3年ごとの11月に・・・ 2011へカウントダウン♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





大分、サボってている間に・・・・


P1030154_convert_20101231210154.jpg


2010年もあとわずかになっていまいました。


P1060053_convert_20101231210220.jpg


今年は、初めてオフ会も経験し

プログ上でしか会えなかった猫さん達や

飼主さん達に会え、とても楽しかったです♪


P1090755_convert_20101231210246.jpg


他に勉強会に参加したり、


P1100077_convert_20101231210315.jpg


ボランティアをされている方にお会い出来たりと

新たに出会いの場が増えて、とても意義のある年でした。


P1100086_convert_20101231210344.jpg


又、優輝に病気が発見された時

アドバイスを沢山の方から頂き、本当に助かりました。


P1180768_convert_20101011093556.jpg


風風(ふうか)を保護した時も、

マヒした前足に関して、アドバイスや

保護服を頂いたりと・・・


P1100091_convert_20101231210408.jpg


本当に、何んと言っていいか分らないほど

感謝しております。


P1100139_convert_20101231210442.jpg


見ず知らずの私に、

これほど優しくしてくださるとは・・・


P1190018_convert_20101231210518.jpg


プログを始めて、2年になろうとしていますが

優しい人達に巡り合えて、本当に良かった!

皆さん、ありがとうございました。





来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。






コメント
この記事へのコメント
あさりの事では色々とありがとうございました。
知り合えて本当に良かったです。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 23:15 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
今年は元気猫さんにお会いできずに残念でした
来年こそはお会いしたいです

来年も元気猫さん一家の活躍期待してます☆
2010/12/31(金) 23:24 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
今年もたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
お忙しい中コメントを下さったり、本当に感謝感謝です。
来年もまたよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください!
2010/12/31(金) 23:29 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
茨城にもご一緒させていただいてとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
麻麻ちゃん&5にゃんの活躍期待してますね!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31(金) 23:35 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
元気猫さんに来年はお会いしたいです!!
ブログを通じてお知り合いになれて楽しい一年でした!
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を~!
2010/12/31(金) 23:43 | URL | こて家 #-[ 編集]
今年はお会いできて本当に嬉しかったですー。
来年はぜひぜひぜひオープンスペースを
見せて下さいねー!!ウチにもまたぜひ来て
あの坂道カーブでブイブイいわせちゃって下さいねー!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
2010/12/31(金) 23:50 | URL | Tam #-[ 編集]
そちらはもう年があけたのね~!
うちはまだ大晦日なのら~!
元気猫さんに出会えてとっても楽しかったです~!
次回日本で会えるといいな~。
新年もどうぞよろしくお願いいたします\(^^/
2011/01/01(土) 00:11 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ここもやっと大晦日のお昼だよん。大掃除より今晩のパーチー支度でてんやわんや…。なんて簡単に手巻き寿司ですまそーとしてまふ(苦笑)2011年は元気さんに会えるといいな~。キャットハウスもみたいっ!
これからもよろしくお願いしまーす♪
2011/01/01(土) 05:05 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ブログを始めてまだ1ヶ月半足らずですが、元気猫さんにはいろんな楽しみ方を教わりました。
猫アバター、猫缶(イマイチはいらない(苦笑))、巨大またたび・・・
猫との生活にも楽しみが増えました。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 06:55 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。

今年も一杯素晴らしいことがありますように。風風ちゃんのお陰で、元気猫さんとの出会いがありました。感謝、感謝。

今後とも、よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 21:29 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/800-33649d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
