3年ごとの11月に・・・ 大変お待たせ致しました。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


二周年記念イベントの抽選発表です♪

1

まずは①の麻麻(まお)賞にエントリーして頂いた方6名様です。

2

②元気賞にエントリーの9名様

3

③優輝賞エントリーの6名様

4

④華華賞エントリーの5名様

56

⑤雅香賞エントリーの8名様と

⑥風風賞エントリーの9名様


賞品は下記の物になります♪


・鷹コサ鮗サ_convert_20110113171424

①麻麻賞 -----房総うまうまセット

・貞・豌誉convert_20110113171521

②元気賞-----またたびセット

・灘━霈拈convert_20110113171745

③優輝賞-----足元あったかセット

・碑庄闖ッ_convert_20110113171840

④華華賞-----高級鉄観音茶

・暮寉鬥兩convert_20110113171959

⑤雅香賞-----サンキャッチャー

・夜「ィ鬚ィ_convert_20110113172226

⑥風風賞-----くるさんカレンダー

&犬の本セット


謚ス驕ク鬚ィ譎ッ竭。_convert_20110113172607

抽選風景 その1

謚ス驕ク鬚ィ譎ッ竭「_convert_20110113172635

抽選風景 その2

謚ス驕ク鬚ィ譎ッ竭

抽選風景 その3









当選者は・・・・・・・




竭竭。蠖馴∈_convert_20110113171659
竭「蠖馴∈_convert_20110113171721竭」蠖馴∈_convert_20110113171928
竭、蠖馴∈_convert_20110113172126竭・蠖馴∈_convert_20110113172156

以上の 6名様、ご当選おめでとうございました。


尚、ピカさん、梅蔵母さん以外の4名様は

鍵コメ欄もしくは、kazuecat☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて)まで

ご住所、お名前等お知らせ下さい。


今回は43名様という、思ってもみなかった大人数の方に

ご参加頂き、本当にありがとうございました。

2年の間ブログをやってて、本当に良かったと思っています。

本当ならば、ご参加頂いた方々皆様に何かと思っていたのですが

あまりにも人数が多いので、外れた方達の中で

後2名様を残念賞として、選ばせて頂きます。


谿句ソオ雉・(2)_convert_20110113172400

風風ちゃん、選んでね♪

谿句ソオ雉枩convert_20110113172327

この前、済州島で買って来た

コピーの靴下と、ストラップです。

結構可愛くて、携帯やカメラに付けています♪

どちらかセットで送ります。




この2名様が当選です♪

やはり送り先をお知らせ下さいね♪

谿句ソオ雉槫ス馴∈_convert_20110113172512


当選された方、おめでとうございました。
外れた方は残念でしたけれど、又何かイベントをする時は
懲りずにご参加頂ければ嬉しいです。

3年目に入りました・・・こんなブログですけれど
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。




元気猫/GENMA






コメント
この記事へのコメント
あらためまして・・・
ブログ2周年おめでとうございまぁす!v-314
3年目も楽しくって元気なお話いっぱいおねがいしまぁす!
抽選すごいのにゃあ!
さすがにゃ!
当選したおねえちゃんたちおめでとお!
房総ののりすっごくおいしいよね!
この前キャンプの時ゲットしてすっごぉくおいしかったって♪
アタシのお店のものも賞品にしてくれてありがと!
2011/01/13(木) 20:46 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
あああああ、外れちゃった。
でも、どきどきして、
なんだか宝くじを買って、妄想中の気分が
味わえました!ありがとうございます。

当選したかたたちおめでとうございまーす!パフパフ♪
いろんなもの、チョイスの幅が広いーーー。
ああ、面白かった。
2011/01/13(木) 22:17 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 23:10 | | #[ 編集]
優輝君と華華ちゃんが抽選してくれたのですか?
外れちゃって残念だけど、すごく楽しませていただきました。
今度は是非!!
2011/01/13(木) 23:10 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ギャー!倍率高そうだから絶対ダメだと思ってました。
華華ちゃんが選んでくれたのかしら…?
どうもありがとうございます!!
中国茶、大好きなので嬉しいです。しかも高級鉄観音~♪
中国茶器でお点前しますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。
ではでは3年目のブログも楽しみにしております。^^
なんだか春から縁起がいいわ~。

