3年ごとの11月に・・・ 興奮したシッポと足元♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

昨日の鬼のお面は、オフ会で ほんなさん に頂いた物です♪

他力本願でブログネタ、ゲットしました!

しかも、本家本元では忙しくて節分記事をUP出来なかったそうです・・・

ありゃりゃっ!!!!





モフモフな黒猫ちゃん、発見!!!

目が光ってますよ!(ズームで撮ったのでボケてます)


P1200661_convert_20110130145801.jpg


元気の立ち位置から見るとこんな感じです♪


P1200663_convert_20110130145834.jpg


元気が駆け寄ると、このお家の庭先に・・・


P1200666_convert_20110130145848.jpg


例によって、超興奮なシッポです。


P1200669_convert_20110130145903.jpgP1200670_convert_20110130145914.jpg


庭先から又、移動すると・・・

こっちに行った?とばかりに探す元気。


P1200671_convert_20110130145935.jpgP1200672_convert_20110130145947.jpg


興奮冷めやらずといったシッポが、ブリティ~~~♪


P1200673_convert_20110130145958.jpg


ちなみに、後ろ足も萌えポイントです♪


P1200674_convert_20110130150011.jpg


どぉ?

いいでしょう!!!

理解出来る人・・・・・・・

挙手願いますっ♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン






【お知らせ】


今年の1月7日に天使のような子猫が、

本当の天使になってしまいました・・・あさりちゃん

あなたの事は、忘れないからね。

インターネットテレビ局「わいわいテレビ」の

[ねこである。]

で2月6日(日曜日)17時から、あさりちゃんの事を放映するそうです。

お時間のある方は見て下さいね。

気ままに・・・にゃん!我が家のにゃんず











コメント
この記事へのコメント
ああー。そろった後ろ足がかわいすぎます。
それに、もちろん膨らんだしっぽちゃんも。
全部萌えポイントです。

それにしてもすごいズーム、
うちはそんなにズームできるカメラもないけれど、
なによりそんな先から猫がいることが見えなかったりして。(笑)



あさりちゃんのご冥福をお祈りします...
2011/02/03(木) 23:08 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
どんなに遠くにいても、猫の姿はけっこうすぐに見つけますよね?
うちはいつも太郎の方が私よりも先に猫を見つけて、見つけると絶対に追いかけようとするから大変です。
ボワッと膨らんだ尻尾もかわいいけど、そろった足がまたかわいい~~♪
黒猫ちゃんもこっち見てますね。
やっぱり猫同士って気になるのね~。
2011/02/03(木) 23:25 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
は~い!挙手します~!!!
元気君の立ち姿、しっぽでバランスとってるみたい!
鬼のお面!我が家もたぶん同じものをいただきました。
今日記事がUPできるかな~?
このサイズ、絶対猫用ですよね。笑
2011/02/04(金) 01:11 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
はいっ!はいはいはいっ!挙手!
いいわ~元気君のむくんとした足~
踵の部分のもむんなラインがセクシープリテー♪
↓うわ=@@/
みんな大人しく??っていうか、付けさせてくれたんですね!
元気君は、ちょっと魂が抜け気味だけどw
雅香ちゃんは、想定内だったけど、風風ちゃんもかwwま、それが普通かも^^;;
紹介して下さって、ありがとう~
顔の大きさは比較は、なんか、絶対付けれないって~Tムさんがww
2011/02/04(金) 01:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
挙手挙手!プリチーな後ろ足と、ぷりっけつ^^
なにかに夢中になっている時の
無防備さがたまらんですw
黒猫さん、お外の子?
モフモフの長毛さんですねぇ^^
2011/02/04(金) 02:15 | URL | レイナ #-[ 編集]
ゴージャスモフモフな黒猫ちゃん!
目を光らせて見られてたら元気君も気になるよね~
膨らんでるおしっぽ可愛いな~
揃えた後ろ足も可愛い!!
石の上は不安定だろうに、でも踏ん張ってるのが
また可愛らしい~
2011/02/04(金) 03:06 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やっぱ!去年のお面じゃあなかった!(笑)
節分の豆を買うとお面が‥‥
ということなんですね。
ほとんど、買い物に行かないラッキーパパは
買い物難民?(笑)
あのシッポと後ろ足は、ラッキーパパも
もえぇ~~ですね。
尻尾は、アライグマみたい!
ああいうモコモコ好きなんですよ。(笑)
あの後ろ足の揃え方‥‥かわいすぎる!(笑)
2011/02/04(金) 08:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!
尻尾はもちろんですが、足が~~(*▽*
2011/02/04(金) 11:57 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
はいはい!もちろん手をあげますよ。
その後ろ姿で、シッポを左右にブンブン振る姿、大好きですもの!

ウチの子たちは、また違う色合い、
元気くんの茶トラのシッポもいいですね!
2011/02/04(金) 13:38 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
揃えた後ろ足、サリーちゃんみたい~!
かわえ~!!!
尻尾と一緒に足もボンってなるのかな?
んで、このもふもふの黒猫さんには接近で来たー?
2011/02/04(金) 16:46 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
りょーても足も上げちゃいますよ~んっ。顔がほころぶほころぶっ。たぬきしっぽさんにもねっ。それにしても長いことたぬきに化けてたのねっ(笑)うちはずっとウリ坊だけど。。。
あさりちゃん、今頃ばたばた飛び回ってる頃かしら。。放映後、YOU TUBEなどでUPしてくれないかな。。。
2011/02/04(金) 16:47 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ハイ!ハーーーイッ!!
ボワワンしっぽもそろえた後ろ足も
大好きです♪
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
2011/02/04(金) 17:01 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
は~~い!ハイ!ハイ!
私も遅ればせながら挙手します!

元気君の後ろ足!
たまりませ~~ん!
2011/02/04(金) 18:08 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
膨らんだ尻尾も揃えたアンヨも、萌え~。

ダしっぽ、ふくらんでるとレッサーパンダみたいですね。
2011/02/04(金) 18:09 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/823-58a8aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
