3年ごとの11月に・・・ お正月蔵出し写真ー優輝①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1130975_convert_20100530170950.jpg


すみません・・・・・m(_ _)m

休みにかこつけて、去年の5月頃の写真をUPします♪

これはまだ公園が犬を排除する前、優輝(ゆうき)を

散歩に連れて行った時の写真です♪

何故かUPしないまま、放置しておりました。


P1130950_convert_20100530170853.jpg


木の陰に隠れて、何を見ているかと言うと・・・


P1130951_convert_20100530170910.jpg


公園の脇道を小さな子と、おじいちゃんが

通り過ぎて行ったのです。(後ろ姿が見えますでしょうか?)


P1130974_convert_20100530170931.jpg


へへっ別に怖くは無かったけどね!と優輝(ゆうき)・・・

そぉかぁ~?ビビってたように見えたけど?


P1130977_convert_20100530171007.jpg


ん?

滑り台に乗ってみる?


P1130978_convert_20100530171043.jpg


何か臭うか?


20100530-171820-88948600.gif


元気とちょっと違うけど、優輝(ゆうき)も慣れれば

立派なお散歩猫に、なると思います。

ただ二匹、同時には犬と違って連れて行けないので

「優輝お散歩猫計画」は頓挫しております!

計画遂行するとなると、麻麻(まお)と元気の散歩の後

優輝(ゆうき)となると、私ゃ何時に起きればいい?

しかも今は、真っ暗だぜぃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





【二周年記念イベント実施中♪】

詳しくはこちらをご覧下さい → 


尚、2日以降に参加されてる方も上記の箇所で訂正しております。

10日まで受付けておりますので、遠慮されずにご参加下さいねぇ~~~♪






コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年こそは元気猫さんとお会いしたいです!
2011/01/03(月) 23:47 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
明けましておめでとうございます。
 優輝ちゃん、お散歩猫ちゃんなんですね。
 私は犬猫一緒のお散歩が夢なのですが、難しいですねえ。せいぜい誰もいないドッグランで一緒に遊ばせることです。それも楽しいものなのですが。
 今年も楽しいブログを楽しみにしています。
 またお邪魔させてくださいね。
2011/01/04(火) 01:27 | URL | あるまま #-[ 編集]
おめでとーっ!
突然5月の写真って・・・ははは。
ま、こういう時こそ昔写真をアップする良い機会なのかも~!
暖かそうな感じが、いいわぁ~!!!
早く春よ来い~!!!(←気が早い)
2011/01/04(火) 01:51 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
優輝くんめちゃめちゃ決まってますね~お散歩も慣れるとこんな風にかっこよく。
立派なお散歩猫にもうなってますね。
舌ぺろってのがまた可愛い♪
滑り台、誰の匂いがしたのかな?
この公園、そうだったよね~犬の散歩を排除したんだったよねーせっかくの散歩する良い場所だったのにね!

二匹いっぺんにできないから早起き・・・それは大変だわ~(大汗)
2011/01/04(火) 06:24 | URL | ちか #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
私もよく更新しそびれて、今頃?って頃に
昔の写真、アップすること多々・・・
優輝くん、なかなか堂々としたパトロール姿ですね。
でも・・・確かに・・・
GEN-MAさん、今以上に忙しくなっちゃうもんね・・・
2011/01/04(火) 11:08 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
ホントだ...優輝くんもお散歩を楽しんでますね。
同時に行けないと言うのは大変ですよね。
優輝くんと元気くんを1日おきに交互にするとか?
↓お年玉!すぐに使ってくれて嬉しいですね。
2011/01/04(火) 12:04 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
私も更新しそびれてる写真あります!
思い出として更新しようかしら(笑)
優輝くん、堂々とお散歩できてますよ♪
木の陰に隠れてるの、
獲物を狙ってるみたいに見えるよ(^^)
2011/01/04(火) 12:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ラッキーは、朝6時起きで散歩です。
まだ、日の出前‥‥
なので、最近は写真が少ない‥‥
早く、陽が長くなって欲しい(笑)
麻麻ちゃんと元気くんの散歩‥‥
たいへんだよね。
それに優輝くんは、ちょい無理!
日が長くなると、夕方も明るいから‥‥
ラッキーは、お正月の間は、明るい時間の散歩でしたが、
明日からは、朝夕、暗い中散歩です。
2011/01/04(火) 13:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
かわいい年賀状ありがとうございました。
ラッキー家は、昨年、義父が亡くなったので、
欠礼しま~す。
2011/01/04(火) 13:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
犬と一緒に猫さんを散歩させるだけでも、
スゴイですよ。
どうしても猫は真っすぐに歩いてくれないので、
いつも途中で抱いて引き返します。

