3年ごとの11月に・・・ 新年初登り♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





散歩の途中・・・


P1200904_convert_20110106133433.jpg


行き成り?


P1200905_convert_20110106133446.jpg


何を思ったか?


P1200907_convert_20110106133458.jpg


わしわしと登り始め・・・


P1200908_convert_20110106133511.jpg


辺りを睥睨し?


P1200912_convert_20110106133524.jpg


うぅ~~~ん♪


P1200913_convert_20110106133544.jpg


良き眺めじゃっ!!!


P1200914_convert_20110106133557.jpg


と思ったのかどうか?


P1200915_convert_20110106133611.jpg


定かでは無いが・・・・・?


P1200916_convert_20110106133624.jpg


何となくご機嫌ではありますね♪


P1200918_convert_20110106133636.jpg


やっぱり高い所に登ると、気持ちがいい?

でも・・・・・・・・・・・・


P1200919_convert_20110106133649.jpg


その高さでいのかっ?


P1200920_convert_20110106133702.jpg


公園に入れなくなった今、

登れる木が無くなったのも確かです。





【二周年記念イベント実施中♪】

詳しくはこちらをご覧下さい → 


尚、2日以降に参加されてる方も上記の箇所で訂正しております。

10日まで受付けておりますので、遠慮されずにご参加下さいねぇ~~~♪






コメント
この記事へのコメント
元気君、のびのびと遊んでいますね。
リードなんてないみたい!
毎日、麻麻ちゃんや元気君の散歩では
結構、時間がかかりますね。

あの、巨大またたびのときの元気君の
顔をつい、思い出してしまいます(笑)
2011/01/08(土) 21:08 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
まぁまぁ・・・本にゃんが満足しているので、つっこみはしないって事で・・・
あんまり高い所に登られて、あたふたするよりずーっと良いわよ!!
満足げな顔がすがすがしくって可愛いのだ!
2011/01/08(土) 21:37 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
元気君木に登ってご機嫌ですね^^
でも、その高さでいいの?って思っちゃいますね(笑)
寒いから早く降りてきてね
2011/01/08(土) 21:41 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気君、カッコいい~
楽しかったら高さは関係ないよね(笑)
居心地悪そうだけど楽しそうだな~
2011/01/09(日) 00:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
この高さでいいからうちも枝がある所まで登らせてあげたい~。
元気くん、すごく楽しそうというか、とても満足そうですね^^
やっぱり猫は登るという行為が好きなんでしょうね~。
この手の高さの木を庭に植えたくなっちゃいました!
2011/01/09(日) 01:09 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気くん、お顔がとってもご機嫌ですね。
それに得意げだ^^
小枝で頬をスリスリ~とかしちゃうのかな^^
2011/01/09(日) 03:17 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気くんの登ってる姿かっちょいいね~!!
良き眺めじゃ~のショット凄く可愛いわ。
公園ほんと残念だよねーせっかくの楽しい散歩道だったのに。
ぷぷぷ~高さはあまりないけど本猫結構満足してそう。
2011/01/09(日) 05:21 | URL | ちか #-[ 編集]
初のぼり~!
出初式?
気持よさそうですこと。
やっぱり、公園は立ち入り禁止のまま?
やだねー(**
2011/01/09(日) 10:56 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
猫さんってやっぱり
そこに木があるから、登りたくなっちゃうのかな?
気分良さそうだね、元気君!

2011/01/09(日) 12:30 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
なぜか、理由がよく分からないのですが、
元気くんの散歩姿を見ると‥‥
昔の時代劇に出てきた、若侍を思い出すのです‥‥
佐々木小次郎という感じ?
凛々しい感じを受けるからかな?
2011/01/09(日) 12:51 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いいなぁ~、うちも登れる木があったら…モンキー天国っ!なーんて、この元気君のきょっとんお目目がいいのよね。でもっ今日はちょいとワイルド。。。そうそう、ちょうど今日記事にしたサファリの写真家さんのところで惚れ惚れ見てた写真、おすそわけーー↓元気君もっ??


http://denis-huot.com/galeries/zoom.asp?pre=13782&NumPhoto=13783&suiv=13784&Rub=1911&Pere=1032&FULL=ON&LeTheme=1032&ligne=2&Diaporama=&LaPage=1
2011/01/09(日) 16:20 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気兄ぃ、登り初め~♪
なんか、途中の枝で、すっかり寛いでるし~ww
枝のニオイも味わってない??
2011/01/09(日) 17:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気君、カッコイイ~♪
7枚目の写真、ちょっと立ってない?
おれが同じ格好したら
絶対に足滑らせるよ^_^;
2011/01/09(日) 18:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
確かにちょっと低めですね(笑)!
でも、降りられなくなっちゃうのも困るからこれでいいのかも!!
2011/01/09(日) 18:08 | URL | こて家 #-[ 編集]
元気くんの木登り...
さまになっていますよ。
やはりキャットタワーよりも、
こちらも天然物に勝るものはないですね。
ウチも、登らせてみたいけど・・・
降りてこなくなったらと思うと、躊躇します。
2011/01/09(日) 19:30 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
初のぼり おめでとうございます(^^)

やはいr 楽しいのかしら~キャットタワーより
野趣あふれてるよね~
2011/01/09(日) 20:07 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
初のぼり、めでたし!
吉兆ですよ~^^

これって、すごく登りやすそうな木ですね^^
ぶらりんと休憩もできるし
でもリードもからみやすそう^^;
2011/01/09(日) 20:29 | URL | tieta4u #-[ 編集]
こんばんは(=^^=)
元気君、木のぼりするんですね!
凄いね~
猫みたい(当たり前です・・・^^;)
初登り、おめでとうございます~♪
2011/01/09(日) 20:53 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/803-e136db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