別件でメールさせていただいてます。届いてるかしら…?
2011/01/13(木) 23:33 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
んきゃーっ!
はじれた・・・けど面白かった~♪
ふふふ、うまうまセットはちょっとヨダレもんだわ(笑)
当選されたみなさん、おめでとうございま~す^^

改めまして、2周年おめでとうございます!
3年目も楽しみにしております♪
2011/01/14(金) 00:35 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
すごい楽しそうな抽選風景^^
ご当選の皆様、おめでとうございまーす!
今回は残念だったけど、またの機会にも
参加させてくださいね~♪
そして、3年目、4年目、5年目……とずっと楽しませて下さいね!
2011/01/14(金) 01:26 | URL | レイナ #-[ 編集]
うきゃ~まさかの当りだっ!!
すごく嬉しいです!
とっても楽しそうな抽選風景ですね。
ニャンズ達選んでくれてどうもありがとう!
新年早々縁起がいいわ~♪
後ほど住所メールしますね。
(海外発送でごめんなさいっ!笑)
2011/01/14(金) 01:50 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
は~、ハラハラドキドキでしたっ。
今年ははずれちゃったけど、来年は~(なんて期待してる♪)
これからも元気わん&にゃん騒動楽しみにしてますっ♪

↓うちも先週末やっと、TV画面を壁に引っ掛けました。裏がなくなって、悲しげなシッポ動物が二匹ぽつんと。。。(笑)
2011/01/14(金) 02:08 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
当選した方々、おめでとうございます!
うう、倍率が高かったから諦めてたけど残念....
でも楽しかった~
2011/01/14(金) 04:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああ、残念!
でもドキドキワクワク、楽しかったですよ~!
当選された方、おめでとうございます。
みんな抽選に協力的でえらいわ!!!
2011/01/14(金) 07:06 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
抽選って、ほとんどあたったことがないから当然の結果と受け止めてます。でも、また機会があったら手を上げちゃいますけどね。
2011/01/14(金) 07:33 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
外れました(笑)
でも、わくわくさせていただきましたよ~
3年目に突入の次は・・・4年目ですね。
次に期待です。
2011/01/14(金) 10:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
はずれたぁ~~~~~~
うらみ~~ま~~~す~~~~♪
by中島みゆき(笑)
2011/01/14(金) 11:12 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
おおおおおお・・・汗
おめでとうございますー。
というか・・ありがとうござます。なんかほんといいのでしょうかっ
本当に申し訳ないです。新参者なのに。
後ほどメールおくらさせて頂きます。
2011/01/14(金) 12:52 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
残念ーーー(>_<)
楽しい抽選会、ありがとうございました♪
ドキドキしながら見ました。
2011/01/14(金) 16:08 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
昨日まで出かけてたのでお邪魔できなくてすみませんでした!
で、お知らせ受けて飛んできましたよ~♪
あ…、あ…、当たっちゃったぁ!!!(@_@)
絶対にこの倍率では無理だと思ったのに!!
後でメールしますね^^
とても楽しい企画、ありがとうございました!
2011/01/14(金) 19:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
きゃ~どうしよー 当たっちゃったわ!!
スゴク嬉しいです(^^)
ありがとうございまーす。
↓に住所入れますね。
みなさま~ 当たったのがワタシですみませーん(^^ゞ
2011/01/14(金) 19:24 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 19:28 | | #[ 編集]
外れちゃった~残念!
だけど、楽しかったです~(=^^=)
当選の皆様、おめでとうございました♪
そして、改めまして2周年おめでとうございます♪
これからも、楽しいブログを楽しみにしております^^
2011/01/14(金) 20:40 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 23:15 | | #[ 編集]
2周年おめでとうございます。
ちゃんとお祝いも言ってなかったのに
当選させていただいて、ありがとうございます!
しかも、房総うまうまセット!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんと、嬉しいです。
感謝感謝です。
2011/01/15(土) 12:06 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
元気猫さん、今日は。
はずれて残念だったけど、ドキドキして
とても楽しかったです。v-218

2011/01/16(日) 12:12 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/811-cbb1b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
吹雪きが去ってホッとしていたのもつかの間。またまた雪が降っているシカゴです。 これ以上降ってどうするの?って感じですが・・・ &amp;nbsp; &amp;nbsp; さて先日、元気猫さんのブログ「3年ごとの11月に・・・」の2周年記念イベントにずうずうしくも当選した...
2011/02/07(月) 09:32:55 | Sweet Home Chicago