まだ6時だと暗いんですよね・・・・
もう少し暖かくなってから挑戦してください。
2011/01/04(火) 14:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
優輝くんのお散歩姿、きまってますよ!
少なくともうちよりはちゃんとしたお散歩姿に見えますよー^^;
日の出前のお散歩はちょっとつらいかもですね(>_<)
うちは一匹だけでもけっこう大変だと感じるので、これが数引き何回かに分けてとなると、すごく疲れがたまってしまいそうです(汗)。
2011/01/04(火) 16:18 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
行き成りシロツメ草が咲いてるわwww

そうねぇ、優輝君も散歩となると・・・^^;;;
麻麻ちゃんは、毎日だし。。。
元気君と一日交代か???
お休みの日スペシャルにするか・・・??
ま、今年の五月に、考えよう^^v
2011/01/04(火) 20:00 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
キャンプ行ってて遅刻しちゃったけど・・・
新年おめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

優輝ちゃん、ハーネスベストとってもかっちょいいのにゃあ!
(〃_ _)σ゛∥モジモジ アタシもおすべりは苦手だよ。
元気猫おねえちゃん、夏は早起きがんばっちゃうことになりそうですねー(* ̄m ̄)ウフッ

ブログ2周年おめでとおございまぁす!
お友達になったばっかだけど、ずーずーしく応募しちゃっていいにゃあ?
⑥風風ちゃん賞でお願いしまぁす!
2011/01/04(火) 21:24 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
優輝くんお散歩猫さんの素質があるだね!!
そっか~でも、みんなバラバラにお散歩しないといけないとなると時間の方の問題がありますよね><
いま、7時頃でも薄暗いし・・・危険だわ><;

リンクの件ありがとうございます*^^*
私もリンクさせていただきました♪
2011/01/04(火) 23:11 | URL | maik #-[ 編集]
優輝ちゃんもなかなかのものですね。
猫がハーネスをつけて歩く!というのがめずらしいのに、
元気君といい、優輝くんといい、すごいですね。
2011/01/04(火) 23:14 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
わぁ 優輝ちゃんもお散歩できちゃうんですね。すごーい!!
でも皆いっしょと言う訳にはいかないものね。
元気くんと交互にですかねぇ。
少し暖かくなったら考えるのがいいでしょうね。
2011/01/05(水) 02:40 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
なんかこういう写真を見ると早くも夏が待ち遠しい~。
もう雪は飽きました。クスン・・・
優輝ちゃんのぺろんがかわいいですよ~。^ ^
2011/01/05(水) 05:36 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
おっ、優輝君もちゃんとパトロールできるのね♪確かに!2にゃんに一度は危険すぎる~。特に元気君と一緒となると??(笑)にゃんこさんの場合、さっさと歩くは道草道にもリキ入れなさるわで時間も読めないしね。まっ、時々連れてってあげて!にゃんて、癖になったらにゃんにゃんウルサイからやめた方がいいのか!?悩みどころだねっ。
2011/01/05(水) 06:04 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/796-66dbaf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
