3年ごとの11月に・・・ お正月といえば?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





お年玉?

まぁそれもあるけど・・・ 「鏡餅」


P1200389_convert_20101227133533.jpg


そこそこ・・・・え゛ぇ~~~~って言わないっ!!!


P1200427_convert_20101227133634.jpg


元気の上に乗せても、あまりインパクトが無いのよね!


P1200366_convert_20101227133500.jpg


やっぱり、この方でしょお------♪


P1200392_convert_20101227133546.jpg


優輝の鏡餅シリーズその2♪

えっ?何時シリーズ化した???


P1200395_convert_20101227133557.jpg


はいっ♪その通り・・・

その1 は 元旦 のやつです!!!


P1200399_convert_20101227133609.jpg


こうするとお餅が 三段 になる?


P1200401_convert_20101227133621.jpg


こぉ~なると土台?が猫とは思えないよ。。。アハハハハハッ


P1200628_convert_20110101164521.jpg


で、猫達へのお年玉は?

こちらのベットです!


P1200634_convert_20110101164554.jpg


去年のお年玉(タワー)と比較するとチープだけど

昨年末に大量の電気製品を購入しちゃったから・・・

ちょっぴり、金融引き締め政策なもので!!!


P1200641_convert_20110101164622.jpg


でも喜んで使ってくれてるので

まぁ成功と言う事かしら。

ちなみに華華が何をしてるかと言うと?

そぅ、掘り掘りしています♪


P1200642_convert_20110101164647.jpg


麻麻(まお)には?

とご心配される方がいらっしゃるかもしれないので

勿論今、彼女が一番喜ぶもの・・・・・・・・

ちょっぴりリッチに、おやつをあげました♪




【二周年記念イベント実施中♪】

詳しくはこちらをご覧下さい → 


尚、2日以降に参加されてる方も上記の箇所で訂正しております。

10日まで受付けておりますので、遠慮されずにご参加下さいねぇ~~~♪





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(シ_ _)シ・・・ハハーーッ
ネコに鏡餅・・・って、ミカンじゃなくて鏡餅本体を乗せるとは斬新ですねw
優輝くんに乗せたら、どこからどこまでが鏡餅なのか解らなくなっちゃいますねwww
掘り掘り☆華華ちゃんカワユイ~♪
↓2周年おめでとうございます☆
5にゃん揃ってタワーにいるって、ステキな光景ですね。
2011/01/03(月) 11:00 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
優輝くんの鏡餅‥‥
おもしろすぎる‥‥
ニコニコ
よく、じっとしてるなぁ~~
正月早々!優輝君大迷惑(笑)
そっかぁ~~!
ラッキーへのお年玉‥‥
なにも、考えてなかった‥‥
何にしようかなぁ~。
2011/01/03(月) 11:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
2011年もよろしくお願いします(^o^)丿
すごい!3段の鏡餅だ~♪
優輝くんも一緒に食べちゃいたい!!
うちのお年玉はお刺身でしたよ~(笑)
2011/01/03(月) 12:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あら~、みんにゃいいわね~。
ほりほりふみふみもできるベッドですね。

私、ミーチャにクリスマスもお年玉もあげてないわ。
なんか考えようっと。
2011/01/03(月) 14:53 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
明けました~!!
お年賀、ありがとうございました^^。
去年は姉さんが、心の支えになりました。
色々と本当にありがとうございます。
今年もまた、わいわいとお会いしたいですね~^^。
↓おめでとう画像が(爆)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/03(月) 14:56 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
立派な鏡餅ができましたね。
このサイズだと、いったいどれくらいの
お汁粉ができるのでしょうか?

みんな、お年玉をもらえてよかったですね。
うちなんか・・・ナイです。
2011/01/03(月) 15:22 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
すごーい、この鏡餅は最高に美味しそう(笑)!
3段目、全然違和感がないですよ^^;
最初のベッドできちきちになって寝てる元気くんの姿には癒されます~^^
新しいベッドも気持ちよさそう!奪い合いにならないかな?
2011/01/03(月) 16:04 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
遅ればせながら。。。明けましておめでとうございまーーす!(時差なの、勘弁ねぇ~汗)
そっか、お正月からブログはじめられたのね。めでたいっ!そうそう何も望まないけど。。。って本当元気さんの愛情ひしひしと感じた去年でした。そして暖かい人たちとブログで輪が広がって…色々励みになっています。
今年もよろしくお願いしまーーす!
そしてみなワン&ニャンの健康も♪

それにしても優輝君の場合、お餅なくってみかんだけで大丈夫やないのぉ(笑)
2011/01/03(月) 16:20 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
あはは、鏡餅その2もインパクトありすぎー!(笑)
元気くんだとみかんの上の鏡餅みたい♪
ちゃんと葉っぱまでついてるベッド、これも可愛い(^^)
本当に、何事もなくこのまま元気に1年が過ごせれば、それが幸せだなって思いますよね。
麻麻ちゃん、そしてみなニャン揃って笑顔な2011年になりますように♪

ああ、ビールにお酒、私もそっちもヤバイですー(笑)
姉さん、とりあえずパシャが多すぎ(^^;)今年はしっかり狙いま~す(笑)

↓わわわ、元気猫さんたら、また太っ腹にも2周年プレ(^^)すごい!
これからもちろん行かせていただきますっ。
2011/01/03(月) 17:16 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
元気君も優輝君もされるがままですね。
羨ましい~~
家は猫耳の帽子の写真を撮るのが大変でした。
また新しい画像、楽しみにしています。
2011/01/03(月) 18:14 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
優輝くん本当に違和感ないですよね~~~*^^*
三段鏡餅!!!

おお!!お年玉があるのですね!!
けっこう深みがあって暖かそうですね*^^*
元気ちゃん気持ち良さそうにすっかり夢の中ですね*^^*
2011/01/03(月) 18:58 | URL | maik #-[ 編集]
みんにゃ、大人しく乗っけてますねぇ~。
優輝ちゃんだと3段餅になるのがおもしろいw
なんだか得した気分^^
しかも頭に乗っけられても平気だし~。
プレゼントは使ってくれることが一番の喜びですよね!
みんないいこだなぁ~~^^
あ゛、うちお年玉あげてないわー。
仕方ない、またササミ祭りだ!
2011/01/03(月) 19:49 | URL | レイナ #-[ 編集]
優輝ちゃんの鏡餅、似合いすぎ~。
我が家のポテトもきっと似合うはず・・・だけど
鏡餅を乗せる勇気がありません(爆)

お年玉のベッド、使ってくれて良かったですね。
2011/01/03(月) 19:56 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/795-20992a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
