3年ごとの11月に・・・ TVを見る猫シリーズ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


前回、TVを見る優輝(ゆうき)と雅香(ガガ)を

紹介したのですが・・・・・前回の記事はこちら→  とこちら→ 




今回は何と・・・

大御所?の 元気君 ですっ♪


P1200817_convert_20110111155834.jpg


君もいよいよ、TVっ子の仲間入り ですか?

華華ちゃん まで来ちゃって・・・・・


P1200823_convert_20110111155853.jpg


やっぱり猫が出てると気になりますか?


P1200825_convert_20110111155906.jpg


身を乗り出しちゃって!!! (゚m゚*)プッ


P1200828_convert_20110111155931.jpg


優輝までやって来ました。


P1200830_convert_20110111155943.jpg


そんなに面白いの?


P1200831_convert_20110111155956.jpg


こうして後ろから見ると、

元気兄ぃよりデカく見えるね。


P1200833_convert_20110111160009.jpg


でも体重は全然、優輝の方が軽いです。

元気君、TVの画面を引っ掻かないでねっ!!!


P1200835_convert_20110111160021.jpg


優輝は三歳越すとデカくなりそうだわっ・・・

今は、容量デカいけど、中身がスカスカみたいな感じ

元気は身が詰まってて重いですね。


P1200836_convert_20110111160035.jpg


今日は雅香が参加しませんでした。

後、TVに興味が無い 風風(ふうか)は明日、

18日に避妊手術
 をします。

もう絶食、絶飲に入ってて・・・・

本当は二階に隔離しようかと思ったのですが

この寒さなので止めました。

と言う事で、私を覗く全員絶食、絶飲状態です。

明日も風風(ふうか)を連れて行く際に、朝御飯上げるからねぇ~♪


そうだっ!元気も混合ワクチン 打ちに行くよっ!!!(×Д☆;)

明日は冷蔵庫も届くし、忙しいぞぉ~~~っ“o(><)o”



【業務連絡?】

二周年記念イベントで当選された方々へ・・・

本日、発送致しました。

海外の方は多分、二週間ほど掛かると思いますので

気長に待ってて下さいね・・・・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪






コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!!!
みんな見てる~~*^^*
TV見てる後姿って可愛いですよね!!

風風ちゃん!!明日手術なんですね!!
頑張ってね!!*^^*
2011/01/17(月) 21:07 | URL | maik #-[ 編集]
これじゃあ、元気猫さんがテレビ見えないですね~^^;
なんだか絵に描いたような幸せな図で、
心がほんわかしましたよ♪

風風ちゃん、手術がんばってね!
2011/01/17(月) 21:41 | URL | コケねこ #-[ 編集]
みんな見てる見てる^^
こんなに食いつきのいい番組ってなんだったんだろ?
うちは、みんな小さい時だけ、今は誰も興味ないみたいです。
"かりん"なんて差し棒追いかけたり、F1マシンをつかまえようとしたり
していたのにw
あ゛、うちはテレビが小さいせいかも!w

風風ちゃん、明日手術なんですね!
大丈夫ってわかっちゃいても、心配ですよね。
本猫ちゃんは絶食の方が辛いかもしれないけど^^
無事に終わること、祈ってます^^
2011/01/17(月) 21:48 | URL | レイナ #-[ 編集]
やっぱり猫はテレビの画像でもわかるのかな?
ハイビジョンでよりリアルになったとか・・・
しかし、こんなにわらわら寄ってこられたら
肝心の新しいテレビが見られない????
2011/01/17(月) 22:01 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
うちは全然テレビに興味ないので
面白い!!
やっぱり猫が出てるテレビできになったのかな??
食い入るように見てますね^^

風風ちゃん、手術無事おわりますように
絶食がんばれ!
2011/01/17(月) 22:13 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
テレビを観るどころじゃありませんね。
我が家も若い子がテレビの上に乗ったり後ろに回ったりしています。

風ちゃん、手術頑張ってね!
2011/01/17(月) 22:42 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
おお~みんにゃ見てる見てる!
元気君も、TVっ子??
みんにゃ集まって、そんなに近くで見たらいけませんよ~!
5m離れなさいね(笑)

