3年ごとの11月に・・・ クリスマスプレゼント♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1200503_convert_20101225102731.jpg


猫達への クリスマスプレゼント は・・・・・


P1200504_convert_20101225102744.jpg


キッカーですっ!!!


P1200552_convert_20101225102757.jpg


それにしちゃ、ちょっとおかしい?


P1200556_convert_20101225102809.jpg


でもキックしてるでしょっ♪


P1200485_convert_20101225102610.jpg


その正体は・・・・・・Gaviちゃんの所の

「えつおじさんのまたたび」 です♪


P1200489_convert_20101225102641.jpg


以前からほしくて、ほしくて・・・

でもずっと品切れだったのです。

今回、入荷したとの事で、さっそく注文しました♪


P1200492_convert_20101225102653.jpg


袋に入ってても凄い反応でした!


P1200494_convert_20101225102708.jpg


わらわらと群れ集う猫達♪

離れた所でも、雅香が反応しちゃってますね!!!


P1200496_convert_20101225102720.jpg


この後、またまたトラブル発生!

その話は次回に・・・・・・・・




【おまけ】


ここを クリック してみてね♪ ⇒ 

で・・・作って貰ったのがこれです♪

   ↓


certification_efc00963_convert_20101225123807.jpg


 ← クリックすると 大きく なります♪






ホントに良い子かっ?

と言うツッコミは無しで・・・!


ついでに?他のメンバーも作っちゃいました♪(*≧∀≦)=3

優輝(ゆうき) こちらから → 

華華(はなか) こちらから → 
 
雅香(ガガ)  こちらから → 

風風(ふうか) こちらから → 

麻麻(まお)  こちらから → 


certification_ac521500_convert_20101225140357.jpgcertification_9644b853_convert_20101225140225.jpgcertification_acfdacd9_convert_20101225140244.jpgcertification_2129e5f9_convert_20101225140303.jpgcertification_9e3e3aaa_convert_20101225141117.jpg








コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス。
すてきなプレゼント良かったですね~。
超巨大なまたたび棒、うちのよりも大きいわ~。
それも3本も~??
みんニャン大喜びで、楽しいクリスマスになりましたね。
2010/12/25(土) 14:09 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
素敵にゃプレゼントだね。
袋に入っている状態でも
いい香りがぷんぷんだったのね。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
2010/12/25(土) 14:14 | URL | harry #-[ 編集]
あっつ!入荷したんだ。
これは買わねば。
サンキャッチャーもほしいのだー。

出遅れましたが、クリスマスカード元気君に一票♡
2010/12/25(土) 14:49 | URL | モモ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
これのことだったんですね!
うちよりすごい反応~(^o^)丿
みんにゃ、大喜びですね!!
2010/12/25(土) 15:41 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
メリークリスマス!
みんなデッカイまたたび棒に大喜びみたいですね(*^。^*)
取り合うほど気に入ってくれて嬉しいじゃないですか!プレゼントに失敗した時ほど切ないのはないもの。
良いコ認定、うふふ良いコじゃなくてもあり?(笑)
2010/12/25(土) 16:40 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
こんな大きなまたたび、みたことないです!
またたびに興味を示さないみかんでも飛びつきそう!
昨日のカード、
素晴らしいですね。
いつになったらあのような素敵なカードが
作れるようになるのかしら?
感激です!
2010/12/25(土) 17:11 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
メリークリスマスー!
おお、これはきっとキングサイズ?
またまた大人買い、3本まとめて~(^^)
って、どこにまたたびがあるのやらって騒ぎになっちゃってるー(笑)
ウチもこれは凄かったですもん、えー、ということで、トラブルはきっとパンチの嵐?!(o^艸^o)
ぷぷぷ、ひとりでおしっこ出来る元気君、えらいえらい♪
元気猫さんのところは本当にみんな友達と仲良くできる良い子達だわ!

