3年ごとの11月に・・・ 君は誰?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


P1200479_convert_20101225103220.jpg

いつもお散歩に出ると・・・・

P1200480_convert_20101225103232.jpg

この向こうの広い所に行ってみたい元気君・・・

P1200481_convert_20101225103243.jpg

でもここは、お上(国)の施設 だからね。

P1200478_convert_20101225103135.jpg

立入禁止なんだよ!

P1200482_convert_20101225103257.jpg

ところが、不法侵入してる犯ニャンを発見してしまいましたっ!!!

なにっ!

と元気のびっくり顔♪

その現場(犯ニャンは撮影不可でしたが・・・)は、後日報告します。



昨日は、冷蔵庫と冷凍庫が届いたのですが・・・

配送が10時頃と言う連絡で、風風(ふうか)と元気を午前中に

連れて行かねばならないのに w(゜o゜)w

間に会わないかもぉ~~~と朝っぱらから焦りまくり

結局、友人にSOS発信で来て貰いました。

ついでに中身の入替まで手伝わせてしまった!(^^;)

ありがとぅねぇぇ~~♪m(_ _)m



まぁ~~~こんなに捨てる物がっ!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン ってくらい出て来ましたよ!

年末、どうせ1月に入替するからと、冷蔵庫の掃除をしなかったけど

(って言うか去年もして無いじゃん!!!)

何でもかんでも、冷蔵庫に突っ込むなって事ですね。

うん、反省です。

結局捨てる(勿体ない)と言う現象が

世界にはちゃんと食べられない人達がまだ居るのに・・・・・・




今日、仕事帰りに風風(ふうか)を連れて帰ります。

消毒の匂いで、皆逃げるかな?



何かバタバタ状態で、皆様の所にお邪魔出来ていません。

ごめんなさい。






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/01/19(水) 12:58 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
これってねこ除けのつもりなんですか?
元気クン、全く気にしてないですよね。
おもしろい~~
2011/01/19(水) 15:57 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
風風ちゃん、手術が無事成功でありますように。
回復の早いことも祈っています。
2011/01/19(水) 16:08 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
風風ちゃん、大丈夫かな…ドキドキ…
風風ちゃんのことだから、
きっとケロッと元気に帰って来てくれるかな?
2011/01/19(水) 17:50 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
この黒い子は、猫除けさんですよね。
なんでこんな所に?

手術、無事終わったのかしら・・・
お迎え、お疲れさまです。
2011/01/19(水) 18:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気ちゃん、それへ~きなのにゃ?
(* ̄m ̄)ウフッ あんましきかないみたいなのにゃあ。
風風ちゃん手術にゃ?
今日はいっぱい甘えちゃうにゃ。

おねえが腰痛とお風邪で冬眠してて遊びにこられなくてごめんにゃあ。
2011/01/19(水) 20:52 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
やっぱり男の子は広い大地や行った事のない土地に憧れるのね^^
去年から家電の買い替えラッシュ!
家中の家電が新品になるんじゃ?羨ましい~
ああ、うちも冷蔵庫からミイラ化したものが出て来そう.....
2011/01/19(水) 21:43 | URL | ANKO #-[ 編集]
手術、無事に終わっている頃ですね。
もうおうちについているかな^^
病院のニオイはきょーれつですもんね~w
みんなが怒らなければいいのだけど…。

元気くんと黒猫さんの2ショット、なんだか可愛いわん。
冷蔵庫、ウラヤマシス。うちもそろそろ替え時なんだけどなぁ。
やっぱり勝手に氷、ですか?^^
2011/01/19(水) 22:23 | URL | レイナ #-[ 編集]
広々とした所、元気くんに歩かせてあげたいですよね~。
お上も厳しいですね…。
風風ちゃん、無事に終わったかな。
風風ちゃんが帰って来た時のみんなの反応も気になります^^
2011/01/19(水) 22:24 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君の前のクロネコちゃんが気になります
これは何?
看板??

