3年ごとの11月に・・・ 元気のデート?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1200567_convert_20101226115246.jpg


私、シーズーのもも でぇ~~すっ♪


P1200569_convert_20101226115329.jpg


これから、元気君とおデートなのっ♪ 

るんっ♪

尚、前回のデートの様子はこちら → 


P1200570_convert_20101226115341.jpg


ねぇねぇ

今日は何処、連れて行ってくれるの?


P1200571_convert_20101226123252.jpg


わたしねぇ~

TDLがいいかな?


P1200572_convert_20101226123304.jpg


その前に、チケット取ってZEDを見てもいわね!


P1200573_convert_20101226123318.jpg


俺はそんなトコ行かないぞっ!!!


P1200574_convert_20101226123338.jpg


ガァ~~~ン!!!!!


P1200575_convert_20101226123350.jpg


格闘技ならチケット取って見てもいいけどなっ!


P1200576_convert_20101226123404.jpg


じゃっショッピングに付き合ってよ♪


P1200577_convert_20101226123421.jpg


やだよ!

そんなチャラチャラした所に行ってられるかっ!!!





・・・・とかなり 硬派な元気 です。

まっそんなんじゃ、今時全然モテないと思うけどね。




【告知】


来年1月2日にこのブログが何んと!!! 

二周年を迎えます♪v(*'-^*)ゞ

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

まぁ~飽きっぽい私がよく続けられてるのが、

不思議ですが!!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そこで日頃、遊びに来てくださる皆様に

何かプレゼントをと考えております。

去年の一周年の時は、クイズを出させて頂いたのですが

問題が思いつかず!・・・・・(*^^*ゞ

賞を設けお好きな所にエントリーして頂こうかと?


① 麻麻(まお)賞

② 元気(げんき)賞

③ 優輝(ゆうき)賞

④ 華華(はなか)賞

⑤ 雅香(ガガ)賞

⑥ 風風(ふうか)賞

と6名様に、何かいい物と考えております。

ちなみにここの所で紹介させて頂いた、Gaviちゃんの所の

巨大またたびと、サンキャッチャーも出すつもりです。

内容については、後日発表 しますので

お好きな所にエントリーして下さいね♪







コメント
この記事へのコメント
硬派な元気君も、ももちゃんも可愛い。
一緒にお散歩が出来るなんて凄いですね。

もうすぐ、開設2周年なんですね。
ってプレゼント企画ですか!
私は風ちゃんの事がやはり気になるので
⑥ 風風(ふうか)賞
にエントリー、お願いします。
2010/12/27(月) 22:23 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気君、一緒にお散歩だ~♪
すごいすごい!
ももちゃん、硬派な元気くんだけど宜しくね~♪

はーい!
②の元気賞にエントリーさせて下さい~(=^^=)
2周年、うちもその後ちょっとすると2周年です~♪
2010/12/27(月) 22:36 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
久々の労働で情けないことにフラフラですが、
今日最後の力を振り絞って・・・⑤の雅香賞に
エントリーさせて下さいっ!!
バタッ・・・←倒れた
2010/12/27(月) 23:14 | URL | Tam #-[ 編集]
あら、元気くんったらツレないわねぇ・・・!
もうちょっとオンナ心を勉強しないと、猫ホストとして人気が出ないぞー!!
あ、遅れましたがグリーティングカードありがとうございました!

うーん、どれにエントリーしよう??じゃあ、エドワードこと優輝くんの③で!!
2010/12/27(月) 23:44 | URL | こて家 #-[ 編集]
ふふ、元気くんモテてますね。
しっぽフリフリ歩いている姿、とっても可愛いです。

はーい、5番の雅香(ガガ)賞にエントリー希望です~。
2010/12/28(火) 00:59 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気さん、硬派ねえ。きっとそのうち格闘技を
一緒に観てもいいって女の子が現れるわ!^^

ブログ2周年おめでとうございます!
えーとじゃあ私は華華ちゃん賞でお願いします!
2010/12/28(火) 01:13 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
いくら犬に慣れてるとはいえ、こうやって他所様のお宅の犬に会っても普通にしてる元気くん、やっぱすごいですよねー。
ももちゃんも普通にしてるしー^^;
犬、猫、関係ないですね^^

私もエントリーさせてもらいます~^^
②の元気賞でお願いします!
2010/12/28(火) 01:43 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
おばさん、昭和のおばさんだから、がっつり硬派の方が好みなんだが^^v
元気君にショッピングは(^m^)プププよw
格闘技デートなら、K梅ちゃんを誘うとかww

お!ブログ2周年、おめでとうございます!
ってか、正月から始めたのねww
ふふ、①の麻麻ちゃん賞で、エントリーさせてくださいな^^
何気にファンなもんで^^(あ、賞品が、アキレス腱とか、豚耳だったら、どうしよw)
2010/12/28(火) 04:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
やばいです。元気くんの後ろ姿にほれてまいそうな感じです。しっぽがしましまなんですねー。なんかそれがすごーくキュートです。
しかし度胸がいいなぁ。

