2010/12/29(水) 13:46 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あわわ^_^;
元気君やっちゃったね~
せっかくの可愛い肉球が!
そんなとこも可愛いです(*^_^*)
キレイキレイにしてもらおうね♪
2010/12/29(水) 14:37 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
癒された~(爆)。
しげみに潜む元気君に^^
そりゃアンヨも汚れるわ~(笑)。
しかし、これ、何度見ても癒し画像です。うーん、可愛い…
2010/12/29(水) 14:41 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
うが~~!
きちゃない~~~!
なんでそういうわさわさわさ~って中に入りたがるんだろ?
みこちゃんもいっしょ。
全身でわさわさしたいのかな~?
変なの・・・(^^
2010/12/29(水) 14:41 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
プレゼント、秘密の方がわくわくしていいです~^^
ああっ、元気くんの肉球がすごいことになってる~~!!
それだけ楽しんだってことなんですね~^^;
元気くんのマイブーム、草むらにもぐることなんですね。
チクチクしないのかしら…^^;
2010/12/29(水) 17:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
今は霜が降りるから、仕方ないですよね。
元気君はシャンプーもさせてくれるんですよね。
でもアンヨを洗うのは怒るのですか?
家のみかんは毎日、今日の元気君状態で帰宅しますよ~~

もちろん、洗面所かお風呂へ直行ですが・・・
2010/12/29(水) 18:12 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
こんにちは~少し御無沙汰しましたーわー来年2周年、うちも1月の初めに5周年に~。
そういえば去年、元気猫さんと知り合ったのその頃でしたねー!!
初めてくらいなのにぜひ参加してくださいって言って下さったの思い出しましたー。
私はじゃあ2番の元気くん賞にさせてくださ~い。

ひゃ~凄い足の汚れ!!どこに嵌まったの?って思ったらそこだったんだ(笑)
かくれんぼ楽しそうだけどー泥まみれだよ。
2010/12/30(木) 06:00 | URL | ちか #-[ 編集]
元気くん、足だけ洗うんだから、大声で抗議しなくたって良いと思うよ。うちのは、お気に入りのパンパスグラスがなくなったのを見た時、ボーゼン。気を取り直して、その辺りを一生懸命探していたので(あんな大きなものがちょっと移動するわけないんだけど)、胸が痛かったです。元気くんは、いっぱいお気に入りの草むらがあって良いね。

当日発表に賛成。みんなでワクワクしましょう。
2010/12/30(木) 10:39 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
早速参加させてもらっちゃった~!
私もワクワク、当日発表がいいかな~?
しかし・・・
元気君、かわいいピンクの肉球がどろんこだ~!
何か・・・楽しいんでしょうねぇ・・・
2010/12/30(木) 11:25 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
かわいい肉球が泥まみれになっちゃったね。
お風呂でキレイキレイしたんだね。
2010/12/30(木) 21:21 | URL | harry #-[ 編集]
私も当日発表に一票です!
(ドキドキワクワクw)
元気君、洗われちゃったのね~
でも、これじゃ仕方ないよ~w
これから、あまり汚れないように気をつけて遊んでね・・って無理か(^^;

今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
2010/12/30(木) 23:25 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気くんの散歩姿、堂に入ってきましたよね。
うちのレオはやっぱり無理だろうな~。
(まだ希望を捨ててないけど^^;)
引越し先の向かいに公園があるので
トライはしてみます♪
懸賞は今回は遠慮しますね。次回は是非!
2010/12/30(木) 23:28 | URL | コケねこ #-[ 編集]
最後の大掃除が元気君になっちゃった?
でも猫らしい習性なのかも???
もしくはそこに何かお宝が埋まってるかもですよ(笑)
さて今年もいよいよあと一日。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もコナン&ソラン共々宜しくお願いします。
2010/12/30(木) 23:44 | URL | ANKO #-[ 編集]
あら元気くん!
めんこいにくきうがどろだらけ~。
そりゃ~お風呂場に直行でもしょうがないね(苦笑)

きゃ~もうすぐ2周年なんですね!
おめでとうございます♪
う~ん、私もワクワクさん希望で(笑)
でもって③優輝(ゆうき)賞にエントリーお願いしまっす♪
私も年賀状間違い探し企画する予定なので
その際はぜひ~。
2010/12/31(金) 01:09 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あはは~、これはカクレンボですねっ。泥の柔らかさを知ったら平気なのかな?うちはコンクリ以外はリードで引っ張り。。。そして嬢は、上を向いて「にゃんでにゃ~」と怒ります。元気君、君はラッキーな母さん持ちだよ!!

はい、私もわくわくがいいっ!
そして麻麻ちゃんねっ!

今年は元気猫さんとお友達になれて楽しかったです!来年も懲りずにおねがいしまーーーす♪
2010/12/31(金) 05:33 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
泥足が立派すぎるww
おふろで奇麗に新年を迎えましょう~。
今年は元気猫さんに会えて嬉しかったです。
韓国お土産ももらったし♡
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 09:12 | URL | モモ #-[ 編集]
年末、最終日までお忙しそうですね。
どうぞ、お体に気をつけて。
わんにゃん事にお休みはないですからね^^

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v
2010/12/31(金) 11:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うーん、これはまるでワンコの足ですね(笑)
困ったマイブームねぇ~

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか生きてます~
今年はお会いできてよかったです。
来年もよろしくお願いします!
2010/12/31(金) 11:37 | URL | タラ #-[ 編集]
元気くんは名前の通り、元気だぁ♪
どろんこは楽しいんでしょうね^^
確かにあとが大変だけどねw

今年はカウントダウンパーティからでしたが、仲良くしていただき嬉しかったです。
また新しい年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

あ、わたしもわくわくしたいに1票です^^
2010/12/31(金) 13:13 | URL | レイナ #-[ 編集]
今年は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 17:07 | URL | tori #oCej7oRg[ 編集]
こんばんは~。今年一年お散歩する猫の元気くんに
癒されていました。エントリーします~。
もちろん元気賞に!!
シーズーと猫の散歩も初めてみましたよ~。いいわ~。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 19:48 | URL | あきママ #-[ 編集]
少し早いですが、2周年おめでとうございます
そしてしっかりエントリーさせて下さい!
希望は②元気くん賞で!!
ドロ足スタンプも付くと尚嬉しいデス
景品は当日発表の方がワクワク出来るのでそちらに1票でお願い致します

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ♪
2010/12/31(金) 20:48 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/788-30f75142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
