3年ごとの11月に・・・ ハンモックの使用方法
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

今日は一日外出してるので、予約投稿です。

皆さんの所にもお邪魔出来ません・・・ごめんなさい。


P1210275_convert_20110130114935.jpg


先日、購入したハンモックベット・・・記事はこちらから → 


P1210273_convert_20110130114909.jpgP1210274_convert_20110130114922.jpg


私的には、ハンモックが欲しくて

猫達にも乗って欲しかったのですが・・・・・・


P1210336_convert_20110130114951.jpg


何故か、上のベット(クッション部分)の方が

お気に召したらしく・・・( ▽|||)


P1210356_convert_20110130115005.jpg


こんな感じで、お一人様用にギュウギュウ に乗ってます♪


P1210361_convert_20110130115017.jpg


おぉ~~~いっ!

下のハンモックが空いてますよぉ~~~~♪






【お知らせ】


今年の1月7日に天使のような子猫が、

本当の天使になってしまいました・・・あさりちゃん

あなたの事は、忘れないからね。

インターネットテレビ局「わいわいテレビ」の

[ねこである。]

で2月6日(日曜日)17時から、あさりちゃんの事を放映するそうです。

お時間のある方は見て下さいね。

気ままに・・・にゃん!我が家のにゃんず










コメント
この記事へのコメント
本当だ、ハンモック部分よりも上のクッション部分が人気みたいですね
今はまだ寒いからかな??
暖かくなったらつかってくれるんじゃないかな^^
雅香ちゃん顔の毛モフモフ☆
2011/02/04(金) 23:20 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
なんで?どうして?
狭いのに‥‥
下は開いてるのに‥‥????
でも、見てる分には、ああして狭いところにいるほうが
おもしろいね。
でも、なんで?
猫玉!くっつきあうほうが暖かいから?
しかし、かわいいなぁ~。(笑)
2011/02/04(金) 23:23 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
下があいてるのに、ぎゅうぎゅうになってまでも上の方がいいんですね!
私が猫だったらゆっくり一人で寝られる場所を選びそうだけど、
猫って本当に何がどう気に入るか分かりませんね^^;
2011/02/04(金) 23:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
大人気ですね。そのハンモック。
上は見晴らしが良くて気持ちがいいのかな。
なぜわざわざそこに?が猫さんだもんね(笑)
2011/02/05(土) 00:55 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
思惑通りにはいかないもんですにゃー。
なんで?
低すぎるの?
わからん・・・
もう、上のクッション部分はずしちゃえば?(笑)
2011/02/05(土) 02:17 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
雅香ちゃん、すっごい幸せそうなお顔!
あ~すごい可愛い~
でもなんで皆上に(笑)
本当にぎゅうぎゅうだわ。

2011/02/05(土) 02:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはは、本当だ。
クッションばっかり人気になってる~。
でも使ってくれないよりは良いですよね。
まぁ、猫だからねぇ・・・
雅香ちゃんだけひとりでゆったりね♪
2011/02/05(土) 05:47 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
雅香ちゃん、やっぱり美人さんねぇ(´ε`*人)
おめめクリックリで、めんこぃ~

猫さんなんて、そんなもんですよね(笑)
人間の心遣いなんか、分かってくれや
しないですからねぇ( *´艸`)クスクス
でも、上のクッションが大人気なだけでも
買った甲斐がありましたね☆
2011/02/05(土) 09:58 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
いや~ん♪
ギュウギュウ(*^_^*)
こういうのめっちゃ憧れます!!
うちには地図作り名猫がいるので、
置けないのが。。。
2011/02/05(土) 11:23 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アハハ~ギューギューですね
でも温かくていいかもね♪
気持ち良さそうです
うちも上のクッションの方が人気あって、ハンモックあまり寝てないですね
一段のハンモックなら、ラー坊が良く寝ています
2011/02/05(土) 13:36 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
あははホントだ!
ぎうぎうのみっちみちですね~!
下のハンモックが空いてても、
みんな上のクッションがお気に入りなんですね。(笑)
でも使ってくれて嬉しいですね!
2011/02/05(土) 14:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あさりちゃんの放映は明日ですね。
教えて下さりありがとう御座います。
観てみますね。
2011/02/05(土) 17:37 | URL | たいが #-[ 編集]
あははは、本当にぎゅうぎゅうになっていますね。
でもこの季節、このほうがあったかいのかも。
暑くなったらひょっとしてあいたところが
使われるのかも...夏のハンモックって言うと
とっても気持ちよさげですし。

地上波が写らないって、普段は
あまり困らないんですが、あさりちゃん
みれないのがさびしい...ユーチューブとかにアップされるといいなと思います。
2011/02/05(土) 20:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
私は今日は起きたらふくらはぎが筋肉痛です!!
Maaiさんからいただいたキラキラのじゃらしにめずらしく小鉄がめっちゃ反応しました!やっぱりアメリカ製は何かが違うのかしら?
2011/02/05(土) 20:53 | URL | こて家 #-[ 編集]
これ、うちもなんですよねー。
確かに最上階のクッションは割とフカフカしていて気持ちいいんですが、
ハンモックにはハンモックの良さがあると思うんですが…^^
うちでは、ハンモックは"ぱる"だけ、しかも時々。
"かりん"はハンモックは使いません、クッションのみ。
"ゆう"に至っては、未だ通過するのみですw
でも最上階で猫団子も見応えがあって可愛いです^^
2011/02/05(土) 21:44 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/821-2348c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
