3年ごとの11月に・・・ 保護子猫⑤
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親探しの方ですが、シルバーの♀は飼ってくれる人が居ました。
友人のお店に勤めてる人です。
以前から、アメショーのシルバータビーの子が好きと言ってたので・・・

お店の方に連れて行ったら、気にいって貰えました♪


2hiki-9.jpg




  だるまさんが・・・・

  転んだ!


次は茶色君です。
会社関係の人で、飼っていた猫ちゃんが亡くなってしまった人がいて
どうかなと思ったのですが、ちょっと声を掛けてみました。

そしたら、夫婦で見に来ると言う答え・・・
(見たらこっちのもんだわぁ~♪だって可愛いもん!)

2hiki-6.jpg



  銀ちゃん♪

  うしろ!うしろ!
  O(≧▽≦)O ♪




5月7日夜に見に来て、決定♪♪♪

まだお腹の調子が良くなく(下痢ぎみ)、もう少し(1週間から10日ぐらい)
体調が安定してから引き渡すと言う事になりました。

でも二匹で遊んでいるのを見て、二匹一緒にとの考えが強くなったらしく
今度はシルバーを飼ってくれる人と交渉です!

そうゆう事だったら、姉弟で一緒の方が心強いだろうし、いいですよと
言ってくれたので、これで一安心です♪

はいっ!まだ続きますよぉ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり11月かぁ...
2009/05/04(月) 19:32 | URL | Miew #-[ 編集]
ちょっと気になる子がいるんです。保護活動をしている人の所に居るのですが、ちょっと忙しくて会いに行けない。どうなるか・・・
2009/05/06(水) 09:25 | URL | GEN-MA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/83-26d5d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。