3年ごとの11月に・・・ 一緒にこんな格好で?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

ご心配をお掛け致しました・・・・・・





何日かPCも開けず

一緒に・・・ダァ~ラ、ダァァ~~~ラしていました。


P1210451_convert_20110211184001.jpg


皆さんがご指摘の通り、予防接種を一回していたので

熱はさほど上がらなかった(医者で計ったのが、38.3度)のですが・・・・・


P1210453_convert_20110211184026.jpg


咳と喉の痛み、関節の痛み(腰が酷かった)、頭痛、倦怠感等ですね。


P1210457_convert_20110211184051.jpg


後、食欲が三日ほど無かったです。

無理やり食べ始めたら、胃が思い出したらしく?その後は大丈夫です。


20110211-191604-99058600.gif


一緒にグゥ~~~タラするのには、猫って最高ですよね♪

まんまで付き合ってくれました。


P1210498_convert_20110211184217.jpg


後、助かったのが麻麻(まお)の散歩♪

月曜日の夜、近所の人に出会った時(多分具合が悪そうに見えたのか?)

訳を聞かれ、インフルエンザに掛かったと言ったら

その後、朝晩と散歩をしてくれています。

本当に感謝しています。

やはり外に出るのはちょっと辛かったので・・・・・



日曜から仕事に行くつもりで、

電話入れたらもう一日休めと言われました。

ぼちぼちと現実復帰に向けて、準備中ですっ!




【前回の頂物】

P1210479_convert_20110211184116.jpg

Tamさんから、ナボナ(懐かしいです♪お菓子のホームラン王!!!と

王選手がCMしてたっけ←これ知ってる人年バレるよ!)と

Maaiさんから、くじゃくのじゃらし・・・えっ?と思われた方!!!

遊んでて、咥えてどこかに運ばれ

そのままTamさんを迎えに行ってしまい

戻って来たらこのような姿になっていました。

まっ、すぐに回収しなかった私が悪いんですが・・・・

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。





 

コメント
この記事へのコメント
体調が良くなって良かったです。
ゆっくり休みたいのに腰痛は辛かったでしょうね。
休んだ後は自分が思っているより体力が落ちているので、
無理せずご自愛くださいね。
2011/02/11(金) 21:45 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
インフルエンザ~!!
もう大丈夫なんですか?
予防接種しててもかかるもんなんですね。
でもしてなかったらもっと大変だったのか・・・
ずいぶん良くなられたようですが、どうぞ無理なさらずに~。

うちでも今クジャクの羽根が大人気です( ̄∀ ̄)
2011/02/11(金) 21:56 | URL | ゆったん #JXoSs/ZU[ 編集]
元気猫さん、大丈夫ですか??
そうそう!日曜日も休んだほうがいいですよ!確か日曜日まで天気が安定しないんじゃなかったかしら。もうね、ごろごろできる時はごろごろして下さいね~!
私の周囲でも、オトナのインフルエンザ情報がチラホラ・・・。
にゃんこたちとまったりするのが一番!
無理しないでくださいね!
私は、右手だいぶ良くなったので明日は稼いできまっす!!
2011/02/11(金) 22:20 | URL | こて家 #-[ 編集]
大変でしたね…。
でも回復されてきてよかったです!
みんなも一緒に休んでくれるなんていい子たちだわ。
麻麻ちゃんのお散歩も助かりますね。いいご近所さんだ~。

年末に同じじゃらしをいただきましたが、
うちでも大人気でした。^^
やはりもう分解されてしまったのですが、
付いてたちょっと大ぶりな鈴が気に入って
鈴だけになっても転がして遊んでます。^^

まだまだ無理されませんように。
寒いので暖かくしてお家にこもってて下さいね。
2011/02/11(金) 22:27 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
大丈夫ですか?
そうそう、まだまだ油断大敵ですよ。
私ものどの痛みが消えるまで随分ながくかかりました。
天気予報もまだまだ雪ですし、お休みしててくださいね。
2011/02/11(金) 23:55 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
こんばんは!
オフ会にインフルエンザと、もりだくさん(?)でしたね。
予防接種していなかったらもっと症状が重かったと思います。
しておいてよかったですね^^
やみあがりなので無理しないで下さいね~!!
2011/02/12(土) 00:00 | URL | コケねこ #-[ 編集]
だいぶ回復されたみたいで良かったです^^

病気のときは猫と一緒に寝るのがいいですよね
早く治る気が(気だけですけど^^;)します

今日は雪でぐっと冷え込んでるのでまだ油断大敵ですよ!
ゆっくり休んでください
2011/02/12(土) 00:25 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
回復基調になられて、一安心しました。やはり、猫薬が効いたのかしら。

