3年ごとの11月に・・・ 優輝ひとりで日向ぼっこ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


DSC02416_convert_20101225105234.jpg


ひとりでゆったりしてる優輝君♪


DSC02417_convert_20101225105253.jpg


そう言えば今、「ゆうき」ブーム だって知ってる?


DSC02418_convert_20101225105308.jpg


へっ?


DSC02424_convert_20101225105324.jpg


但し、「祐樹」 で字が違うし相手は人間だけど・・・・・( ≧艸≦)ププッ


DSC02425_convert_20101225105341.jpg


うんうん・・・君の方が色白ではあるな♪


DSC02429_convert_20101225105356.jpg


ただそれがいい男の条件なのかは?


DSC02431_convert_20101225105416.jpg


ちょっと疑問ではあります。。。


DSC02432_convert_20101225105433.jpg


99.9%の人が、祐樹の方がいいって言っても


DSC02435_convert_20101225105456.jpg


私は、優輝の方が好きだよっ!!!


20101225-105847-72697000.gif


ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

それでいいよね♪




【お知らせ】


横浜市地域猫連絡会の主催で勉強会が行なわれます。

詳細はこちらから → 




【お願い】


20110120_4292659.jpg



まだ間にあうから

~小さな命を救って下さい~


※ バナーをクリックすると飛びます♪

オリジナルCDの販売から
売上金を保護団体に寄付されています。
ボランティアに興味があっても、どうすればいいのか
分からない方もいらっしゃると思います。
こんな形で寄付の参加が出来ると言う事で紹介させて頂きます。

出来たらバナーを貼って頂ける方もお願い致します。
私もCDを注文させて頂きました。
届きましたら紹介しますね。


あきママさんのブログから転記させて頂きました。






コメント
この記事へのコメント
私も優輝くんの方が好きです!!!
断然優輝くんでしょ^^

今日の優輝君ネクタイしておしゃれね
とっても似合ってるよ
こんどおばちゃんとデートして欲しいわ☆
2011/01/23(日) 21:36 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
祐樹って誰~?
知らないから、私は知ってる優輝くんに一票!
褒められてご機嫌だねーっ!
2011/01/23(日) 21:44 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
祐ちゃんのスヌードだっけ?
(カタカナに弱いので・・・)
それよりも優輝くんのプレイボーイみたいな
首輪の方がずーーーっと、
ズーーーッとかっこいいですよ~

しかし、元気猫さん、
どこでいつも素敵なものを探してくるのですか?

私はまだみかんの首輪を買いに行けてません・・・
どうせなら可愛いのを・・・と思うと
どこへ行けばいいのやら・・・
2011/01/23(日) 22:08 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
あら、ワタシも優輝くんの方が断然好きだけど。
あちらの祐樹くんは他の方にお任せするわ(笑)
2011/01/23(日) 22:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
オバサンは祐樹君って知りません。
だからって訳じゃありませんが優輝君、好きです。

日向ぼっこ、気持ち良さそうね。
2011/01/23(日) 22:48 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
この頃は、TVで「ゆうき~くん」ばかり
やっていますね。
あのゆうきくんは、仲間を持っていました。
こちらのゆうきくんも、たくさんの仲間を持っていますよ!
2011/01/23(日) 22:55 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
私、あっちの「ユウキくん」は激しくパスですー!
何かハンカチの時からダメなのよね・・・・。
でもでも、こちらの優輝くんは大好きだーっ!!
性格の良さが見事に顔に出てると思うの!!
めっちゃいいオトコだよー、優輝くんは!
2011/01/23(日) 23:40 | URL | Tam #-[ 編集]
祐樹くんがブームなのですか?
私も断然、優輝くんが良い~~
カッコ良くて、何をしても可愛いんだもの~
2011/01/24(月) 00:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
私も祐樹くん、知らない・・・^^;
誰なんでしょう!??
私にも、ゆうきくんと言えば優輝くんですね♪
だって漢字変換も、もう、”ゆうきくん”と入力すれば一発で”優輝くん”と出るようになってますもん!^^
2011/01/24(月) 01:32 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ワタシも~
ハンカチさんはちょっと苦手(笑)
ゆうき君って言えば優輝くんしかいないもーん。大好きよ(*^。^*)
2011/01/24(月) 02:14 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
優輝君、かっちょいい首輪してめちゃ似合ってる~♪
ダンディな感じだけど可愛さを忘れて無い優輝君だわ♪
あはは~ゆうちゃんゆうちゃんフィーバーですもんね。連日やってますねー。
なんとなく雰囲気も似てるような!?(笑)
最後のは嬉しいダンスかしら??可愛いー。
2011/01/24(月) 05:34 | URL | ちか #-[ 編集]
わたしも優輝くんの方がいいよー。比べる必要もない(^m^)
ゆうちゃんは北海道来るから応援はするけどね(笑)
2011/01/24(月) 06:36 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ワタシも優輝くんの方が断然好きよ~!
とーってもイケメンだと思いますよ~!
今日はまた一段とダンデーでしてよ~。
(↑死語?)
2011/01/24(月) 09:12 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
私ももちろん優輝くんのほうがいいわー。
断然ハンサムだし!モフ毛もステキー。^^

あっちのゆうちゃんブームはイマイチ理解できず…。
過剰に取り上げられすぎてちょっとかわいそうな気もしますけど。
2011/01/24(月) 12:36 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
かなりブームですねぇ
身につけたネックウォーマーは品切れだとか・・・
私も優輝くんのほうが好きですよ~
そして優輝くんのネクタイの方が洒落てますっ!!
2011/01/24(月) 12:44 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
こんにちは~。転載してくださってありがとう~。
元気猫さんのブログに載せていただけたら
鬼に金棒です~~と言いたいところですが…
皆さんのコメント拝見したら
優輝くんに負けてる(笑)
首輪のネクタイいいんだもん!可愛いね。
プロジェクトご参加ありがとう~。
2011/01/24(月) 13:11 | URL | あきママ #-[ 編集]
斎藤祐樹くんも,美男子だけど‥‥
優輝君も,美男子だよ!
最初の写真は,ちょっとセクシーでもある。(笑)
元気兄いが,いるからちょっと目立たないけど‥‥(笑)
元気兄いより,いい男だよ!(笑)
わぁ~!元気兄いに,怒られそう‥‥(笑)
2011/01/24(月) 13:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
目黒祐樹??はははっ、古すぎっ(苦笑)
斎藤??わかんなーーいっ!!
ググッたら野球の選手???ふむふむ、やっぱ猫選手の優輝君が一番やで~♪

バグ楽しみっ♪まさか黒買ってないよねっ??
2011/01/24(月) 17:27 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
絶対に優輝くんですよ!!
だって、どんなことしても可愛いんですもん♪
ずっと見てても飽きないですし(^o^)丿
2011/01/24(月) 18:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あっちの祐樹くんは好みじゃないんですw
でもこっちの優輝くんは好みどんぴしゃ!!^^

ハンモックの記事もbugくんも楽しみにしてます~~^^
2011/01/24(月) 18:59 | URL | レイナ #-[ 編集]
はいは~~い!!
私も優輝くんの方が良いわ~~*^^*
ちょこ襟可愛いですね!!

ちなみに優輝くんがいるのは
サンルームですか??
良いな~~!!!
お日さまポカポカで気持ち良いでしょうね*^^*
2011/01/24(月) 20:31 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/792-7e79ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