ギクッ
うちの冷凍庫ももはやカサカサで食べられない魚たちが^^;
あー明日の可燃ごみに出そう
2011/01/19(水) 22:26 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
家電ラッシュはまだ続いていたんですね。
いいなぁ新しい冷蔵庫~!でも中を整理するのは・・・
・・・まだ今のでいいや・・・。

風風ちゃん、無事に済んで今頃は
のんびりしてるかな?
2011/01/19(水) 22:38 | URL | Tam #-[ 編集]
風ちゃん、今頃は安心して寝ている頃かな?
お疲れ様でした。
2011/01/19(水) 22:55 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
この黒猫さんはもしかして猫避けの??
元気君、懐いてるじゃんww
避けれてないからwww

風風ちゃん、もう帰ってきたかな??
まずは、トイレと御飯なんでしょうね^^
みんな、ウーシャー言わないでね^^;;;
2011/01/19(水) 22:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
風風ちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
 ゆっくり休んでね。って、みんなの反応はどうだったのかしら?
 元気ちゃん、遠くを見る顔、いいですねえ♪
男のロマンを感じるわん♪
2011/01/19(水) 23:17 | URL | あるまま #-[ 編集]
どたばたちうなんですね~?
家電の搬入もこれで全部終わった?
フーカちゃんの手術無事終わりますように~!
2011/01/19(水) 23:56 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
風風ちゃんお疲れ様でした。みんなの反応どうだった?消毒の匂いってなかなか消えなくて可哀想なのに威嚇されたりするんですよね~。
早く元気になってねー。いまはゆっくりだね。

その元気君の前にあるその猫のは???何の意味だろ~猫も禁止って意味かな?
冷蔵庫に冷凍庫。冷蔵庫は大丈夫だけど冷凍庫が年末片づけたら凄い古いのが入ってましたよ(笑)
2011/01/20(木) 05:20 | URL | ちか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 06:53 | | #[ 編集]
お国の施設に、不法侵入の犯ニャン!
気になるなぁ~~。(笑)
何のお国の施設なのかも‥‥(笑)
冷蔵庫‥‥
うちも、何が入っているのか‥‥
巣窟状態???
最近は、長く開けておくと、ピーピーうるさいから、
ついつい、古いものも、残ってしまう???(笑)
手術!早く完了するといいですね。
2011/01/20(木) 08:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気猫さん、今日は。
不法侵入の猫ちゃん、どんにゃ子
なのでしょうね。v-12

冷蔵庫と、冷凍庫まで買ったなんて、
羨ましい!
2011/01/20(木) 11:11 | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
この黒猫ちゃんはなんだろ~?
不法侵入ニャン、元気君取り締まらないと!
風風ちゃんは1泊入院だったのですね。
うちは明日で10日になるので
少しホッとできるかな~?
2011/01/20(木) 11:21 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
お? 今頃は戻っていますね^^。
風風ちゃん、変わるかな?
無事かな??
術後の元気な風風ちゃんの写真、楽しみにしてまーす^^。
2011/01/20(木) 12:37 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
不法ニャンはどんな子かしら
楽しみだわ~(笑)

風風ちゃん、もう帰って来た?
如何ですか、お大事に
2011/01/20(木) 16:38 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
お上はこの僕ですよ!って言ってるみたいっ。

風風ちゃん、ご無事のご帰還を!って風風ちゃんのことだから、充電されて飛び跳ねそうだね。。。
2011/01/20(木) 16:49 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
入るな!って言われたら入りたくなるよね~~*^^*
元気くんも野良ちゃんの様に入っていきたかったんだね!!

風風ちゃん今頃お家かな??
お疲れ様*^^*
2011/01/20(木) 19:22 | URL | maik #-[ 編集]
元気猫さん、なんか家電大人買いが続いておりますね~!冷凍庫もあるのですね!元気猫邸は食材の宝庫?!

元気くん、寒いのにパトロールおつかれさまですっ!
2011/01/20(木) 19:38 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/793-8c85ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