風風ちゃん、明日避妊手術ですか。
ガンバレ!
2011/01/17(月) 23:35 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
わー、すごい、みんなで見てますねぇ!!
うちはあんまりテレビ見ないんですよね~。
たま~に見てても、動物物より、スポーツ系を見てます。
風風ちゃんの手術、無事に終わりますように!
他の子達も一緒に絶食、なんだか連帯感があっていいですね^^←猫達はどう思ってるか分かりませんが^^;

商品、わーい!楽しみに待ってまーす!!
2011/01/18(火) 00:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
風風ちゃんがいちばん見そうなイメージなのに
集まるのは大人チームなのですね。
テレビの中のにゃんこさん、分かるのかしら。
うちはテレビに興味あったの小さい頃だけでした。
もうそんなに見ないですねえ。

風風ちゃん、手術がんばれー!無事に終わりますように。
みんなもお付き合いの絶食おつかれさまです!
2011/01/18(火) 01:13 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ほほ~!さんニャンでの鑑賞会ですかw
背中に「興味津々」って描いてあるわww
大きなTvにしてよかった!
って、元気猫さん、見えないじゃん^^;;
そんなにTVが気に入ったんなら、もう、チッチ、掛けちゃだめだからね~

風風ちゃん、頑張れ~^^/
2011/01/18(火) 03:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
皆すごいかぶりついて見てる~
同じネコさんだって解るのかしら?
でもこんなに皆で見てたらニンゲンがTVを
観られないですね(笑)
風風ちゃん、手術頑張って!
2011/01/18(火) 04:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うわ~とうとう手術なんですね、みんな頑張って一緒に絶食なんだ~。朝ご飯の時間みんなで要求して鳴かれるとどんだけ辛いか~!!!
元気猫さんがんばってー。
そして風風ちゃん、手術みんなが祈ってるから頑張ってくるんだよーファイトー!!

テレビみんな凄い注目してるーこんなに集まるって珍しい。
うちなんて誰も見向きもしないのに~。
元気くんチョイチョイしてるし。
2011/01/18(火) 05:51 | URL | ちか #-[ 編集]
ちょっと~、みんな近すぎですよ~。
目が悪くなっちゃうから
もうちょっと離れてTVは観ましょうね。笑
風風ちゃん、今日なんですね。
うちはやっと一週間経って、少し心配が減ったかな?
がんばってね~!!!
2011/01/18(火) 08:10 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
うちはTVって、全く興味ないのよね・・・声も何も反応なし(**
風風ちゃん、手術か~!
がんばれ、えーっと、みんな(笑)
2011/01/18(火) 09:51 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
うちもテレビ好き~。
ライオンが出てきたらちょいちょいしてたw
でも意外と猫は興味示さないんですよね~。

風風ちゃん、もう出かけたかしら?
がんばれ~!!!
2011/01/18(火) 11:26 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
良い子のみんな~
TVを見る時は、部屋を明るくして
離れて見ようね!って言っても
聞くわけないですよね!
後ろ姿を見て、身のつまり具合をチェック・・・
なかなか良い考えかも!
2011/01/18(火) 11:36 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ぬぉ~~~、優輝君、デカイ!!
持ち上げたい(笑)。
風風ちゃん、去勢なんですね。
無事に元気で帰って来るのだよ~!
ウチは誰もTVとか見ないんですが…何ででしょ^^;
2011/01/18(火) 12:48 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
みんにゃでワイワイ♪
楽しそうですね(^o^)丿
でも、何も見えない~^_^;

風風ちゃん、避妊手術がんばって~
2011/01/18(火) 12:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
一人増え,二人増え‥‥って感じ‥‥
まるで,漫画?みたい??
でも,ホントに見てますね。
ラッキーは,全く興味を示さないけど‥‥
写真を見ると,何だか話しながら,TVをみてるって感じ‥‥
「なぁ~!あの子,かわいいよなぁ~」
「うんうん!」
というような声が聞こえてきそう‥‥(笑)
癒されたなぁ~~。
ラッキーもTV見て欲しいなぁ~。
2011/01/18(火) 13:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
え~すご~い!
なんでこんなにTVに興味津々なの~!?
うちこんな光景見たことない・・・
TVの前に物とか置いてるから乗らないのかな。
猫とか出ててもたいして興味なさそうなんですよね~。
あ、1度だけ旦那が車のレース見てたときに
まめがTV台に乗ってガン見してたかも(笑)

