3年ごとの11月に・・・ 念願の?ハンモック♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


※ 昨日の祐樹君、海外組の方には
お分かりにならなかったようですので
ちょこっとご説明を・・・・・と言いたい所ですが
こちらをご覧くださいねぇ~~~♪ → 


P1210205_convert_20110124113449.jpg


実は前々から 「ハンモック」 が欲しかったんです。


P1210206_convert_20110124113503.jpgP1210209_convert_20110124113536.jpg


あちらこちらのブログで、

気持ちよさそうに寝てる写真を拝見してたら・・・

うちの子達にもってね♪


P1210208_convert_20110124113521.jpg


本当は100均で材料を買って作ろうとしたら・・・

もう製造中止になってて、在庫も無くなったとの事。( ̄‥ ̄)=3


P1210215_convert_20110124113548.jpgP1210229_convert_20110124113600.jpg


あちこちネットでも探してて

どれにしようかなっ?と、悩んでいたら・・・・・・


P1210230_convert_20110124113617.jpg


レイナさんの所に遊びに行ったら・・・記事はこちら → 

安くなってるしと、思わず ポチッ! となっ (*≧∀≦)=3


P1210232_convert_20110124113630.jpg

又、買っちゃったし!

来たらデカいしっ!!!


P1210236_convert_20110124113643.jpg


でも、ワラワラと俺が乗る♪

いやっ私がと・・・奪いあうように使ってくれたので

よし♪ とします。


P1210237_convert_20110124113658.jpg


しかし、猫の物ばかり増えるわぁ~~~♪

部屋が猫の物ばかりですけどっ?“o(><)o”






【お知らせ】


横浜市地域猫連絡会の主催で勉強会が行なわれます。

詳細はこちらから → 





【お願い】


20110120_4292659.jpg



まだ間にあうから

~小さな命を救って下さい~


※ バナーをクリックすると飛びます♪

オリジナルCDの販売から
売上金を保護団体に寄付されています。
ボランティアに興味があっても、どうすればいいのか
分からない方もいらっしゃると思います。
こんな形で寄付の参加が出来ると言う事で紹介させて頂きます。

出来たらバナーを貼って頂ける方もお願い致します。
私もCDを注文させて頂きました。
届きましたら紹介しますね。


あきママさんのブログから転記させて頂きました。







コメント
この記事へのコメント
おねえもレイナおねえちゃんちで見て見に行って・・・送料でくじけて自分のコントレックス買ってたにゃ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
さっそく乗ってくれるみんにゃ!
買ったかいがありましたねー♪
2011/01/24(月) 21:26 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
首輪の件、早速ありがとうございます。
迷うほど可愛いのがいっぱいありますね。
じっくり楽しみながら迷います(笑)

友人が私のブログから紹介いただいたサイトへ行き
可愛い猫のスリッパを注文したとか。
元気猫さんによろしくお伝えくださいとのことです。

ありがとうございました。
2011/01/24(月) 21:34 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 21:51 | | #[ 編集]
こんなに気に入ってもらえたなら、買ってよかったですよね。
ハンモック、私も欲しかったけど、タワーと迷って、タワーにしちゃったので置き場がない~。

2011/01/24(月) 21:57 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
日本にいるのに一瞬ゆうきブームがよくわかってなかった私。
あっそうか、...
なるほど!!
私もねこの「ゆうき」ちゃんのほうがいいなあーーー。

そして、これだけわらわらと楽しげに使ってくれてたら、
猫のものが増えてもいいですね!!
時々、奮発したら見向きもされないってブログが
あるではないですか、いろんなものに...
やっぱり使ってくれたらうれしいですね!
2011/01/24(月) 21:58 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
この”祐樹君”だったんですね~。
そういえば帰省してる時に、ドラフト会議で出てるのを見ました!
そっかー、この人が…。でもなんでそこまで人気あるのか分からん^^;