華華ちゃんの遊びっぷりは、半端じゃなかった。後から参加の風風ちゃんも負けてなかったけど。麻麻ちゃんの優しい表情の顔が大好き。元気で長生きして欲しいです。

まだ完全に治っていないのですから、お大事に。
2011/02/12(土) 01:13 | URL | Maai #-[ 編集]
ああっ!大分回復されたみたいですね!よかったー!!
熱があまり出なかったって言っても38.3度もあれば十分ですよー!
まだまだお大事にしてくださいね!
2011/02/12(土) 01:29 | URL | Tam #-[ 編集]
もう大丈夫なんですか?まだ無理しないでね。
今年のはとにかく関節の痛みが酷いと聞きました。
大変だったでしょうねぇ。
でもお散歩を引き受けてくださるご近所さんがいるなんて^^
2011/02/12(土) 02:55 | URL | レイナ #-[ 編集]
インフルエンザだったのですね。
大変でしたね。
あんまり無理しないでくださいね。
お大事にして下さい。
2011/02/12(土) 02:57 | URL | harry #-[ 編集]
大分回復した様で良かった!
でも治りかけも肝心ですよ~
もうしばらく安静に、温かくして過ごしてくださいね。

2011/02/12(土) 03:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
GEN-MAさん、回復されたようでヨカッタ!
でもまだまだ無理せず、お大事にしてくださいね。
麻麻ちゃんも親切なご近所さんとお散歩してるのね。よかった~。
お菓子のホームラン王、もちろん知ってますよ~!
2011/02/12(土) 05:51 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
よかった~。
そうそう、無理はいかんよー。
ゆっくり休むべし。

今年は新型、思いがけず重篤になって亡くなってる人もいるもんね。
軽く?すんでよかったよ・・・
おだいじに~!
2011/02/12(土) 06:52 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
この寒さだし、みんにゃに添い寝してもらって
ゆっくり静養してください。
無理は禁物!きっちり治してくださいね~^^
お大事に。
2011/02/12(土) 10:49 | URL | ぽち #-[ 編集]
無理はいけません!(笑)
もう一日休んで下さい。(笑)
でも、回復!
辛かったでしょうね!
ラッキーパパの場合は、ママがいましたから‥‥
麻麻ちゃん!どうしているのかなぁ~!
と思ってました。
よかったぁ~~~!
御近所の方!ほんとにいい人ですね。
日ごろから、GEM-MAさんがよくしているからですね。
とにかく、まずは、ひと安心です。
よかった!よかった!
2011/02/12(土) 10:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
インフルはツライですよね。回復されてなによりです。
麻麻ちゃんのお散歩を代わり連れて行ってくれるなんて、ステキなご近所さんですね。
わんこ知識がないのですが、わんこ飼いの方ってフレンドリーな方が多いような?
ところで・・・優輝くん・・・ちょっとそのもふもふっとしたおなかが気になるんだけど・・・?
2011/02/12(土) 11:58 | URL | シュリエル #-[ 編集]
よかった~!
ゆっくりお休みして、回復して下さいね^^。
動物は、人間が具合悪いと察知するみたいですよ。一緒にゴロゴロは幸せですよねぇ。
近かったら私がお散歩行くのに(笑)。
のんびりとした週末を過ごして下さいませ^^。
2011/02/12(土) 12:32 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
回復されたんですね。
まだ無理は禁物ですよ~!
お天気悪いみたいですし、
もう少しゆっくりしましょ。
2011/02/12(土) 13:14 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
回復して良かったですね。
そして、麻麻ちゃんのお散歩助かりましたね、良かったです。
インフルでお散歩は、かなりキツイと思います。
だけど、そんな事言ってられないですもんね。
人っていいなぁ~って思っちゃいました^^
寒いので、引き続きお大事にして下さい。
2011/02/12(土) 13:32 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
インフルエンザの諸症状、聞くだけでツライですね。
でも復活できてなによりです。
病気のときの動物の世話って、ツライですよね。
自分が世話をしてあげなければならない子たち。
それを考えると、まずは自分の健康管理を一番にするのが基本かもしれませんね・・・・
どうしても自分が一番後回しになってしまうけど(笑)
もうすこしゆっくりしておやすみください。
お大事に!
2011/02/12(土) 13:49 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
だいぶよくなってきたんですね。
よかったです!
お仕事は、まだ休んでいいと言われたのならまだゆっくり休んでおきましょうよ^^
無理なさらないでくださいね。
お大事に~!
2011/02/12(土) 16:53 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
さっすが、元気さん!早々の回復ホッとしましたよ。たぶんねにゃんずの力が一番大きかったのでは??麻麻ちゃんもお散歩行けてよかったね♪
はいっ、“ナボナはお菓子のホームラン王です!”覚えちょるよ~。

週末はのんびりしてね♪
2011/02/12(土) 16:58 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
もう調子は 良くなられましたか?
確かに にゃんこは一緒にいくらでも寝てくれて(笑)良い仲間ですよね~(^^)

麻麻ちゃんのお散歩も ご近所の方がしてくださって 良かったですね!
まだまだ無理せずに 治してくださいね!
2011/02/12(土) 22:39 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
わーーー。大変でしたねえ。
でもムリはイチモツですよーー。
御大事になさってー。

お散歩の件も、ホッとしましたあ。
困っている時の助け舟は、本当に嬉しいですよねっ!

あ、、CMの懐かしさも然ることながら、、元気猫さん「王選手」って言っちゃダメダメらーー。
わたくしも、ついつい王さんを語る時「王選手」って言っちゃうんだけど、最近のよい子には、「王監督」と言わないと、突っ込まれるのらー。
2011/02/13(日) 00:59 | URL | lilia #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/829-aa4ea957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