風風ちゃん今日手術なんだ!
もう終わった頃かしら?
頑張れ~!!
2011/01/18(火) 16:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
さすがに大きなテレビは違いますね。
番組は猫専用のDVDですか?
みごとですね、楽しそう♪

風風ちゃん、頑張ったかな?
2011/01/18(火) 16:05 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
そんなに近くで見てると目が悪くなりますよーって母さん言いませんでしたっ??にゃんて、うちの娘もど真ん中に座ってみます(やめちくれっ!)体重は軽くっても体が大きいっ?それとも純白は膨張色か??
風風ちゃん、がんばれっ!!
活発ガールだから術後が心配っ。
2011/01/18(火) 16:51 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
おお~みんなテレビに釘付けですね!!
ウチは猫がテレビに出てもあんまり興味ないみたいです。鳥とかもあんまり・・・。
一番興味があるのは、スポーツ系?地デジ対応テレビは薄いから、ウチは買い替えたら倒されそうでコワいです!
2011/01/18(火) 19:03 | URL | こて家 #-[ 編集]

うわーん、かわいい。
元気猫さん、この写真(ぷりけつーズ)
おかりしますね!!よろしくお願いしまーす。
一生懸命だなあ、こんなに観てたらとめられない。
大きなテレビだけど、でも元気猫さんは見えなくなっちゃいますね。(笑)
テレビ。
でも、猫のおしりがみれたらそれでもういいかも。

風風ちゃん、手術お疲れ様。
そして、みんな絶食おつかれさま。
2011/01/18(火) 23:08 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ふふふ、3ニャン揃ってぷりけつーズってすごいかも~(^^)
しっかし、ほんとみんな必死に見てる!
なんだろ、ニャンが気になるのかな?それともバードウォッチングしてるの???
ぷりけつもだけど、足が♪
みんなの足がすんごく可愛いー!!

風風ちゃん、もう手術は無事に終わったのよね?
明日はお迎えかな?
お家に戻るまでは元気猫さんも心配でたまらないですよね。
揃って絶食。多頭のさだめなのだ~(笑)
って、みんなえらかったね!
2011/01/19(水) 00:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
届きました!
こんなにたくさん、ありがとうございます。
好物ばかりで嬉しいです。

優輝君の、しっぽって「ここから尻尾です」って色でわかりますね~。
2011/01/19(水) 00:18 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
しばらくご無沙汰しちゃってスミマセン。
インフルにかかってました^^;
やっと復活できました。そうそう、そんな中プレゼントが届きました。
もう豪華な内容にビックリです!!本当にありがとうございました。
今度ブログで紹介させてくださいね。
皆ホントにTVがすきなんですね~乗りだしちゃって(笑)
風風ちゃん、手術は終わりましたか?
しばらくは保護服の生活になっちゃうけどこれで一安心ですね。
2011/01/19(水) 05:03 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
なんかTVっ子が増えてますね~?(笑)
みんな釘付け状態!
やっぱり猫が画面に映っていると違うのかしら?
3ニャン並んだ後ろ姿がとっても可愛い~♪
風風ちゃん手術頑張ってね!
無事終わる事を祈ってます。
おおっ、プレゼント楽しみにしてますね~♪
2011/01/19(水) 07:44 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
3にゃんで仲良く話ながら、TV見てるみたいですね♪
優輝くん、ながい!!
しかし、完全にふさがれてTVが見えない・・・(笑)
風風ちゃん、手術頑張ってね!寒いから術後も体を冷やさないように~~
2011/01/19(水) 12:19 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
ネコはネコが気になるのか!?
すっごい食いつき様・・・お手々が出ちゃう元気くんカワユすぎ☆
しかし・・・人間はテレビを観れないですねぇw
風風ちゃん、手術だったんですね。
おなかがパゲちゃうから、ひえひえに注意だね(もちろん傷痕もね!)。

風風ちゃん賞が届きました♪
すっごくたくさん入っててビックリでした!
早速ブログにUPさせていただきます。
ありがとうございました!(シ_ _)シ・・・ハハーーッ
2011/01/19(水) 13:24 | URL | シュリエル #-[ 編集]
すんごいテレビに 食いついてますね!!
すごい状態・・・テレビ見れないわ~(笑)

もう 風風ちゃんも無事 帰ってるかな~
お疲れさまでした!!
2011/01/21(金) 19:28 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/809-1610ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
