3年ごとの11月に・・・ 保護子猫①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

------ 去年の4月28日 月曜日 早朝 ------

麻麻(まお)の散歩の途中(土手沿いの道)で捨てられていた
この子達に出会いました。
冷たい地面に置き去りです。




茶色の子に覆いかぶさるように、銀色の子が助けを求めて
必死に鳴いていました・・・


2hiki-3.jpg

抱き上げると、茶色の子はもうぐったりしています。
刺激を与えるとかすかに鳴くので、まずホッとしました。


2hiki-1.jpg

小さくて二匹で片手に入ります。
急いで帰宅し、まず温めますが仕事に行かなくてはなりません。
ケージに二匹を入れ、取り合えず出社し、暇を貰って獣医に行きます。


gin1.jpgcha1.jpg


続く・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
去年?ですか?タイトルはそうなっていますが・・いずれにしても残酷な事が出来るものですね。
2009/04/29(水) 16:53 | URL | mr.yoko #-[ 編集]
前々からblogに書きたかったのですが、
ちょうど一年経ったので、書きました!
一週間ぐらい?続く予定です・・・よかったら最後まで読んで下さいね。
2009/05/01(金) 14:22 | URL | GEN-MA #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/80-566c5029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