ハンモック、大人気ですね!
この人気振りを見てると私も買いたくなっちゃう!
でも置く場所がないので買えません…(涙)。
2011/01/24(月) 22:22 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
おぉ~なんて立派なハンモック!
みんな使ってくれるならいいですよね~^^
元気くんが乗ったり風風ちゃんが乗ったり
優輝くんや華華ちゃん、雅香ちゃんも使ってるかしら♪
うちもこういうの買ってみた~い!
けど、食われるかもと思うとねぇ・・・(^^;
2011/01/24(月) 22:46 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
このベットは人気ありますよね^^
うちが、クリスマスの時に買ったのと同じです♪
今買い足して2個になりました。
みんにゃ気持ち良さそうですね~^^
元気くんはやっぱり上がお気に入りかな~^^

↓ゆうき繋がりって某○○さんですね?!
そっか、そっか~白いゆうきくんの方が、おばさんも好きだにゃ~(=^^=)
2011/01/24(月) 23:02 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ハンモック、良いですねぇ~。
みんにゃが使ってくれたら嬉しいでしょう。
私もついつい色んな物を・・・

そっか、野球の~だったのね。
野球は余り(ってか全然)興味がないから・・・
2011/01/24(月) 23:34 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
やっぱり流石だぁ~♪
もうみんな使ってくれていますね^^
しかもハンモック部分も!ここを使ってくれると嬉しいんですよね^^
一番下にもクッションを敷いたら、3段猫も夢じゃないですね!
(うちはもうしばらく置き場を替えたり工夫してみますw)
ご紹介もありがとうございました^^
2011/01/24(月) 23:51 | URL | レイナ #-[ 編集]
ハンモック大人気ですねえ♪
 私も買おうか迷ったことありましたが、乗ってくれないとなあと迷っていました。
 でも、こ~~んな好評だとうれしくなりますね。気持ちよさそう♪
2011/01/25(火) 00:16 | URL | あるまま #-[ 編集]
あーレイナさんとこで見たのと一緒だ~って思ったらレイナさんとこで見かけてぽちってしちゃったんですね(笑)
わかるーーほんとこれお買い得。
私が使ってるハンモックより多頭にはこれが良さそうかもしれないもん!
さっそくもう使ってくれてるんだ~(笑)

猫もの増える増える、うちも明日あたりまた新しいものがププッ ( ̄m ̄*)
2011/01/25(火) 05:16 | URL | ちか #-[ 編集]
佑樹くんって・・・?
って思ったの、私だけじゃなかったのね~。
(後で調べようとしてて、バタバタになっちゃった)
この佑樹君の実家、わが実家の隣町なので知ってます~。
ハンモック、ステキ~!
本当、我が家も猫に家を占領されそうです・・・
2011/01/25(火) 08:17 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
可愛いハンモックですね!
大きいみたいだけどすごく気持ち良さそう~!
みんなも早速使ってくれてるし良かったですね。
猫のものばかりが増えるのはうちも同じです・・・あはは。
なんと言っても猫様のお家ですものね~。
人間は二の次!(笑)
2011/01/25(火) 08:33 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ハンモックといえば‥‥
戸外で,木と木の間に‥‥
天気のよい日に,ブラブラと‥‥
というイメージ‥‥
しかし,イメージとはうらはらに,
けっこう,落っこちそうで,落ち着かないとか‥‥(笑)
慣れないとねぇ~~~
などと思っていたら‥‥
ニャンコのハンモック?!???
2段目がハンモック?(笑)
みんなに大人気‥‥
何故ナンダだろう‥‥???
ニャンコはおもしろい‥‥(笑)
2011/01/25(火) 11:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
素敵ハンモックですね
にゃんちゃん達に大人気でハンモック冥利に尽きますねぇ・・・e-257

猫のもの、確かに増えます!
猫用品とか、段ボールとか気が付いたら部屋が散らかってる!?ように見える?(いえ
、実際散らかってるのですが・・・)
でも、にゃんずが快適であればキャットタワーが増えようがハンモックが増えようが気にしな~い、デスよね♪
因みにウチのにゃんずはハンモックがダメみたいです
タワーについてるハンモックは一度も使われておりませんe-259