ブログ2周年おめでとーございますー^▽^ワーイ
2010/12/28(火) 07:02 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
確かに、元気くんは、硬派だよね。
見るからに‥‥
目力あるし‥‥
ウンウン!
ももちゃんは、みるからに女の子‥‥
なんでだろう?
ピンクの洋服だからかな?
あのやりとり、大ウケでした!
おもしろかった!
エントリーは、① 麻麻(まお)賞
でお願いしま~~す。
やっぱ、ワンコの賞ですよね。(笑)
2010/12/28(火) 08:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ヤッパ私は麻麻(1)ですよね。今年のクリスマス忘れてごめんね・只今家の猫が外出中・・最近この辺うろつくミクの2倍はあるオスに狙われて、いつでも飛びだせるようスタンバイ・・この前はス-パ-マンより早く飛び出し救出。そういえば随分昔家の猫を救出する際、野良に噛みつかれ病院で治療した傷あとが残っています。でわよいお年を。
2010/12/28(火) 09:08 | URL | MR・YOKO #atzm6Dzg[ 編集]
2周年、おめでとうございます。

ももちゃんの可愛らしさ。友人宅で見た、シーズーの可愛い赤ちゃんが成長するこうなるのかなって思いました。硬派の元気くん、素敵ですよ。

⑥ 風風(ふうか)賞にエントリーしても良いですか?
2010/12/28(火) 10:35 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
2周年おめでとうございます!
もちろん、⑤雅香賞!三毛担当ですもの(**
海外でもいいのかしら?むふ。
2010/12/28(火) 10:49 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気クンのしっぽ!
ぷりぷりしてますねぇ~
まるで俺についてこい!って感じです。
新入りでもいいのかしら?
①麻麻賞を応募してもいいですか?
2010/12/28(火) 11:43 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君かっこいい(^o^)丿
少し先を歩いて、守ってくれてるみたいですね♪
最近お邪魔するようになった
私でもいいんでしょうか?
②元気(げんき)賞でお願いします。
2010/12/28(火) 14:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
風がつよかったのね。ももちゃんのロン毛が風になびいているわ。
ほら、そういう時にこそ、気の利いた言葉の一つ位しゃべるものよ・・・
あっ、そうか硬派な元気くんは、黙ってオレに付いてこいか!

そうか・・・⑤のガガさまで!
2010/12/28(火) 15:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ももちゃん、おかっぱ、髪の毛さらさらだね~って耳でしたっ(笑)
あはは、横並びで俺についてこい!いけるねぇ~。うちの嬢は、チビ犬君に後ろからついてっちゃう。今度ダブルデートしましょ♪

えっ?2周年なの?もっとかと思ってましたよ~。じゃ、でっかいのをかけて麻麻ちゃんで頑張りまーす!(って海外でもおっけぇ??)
2010/12/28(火) 15:38 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
2周年おめでとうございます☆
久々のコメなのに…
エントリーさせて頂いちゃおう♪♪♪
私は、どぇんっ…じゃなく(笑)
③優輝くん賞でお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ

2010/12/28(火) 17:26 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あらぁ~、元気くんたら、おデートでしたのね~。
ま、可愛いシーズーちゃんと♪
動画見ていると、どうやらももちゃんの方が
元気くんに興味津々って感じですねぇ~w
元気くんは今時珍しい硬派なの?
最近の男どもは弱くなってきて草食系なんて呼ばれているから
硬派な男は頼もしいわね^^

お正月からブログを始められたんですね^^
2周年おめでとうございます~。
わたしみたいな新参者でも応募していいですか?
控えめに小さな声で…「⑤ 雅香ちゃん賞」をお願いします^^
2010/12/28(火) 17:33 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気ちゃん、彼女持ちだったのね。
イマドキの男の子は、マメで優しい子の方が
モテるみたいよ(*´ω`*)
下僕的には、ここはやっぱり思い入れのある
風風ちゃん⑥かしらね(ノ´∀`*)
2010/12/28(火) 20:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
元気猫さんの2周年記念のブログを読んで、はっと思ったら家も今日が2周年記念だったー!!
ばーっ!去年に引き続き何も準備をしてなかった~!
今年はなにかしなくっちゃー!
では、お言葉に甘えて、私は末っ子のフーカちゃん賞でエントリーしまーす!
2010/12/28(火) 20:19 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
2周年記念!!おめでとうございます。
ずうずうしく応募させていただこうかしらー。
私は、えーとえーと。
みんなかわいいんだけど、特にお顔が
大好きな、
④ 華華(はなか)賞
に応募させていただきたいと思います。
よろしくね、はなかちゃん!えらんでねー。(笑)
2010/12/29(水) 00:18 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
パタパタしてた間にっ
もうすぐ2周年なんですね~
おめでとうございます!
お言葉に甘えて、私も参加させてください☆
皆大好きだけど....
雅香ちゃん賞で!
ワクワクしたいから当日発表が良いな~
2010/12/29(水) 00:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ワタシもいいの?
じゃあ。。。優輝賞でお願いしまーす^m^
2010/12/29(水) 04:04 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
2周年なんですね!おめでとうございます!
私も参加させてもらっちゃおう~!
どうしよう・・・悩むけど・・・
う~ん、④華華ちゃん賞でお願いします!
2010/12/30(木) 11:21 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/794-028532fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
