3年ごとの11月に・・・ 全員で?日向ぼっこ(誰か居ないぞ!)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 




オープンスペースで三段重ね状態・・・♪


P1200808_convert_20110125164407.jpg


トーテムポールのようでもありますね♪


P1200809_convert_20110125164420.jpg


東向きのオープンスペース・・・


P1200810_convert_20110125164431.jpg


午前中、お天気で風が無ければ冬場でも快適です♪


P1200811_convert_20110125164443.jpg


犬の麻麻(まお)と猫達・・・


P1200812_convert_20110125164457.jpg


関係は?

私が思うに、すぐ側に住んでる外人さん?


P1200813_convert_20110125164508.jpg


ベタベタな関係でも無く、


P1200814_convert_20110125164520.jpg


意思の疎通があるのかないのか?


P1200815_convert_20110125164531.jpg


でもお互いの存在はちゃんと認めています♪


P1200816_convert_20110125164543.jpg


そう言えば、風風(ふうか)が居無かった・・・・




HEX BUG・・・3名様も正解の方がいらしたので、残念でした。
これからもブームは続くみたいですね!
それぞれの猫ちゃん達の反応も楽しみです♪





【お願い】


20110120_4292659.jpg



まだ間にあうから

~小さな命を救って下さい~


※ バナーをクリックすると飛びます♪



【お知らせ】


横浜市地域猫連絡会の主催で勉強会が行なわれます。

詳細はこちらから → 









コメント
この記事へのコメント
なんか麻麻ちゃんと猫ちゃんたちがご挨拶しているみたいですね。可愛い。
ここらへんの冬は寒いけど、晴れた日が多いのが嬉しいですよね。
その分乾燥注意ですけどね。
2011/01/28(金) 20:39 | URL | モモ #-[ 編集]
一段に一人ずつ、なんですね♪
絵になる光景ですね~^^
麻麻ちゃんも仲良くみんな一緒にってのがいいですね。
風風ちゃんはこの時何してたのかしら。
室内で一人でイタズラしてたわけじゃないならいいけど^^;
2011/01/29(土) 00:54 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
とっても気持ち良さそうですね♪
やっぱりいいにゃ~OPENスペース^^
みんにゃいい感じに仲良しだねぇ~^^
風風ちゃんはどこに・・・?
2011/01/29(土) 01:32 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
麻麻ちゃん、隣のガイジン・・・
そういうものなのかしらん?
でもお互い、普通にしてるよね~??
当選者3名様にじゃんけんで決めてもらったら~!(←余計なお世話)。
2011/01/29(土) 02:46 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
オープンスペース、いいですね~。
お天気のいい日は本当によい休憩所になってる感じ。
ぶふふ、ウチの隣の人たちは
私達のこと、麻麻ちゃんのような感覚で
見てるのかしら~。笑
2011/01/29(土) 05:59 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
今日は暖かいのね~。
あはは、外人さんっ、確かに違う言語お話になるわ。。。でも気持は通じてるんでしょうな~。うちもワン欲しいっ。でもペット制限2匹まで~。そしてミモベリが元気君達みたいになってくれるのか!?風風ちゃんはどちらにおでかけ??まだまだBUGにはまってるぅ??
2011/01/29(土) 06:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
気持ちよさそう~。
ほんとにこのオープンスペースは作って正解でしたね。
ニュースでは大雪で大変なところもあるみたいですが
元気猫さんちはポカポカでもう春が来たみたい。
風風ちゃんはどこへ雲隠れしたんでしょうね。^ ^
2011/01/29(土) 06:35 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
猫の三段重ね!
みんなお気に入りの場所になったみたいで良かったですね~。
日向ぼっこには最適な場所ですね。
側に住んでいる外人さんには笑っちゃった!
犬と猫はお互いの言葉を理解出来るのかな?
私もJUNJUNさんと同様で犬が欲しいんだけど、
猫2匹までって制限があって犬は禁止なのよね。
これは引っ越しするしかないかな?
2011/01/29(土) 07:11 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
BUG買っちゃった~!(^^
今日の記事にのせまーす!

風風ちゃんはどこ行ったのだ?
2011/01/29(土) 08:26 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
いいなぁ~オープンスペース!
気持ち良さそうだ~。
私がそこでお茶でもしたいわ(笑)
もちろん毛モノにまみれながら~(*´艸`)ムフッ
2011/01/29(土) 12:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ガハハハ‥‥
猫の三段重ね!
さすがニャンコ‥‥
一番上は、どうやって登るのかなぁ~。
下から順に、ピョンピョンと?
風さえなければ、陽だまりは暖かいですよね。
窓際のラッキーパパは、毎日、実感しています。(笑)
2011/01/29(土) 12:05 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ぬっくぬく~ですね♪
すっごく気持ち良さそう(*^_^*)
風風ちゃんは家の中で
ぬくぬくしてたのかな~?
2011/01/29(土) 14:31 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
気持ちよさそうですね。
窓越しじゃなく、じかに日光浴できて、安全も確保されててみんニャもワンもしあわせですね。
2011/01/29(土) 15:56 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
お~っ、あこがれのサンデッキ。
いつかこういう日光浴ができる場所を作りたいと思っているんですよ。
麻麻ちゃんとにゃんずの一緒の写真がとてもほほえましいわ~。
なるほどなるほど、側の外人さんって感じ、しますね~。
風風ちゃんはどこにいたのかしら??

風風ちゃんの手術する2日前の動画、かわいかったですね。元気君、手加減しているのかな??
2011/01/29(土) 16:17 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
極寒とは思えないような暖かな写真ですね。
元気猫さんのところは、ワンコとニャンコの仲が良くて羨ましい!
麻麻ちゃんとみんな、ちゃんと認め合っていて、
時には鼻ちゅうなんてしているんでしょうねぇ^^
うちなんて"ゆう"の姿を見かけただけで、牙を出して唸るチワワンなので
みんなで仲良く日光浴なんて夢のまた夢w

HEX BUG、新たに赤を追加発注しましたw
Yahoo!ショッピングで定価より安くて送料も350円のところ見つけました^^
これってnanoがつく前のバージョンだと、もっとカラフルな色が沢山あったみたいですね~。
2011/01/29(土) 17:07 | URL | レイナ #-[ 編集]
気持ち良さそうですね~♪
乾燥しすぎて雨も欲しい気もするけど
やっぱりお日様バンザイですね^^

↓みんにゃで箱の中をお行儀よく
覗き込む姿がかわいすぎー!
2011/01/29(土) 18:50 | URL | ぽち #-[ 編集]
素敵なオープンスペースですね。
みんな気持ちよさそうだし♪
 風風ちゃんは何していたのかしら?
2011/01/29(土) 22:23 | URL | あるまま #-[ 編集]
日がとってもよく当たって、いいですね^^
猫ちゃんたちも気持ちよさそう^^

麻麻ちゃんのこと猫ちゃんたちはどう思ってるんでしょうね^^
麻麻ちゃん、自分のこと猫だと思ってたりして(笑)
2011/01/29(土) 23:05 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
オープンスペース、風がなかったらほんと暖かそうで気持ちいいスペースですよね~みんなの為に作られてたけどみんなほんと喜んでますねー。
いっぱい日差し浴びれるから気持ちいいわー。
麻麻ちゃんの事はみんなしっかり理解してちゃんと家族って思ってるんだろうな~
仲が凄くよくなくっても長く暮らすとそんな感じなんでしょうねー。
2011/01/30(日) 05:08 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/818-a7fe24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