素敵商品無事届きましたe-266
早くお礼をと思いつつ遅くなってしまって申し訳ございませんe-466
2011/01/25(火) 11:54 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
そうそう!私もレイナさんのところで欲しいなぁ~って見てたの!
でも大きそうだからお持ち帰りは無理かな~。
で、100均でも自分で作るの売ってたのねっ?
さっすが日本、魅力的なしょーーひんがゴロゴロしてるわぁ。
仕入れに行かなくちゃ♪

2011/01/25(火) 12:09 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ハンモック、いい~~~!!!
凄く可愛い…ううう、欲しくなりましたが^^;
こんなに遊んでくれると、本望ですよね。
↓風風ちゃんのバトル、しっかと見ました(笑)。お転婆…いやいや、すっかり元気で何よりであります^^。
2011/01/25(火) 12:50 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
ハンモック、いろんなタイプがあるんですね。
これは、木の部分がとってもいいかんじですね。
家の中に、猫の物ばかり・・・ドキッ!
人口密度というより、毛むくじゃら密度・・・元気さんちも高いですよね!
2011/01/25(火) 13:15 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ハンモック、すっごく憧れてます♪
みんにゃ気持ち良さそうに使ってくれて
羨ましいです(*^_^*)
手作りしてケージに取り付けようと考えてるのですが、
気持ちだけで全く腰が上がらない^_^;
2011/01/25(火) 15:02 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
海外組ですが祐樹君は知ってますよ~。
ハンカチ王子でしょ。
この前テレビで見てすっかりお兄ちゃんになっててビックリしたわ~(←近所のオバハンモード)

おしゃれなハンモック。
ちゃんと使用されてるし。
うちも暖房器に引っかけるタイプのを買ってやったけど
一度も!!使われたことがないですぅ。(T^T)
安物やったのが気に入らんのか・・・
2011/01/25(火) 15:34 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
買ったものを使ってくれると嬉しいですね。
ハンモック、ずっと欲しいなぁって思ってるけど
使ってくれそうにない気配がプンプンなので我慢してます(;^ω^)
斎藤選手、かなり話題になってますね。
2軍の寮のある千葉の人は、1軍に行って欲しくないだろうなぁw
2011/01/25(火) 17:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
これいいーっ!2階建てっぽくて、すっごいかわいい!!
元気猫さんちは新しいモノ買ってきても、みんなが
ちゃんと喜んで使ってくれるからいいですよねー。
だから、元気猫さんもついついついつい猫グッズを
買っちゃうんだろうなぁぁ~(笑)

やっぱり元気君が一番上をゲットしてお昼寝するのかしら??
それとも雅香ちゃんかしら??
2011/01/25(火) 18:36 | URL | Tam #-[ 編集]
週に2~3度日本ハム2軍練習場の脇を通ってますが
まだ見ていないので1軍に行ってしまう前に
ゆうちゃん会いに行かなきゃね(#^.^#)
猫さんって何でも興味を示し使ってくれますよね~
どうか末永く仲良く使ってね~
2011/01/25(火) 18:46 | URL | たいが #-[ 編集]
ハンモック良いですね~~*^^*
家も欲しいけど使ってくれるかどうか・・・

でも、こちらみにゃさん気にいってくれたみたいですね*^^*

2011/01/25(火) 20:01 | URL | maik #-[ 編集]
それでも私は優輝くんに一票だもーん!
きゃー、このハンモック大人気!
一気にわらわら寄ってきてるし~。
喜んでもらえると、買った甲斐があるよね?
ベッド系はおもちゃより飽きずに使ってもらえそうだもんね。
ただし場所争いになる可能性あり?
2011/01/25(火) 20:12 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
わ~~~ハンモック 私も欲しいんです!!
でも・・・軽くスルーされたら 狭い部屋で 悲しいし・・・とためらっています(^^;

こんな風に わらわらと寄ってきて 使ってくれると 嬉しいですね~(^-^)
2011/01/26(水) 07:25 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/815-1e056dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
