3年ごとの11月に・・・ クリスマスプレゼントのその後
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日の続き・・・


P1200517_convert_20101225102855.jpg


あっ・・・・元気の耳がっ


P1200523_convert_20101225102925.jpg


そう、一部の方からご指摘頂いた通りですっ!!!

元気 : こいつぅ~!!!このマタタビは俺のだろーがっ!


P1200524_convert_20101225102937.jpg


元気 : うぅぅぅ~~~黙ってりゃ図に乗りやがって

あっ、あれ? 極道 になってませんか?


P1200527_convert_20101225102949.jpg


あぅ~~段々、怒りモードがMAX状態 にっ?

ヤバいよぉ!優輝・・・


P1200528_convert_20101225103000.jpg


やっと分った優輝・・・(トロっ!遅すぎだぁよっ!!!)

左足一本じゃ、防ぎきれないと思うよぉ~~~


P1200543_convert_20101225103015.jpg


後から見た元気。

あれっ?うちに スコ 居たっけ?


    ※ ここちゃこさんソル君 うちに来てますよぉ♪ プププッ


P1200546_convert_20101225103030.jpg


後から撮ってみると、面白いかも♪


P1200551_convert_20101225103046.jpg


まだ威嚇してるし・・・

この後、勿論バトりましたよ!


P1200558_convert_20101225102821.jpg


皆さんから色々コメント頂きましたが、

この大きなマタタビは、一番大きな「家宝またたび」です♪

(下の小さいのは、Gaviちゃんのおねえに頂いた物です。)

ちなみに昨日の記事で、三本並べてあるのは

キング・クィーンのサイズと続きます。

ご購入されたい方は こちらから → 

ちなみに、昨日は「えつおじさん」とありますが

正しくは「えつおおじさん」です。

ごめんなさい、訂正させて頂ききす。



【頂き物】


P1200589_convert_20101226104529.jpg


「僕、ごましお。」 のともさんから

大分昔に送ったサンプル(ビルバックチューのフィッシュ味)

のお礼と言う事で、わざわざ送って頂きました。

ご丁寧に恐れ入ります。

ごまちゃんは、アメリカ生まれの

サイベリアンの男の子で(帰国子女?)

お出かけするにゃんこさんです♪

ごまちゃんのクリスマスカードもありがとう♪





-----追記------


梅チカちゃんのご冥福をお祈り致します。

三歳と五ケ月という若さでした。

勝手に胡ぼん君とうちの優輝をダブらせ

同腹の姉妹が二匹と同じ状況で、梅チカちゃんを

華華や里子に出した麗麗とやはりダブらせていました。

あまりにも早い出来事にショックを受けています。

どうぞやすらかに・・・・・・・






コメント
この記事へのコメント
家宝またたび、見てまいりました。
スゴイですね。
天然物でこのサイズ・・・
どこかの山に落ちていないかなぁ(笑)
そういえば、4、5年前に東北地方の山を歩いていた時にみかけたなぁ、
またたびの木・・・

元気くん、そりゃ怒るわよね。
お耳も、目も、怒髪天を突くってやつですね。
それもまたカワイイんですけ・・本猫さんはそれどころじゃないですね。
2010/12/26(日) 14:51 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気親びん怖いっス。。。
優輝君の足防御で済まそうとする
余裕は・・・・
本気出したら強いと言う事ですか(@_@。
2010/12/26(日) 15:26 | URL | たいが #-[ 編集]
あれれ、ソルがお邪魔してる?!(笑)
真上から撮った写真なんて、
チラッと見える白い部分が無ければソルですよ。
(紹介していただいてありがとう♪)
それにしても元気くん、見事に耳寝てますね。
1枚目の俯瞰からみた状況の図。
なんかマンガみたいで笑っちゃいましたよ。
このまたたびはちょっとウチも購入検討中。
2010/12/26(日) 15:29 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ほんとだっ、色までソル君うりうり似ぃ~(笑)
それにしても元気君ったら酒乱ですことっ。なーんてうちの坊もまたたびとなると、からみぐせ悪いかも(笑)
もう一本ゲットか??
2010/12/26(日) 15:35 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
うふふ…スコって見てずぐ意味がわかりました。
威嚇してる元気君耳がいいな~^。
可愛いでっすよ。ご住所教えて頂いて嬉しかったです。
それにグリティングカードありがとう~。…
ゲームにはまってしまいました。
またたび面白いです!実家のにゃんにいいかも~。
2010/12/26(日) 15:51 | URL | あきママ #-[ 編集]
うわぁ~元気ちゃんがマジ怒りしてるかも(;^ω^)
それくらい魅力的ってことよね、巨またたびw
猫さんがそこまで自己主張する生き物とは
知らなかったですw
2010/12/26(日) 17:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
怒りをためてるお口可愛いです♪
ウリウリって触りたい(笑)
またたびおもちゃを仲良く一緒に遊ぶって
難しいですよね^_^;
2010/12/26(日) 17:19 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリスマスカード、ありがとうございました~!^^
バタバタしてたので、嬉しかったです!