優輝くん、あらためてほんとに右ブチが福にそっくり~♪(嬉しい^^)
ツリーは落穂ひろいがまた楽しいかもっ(笑)
2010/12/25(土) 17:32 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
素敵なプレゼント、良かったね(=^^=)
元気君、すごい顔だわw
いい子認定証、面白いですね(=^^=)
うちの子も作れるかな~^^
素敵なクリスマスを♪
2010/12/25(土) 17:47 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
メリークリスマス♪
あはは、みんにゃ飲んだくれちゃいましたねぇ(笑)うちもすごいことになったよ。そうそう、GAVIちゃんのハロウィンのキッカーも酔いドレマス(笑)
今年は皆様から色々おもちゃを頂いたのでやめよーと思いつつ、本日モールで面白いのみつけたなり。。。うぷぷ、明日が楽しみっ!ってボツッたりして(汗)

良い子達と、ステキなホリデーを♪
2010/12/25(土) 18:04 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
クリスマスカード、ありがとうございました(*´∀`*)
Gaviちゃん家の「巨またたび」の木、人気ありますよね。
一番ぶっといのはかなり大きいかも(゚д゚)!
あの巨またたびは、肩たたきにも使えますよw
2010/12/25(土) 18:52 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わ~っ、このキッカーはおもしろそう~!
これだったら、おもちゃには反応悪いうちの太郎でさえも食いつきそう!
雅香ちゃんが離れた所で反応してるの、おもしろ~~い(笑)。
風風ちゃんも一緒に楽しんでますね!^^
みんな集まってきて、すごいなあ。
2010/12/25(土) 19:15 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
メリークリスマス♪
おいしそう(?)なキッカー!!
こんなに太いの!楽しそう!

カードもどれも、みんにゃの個性に合ってて
ステキ!
うちも11匹分作ろうかしら(笑)
2010/12/25(土) 20:42 | URL | ぽち #-[ 編集]
メリークリスマス♪
o(≧▽≦)oウワアイ 元気くんたち遊んでくれてるぅ!
ありがと!
↓カードどれもとってもステキなのにゃあ♪
迷っちゃうから全部いただいてくにゃ!
認定証かっわいいのにゃあ♪
メリークリスマス♪ステキなクリスマスを♪
お写真もう1回お借りしちゃったよ。ごめんにゃ
2010/12/25(土) 21:19 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
でかでか マタタビ!!
私も気になってるんです~~~反応良さそう~私も 今度注文してみようかな~(^^)

良い子の認定証(笑)可愛いよ~
2010/12/25(土) 22:14 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
おお~、すんごい食いつきですね。
ここまで歓迎されると、プレゼントした甲斐がありますね。
良い子認定書、面白いですね。
それぞれ書かれていることがちょっとずつ違うんですね。
んん?雅香 ちゃんはそれでいいのかな(笑)
2010/12/25(土) 23:15 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ひょえ~!こんなに太いマタタビの木を見たのは初めてです!ビックリ!
普段見かけるのは、エンピツ位の太さですからねぇ・・・。

私は元気くんかな?カード!
2010/12/25(土) 23:21 | URL | こて家 #-[ 編集]
すごーーい!!
袋に入っててもこの反応ですか!?
やっぱ巨木のまたたびはすごいですね

↓私は元気君のが好きです
2010/12/25(土) 23:34 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 23:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 00:56 | | #[ 編集]
こんばんはー。
あ、Gaviちゃんちの巨またたびですね~~。
ひょっとして一番大きいのはキングまたたびかな^^
それにしてもすごい反応だ!雅香ちゃん、もう酔っぱらってる?^^
ええー、トラブル勃発…なんだろう。
うちみたく3猫に1本じゃないのにね~^^
このまたたび、時間が経っても反応すごいですよ。
うちは"ぱる"の誕生日(5月)に買ったんですが、
未だに毎日"ぱる"が囓って工事中ですw
2010/12/26(日) 01:52 | URL | レイナ #-[ 編集]
ひゃ~これは凄い酔っ払いだわ(笑)
でっかいねーこれ!
私もプレゼントに頂いたんだけど人気でした~!
これはビックサイズだからより酔っ払いそうだわ。
みんなワラワラ、。凄いクリスマスになりましたねー。
トラブル発生って?もしかして悪酔いしてバトル勃発とか?
うちもよくある~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2010/12/26(日) 05:03 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちはー も、も、もしかして!!!これは家宝ってサイズですか?!っ^0^
すごいわぁ~おっきいなぁ。
これはきっと無礼講の喧嘩がおこったに違いないわwぷぷぷ
2010/12/26(日) 06:30 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/790-6ca269e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