元気君、マジ切れ…??
凄い極道顔になってますが(爆)。
ウチは怒ってる時に人間が動くと、何してたっけ?みたいに怒るのを止めてしまうので、こんな写真が撮れるのが羨ましい(笑)。
元気君、怒り姿がツボ過ぎて私3度見しちゃいましたよ(笑)。
2010/12/26(日) 18:12 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
優輝ちゃまの左足キックに萌え♪
すでにマタタビの魔法にかかっているかのようなお目目をしているみたい~。
スコに変身された元気ちゃま、改めてニャンの耳って感情豊かだなぁって感心しちゃいました。

クリスマスカード、すっごく嬉しかったです☆
2010/12/26(日) 21:37 | URL | ぴよぴよ #ElmcZ5lg[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くん!怒った!(笑)
まぁ~!
好きなものとられたらね‥‥
ガハハハ‥‥
怒った顔!迫力あるなぁ~(笑)
耳があんなになるんですね。
ラッキーは、おびえると、耳がねます‥‥
今日のわんこの最後のラッキー
おすわりとか、じっとして
とかいわれて、ビビってました。
ニャンコも、ビビると耳がねるのかな?
2010/12/26(日) 21:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
スコティッシュまでいたとは。臨時スコティッシュ(?)。ふふふ。
本当に、みんなに大人気だというのがこの耳だけでも
わかりますね。
ふつうこんなにでっかいのはないですもの...
うちにもあるのですが、めんまは手にもつと
くりくりしたり、そっとすこしだけ舐めたりするくらいで
おとなしいものです。
それはそれであれなんですが、
元気猫さんちのようにとりあいでバトルになるほど
よろこぶのもうらやましいかも!
2010/12/26(日) 21:55 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
はい、私もカードのゲームはまっちゃいましたよ!
あぁいうのって楽しくて大好き~!

元気君が見事な極道顔になってるー!!
確かにこんな上等なブツを取られちゃったら
親分として黙ってられなかったかしら??
優輝くん、親分にアシ出しちゃってるし。
でも怖い元気君、後ろから見るとスコなんだ(笑)
2010/12/26(日) 22:00 | URL | Tam #-[ 編集]
きゃ~元気くんのお耳がぁ~!
優輝くんは気付かずまたたびフィーバーしてるし(>_<)
このまたたび、ずっと欲しい欲しいと思ってたんです。
でもなかなか買うタイミングが~(^^;
年内にはちょっと無理かな~。
2010/12/26(日) 22:40 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
家宝またたびの情報ありがとうございます。
簡単に買えるのですね。

元気君の顔!
ホントに怖い~~~
優輝君、あれからどうなったの?
コテンパンにやられたのですか?
2010/12/26(日) 22:41 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気猫さん、今晩は。
きゃあ、元気君の怒ってる顔が、
とっても可愛いですね!v-238

あの、大きいまたたびキンタローが
嵌っていました。
2010/12/26(日) 22:56 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
家宝またたびでしたか~、これはすごい。
うちのクイーンでも大きいなーと思ったのに
それの上の上のサイズですもんね^^
ははは、やってますなぁ~、完全にお耳ぺったんこだw
他にもあるのに、やっぱり家宝を巡っての攻防戦だったんですね!
男の子同士、どっちも頑張れ~~~。
2010/12/26(日) 23:20 | URL | レイナ #-[ 編集]
げ、元気くん、迫力ありすぎます(>_<)
そうとも知らず、またたびに酔ってる2枚目の優輝くんの写真、なんだかおもしろい…^^;
足で抵抗するにも、元気くんの迫力にはかなわなそう(笑)。
またたびって、猫の間ではバトルの原因にもなるのかあ・・・^^;
2010/12/27(月) 00:00 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
さすが!元気兄ぃだわ~
耳と眼力で、優輝君を威嚇できてる!
優輝君、兄ぃにキックだなんて、100万光年、早いんじゃないのぉ~??

ふふ、私も、「えつ」おじさんだと、今の今まで、思い込んでたわwww
2010/12/27(月) 02:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うはっははっは~元気くんのお耳ったら凄いことになってたんだね~。
それにまたたびのせいでこんなお怒り??(笑)顔に。
優輝くんの頑張ってる足がなんとも可愛くって。
その後しっかりバトルしちゃったのね~
わかるわーうちも強いまたたびだとなぜかバトルモードププッ ( ̄m ̄*) 面白いよね~

これほんとにでっかいのねー!!!
うちのキッカーと交換したいくらい(笑)
2010/12/27(月) 04:35 | URL | ちか #-[ 編集]
家宝またたび凄いですね!
サイズからして凄いわ~。
そしてみんな酔いまくりですね!
あらら元気君・・・いつから極道に仲間入り~??
ものすご~く怒ってますよね!!
耳が思いっきりイカ耳なんですけど!(笑)
でもイカ耳元気君に動じてない優輝君もスゴイかもね!
2010/12/27(月) 07:45 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
@@! 元気くん、極道になっちゃったのにゃあ!
みんにゃ気に入ってくれてありがと!
・・・アタシほとんどわかんないからうらやましいのにゃあ!
ステキなクリスマスプレゼントo(≧▽≦)oウワアイなのにゃ!
あざらしさんカイロかっわいいのにゃあ♪
お店の紹介もありがと!
ステキなクリスマスカードもありがと!
バタバタしてたからうれしかったのにゃあ♪
それから・・・コメントのごめんにゃ!
ゆっくりりんでよかったのに、さっそくありがと1
2010/12/27(月) 07:59 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
あはは、本当だ!
元気君の後ろ姿、ソルくんそっくりになってる!笑
我が家のChicagoもまたたびが入ると
猫格が変わっちゃうのよ~。
ちょっぴりまたたび乱傾向があるのかしら?
2010/12/27(月) 09:02 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
うわーーー、元気君本当にスコ耳だわ!!
こんなにペッタンコになるくらいこのままたびは魅力的なのね^^
元気くんのからだと比べると、大きさが一目瞭然
すごいなぁ、このままたび
2010/12/27(月) 17:49 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
凄い興奮ぶりですね!
さすが家宝サイズだけあって耳もイカ耳になる訳だ^^
うちもこれを出すと即バトルになりますから。
これを枕にして寝たらどんな初夢が見られるんでしょうね。
2010/12/27(月) 19:05 | URL | ANKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/791-09c6cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
